2回目のHが不安...
先日、今の彼氏と初Hをしました。私は処女だったので、途中までしか入らず中断しました。
初回は、優しくゆっくりしてくれたからか、あまり痛くなく血もほとんど出ませんでした。ただ、2回目まで数週間空いてしまいます。
①初回、途中までしか入らなかったなら、2回目もまだ痛いですか?
彼は私が処女であること知っていますが、初回Hの時は、彼のアレが途中でなかなか勃たなくなり、液も出なかったみたいです。
彼は性欲が強いらしく、求めてくるようなエロい女が好きらしいです。一方で、私はその逆で性欲がほとんどありません。彼に声を出して欲しいと言われましたが、私はあまり出さないタイプで恥ずかしいので2回目も声出せないと思います。。。2回目もまだ不安で恐くて緊張します。
②2回目も声出さなかったら、糞えますか?彼に飽きられちゃいそうで不安です...
③彼のアレは初回の時に触ったりしましたが、フェラはしてません。普通、してと言われたら、するもんですか??
④イマイチHの流れとかわからないんですが、彼に合わせればいいんですか??
①私は何回も経験してても間が少しあいたりするとやっぱりゆっくり丁寧にしてもらわないと痛いです!ちゃんと濡れてて彼も最初いれる瞬間だけゆっくりしてくれれば後は気持ちいいですが…
②私も初彼のとき恥ずかしくて声出せなかったのですが、一度お酒を飲んでほろ酔いになってみると結構素直に甘えたり声出したりできました。主さんが未成年でなければ無理のない、ふわふわとした気分になれる程度に少し飲んでからしてみるといいかも。一度恥を捨てると2回目以降も酔ってる時ほどでなくとも結構開放的にできるようになりました。
③別にしてと言われても断る権利はあると思いますよ!
でも彼氏さんのことを気持ちよくしたいとかそういう前のめりな気持ちがあれば挑戦してみてもいいかもしれません。やり方はネットで勉強しても女友達に聞いてみてもいいし、実践で彼氏さんに教えてもらってもいいと思います^^
④流れに正解はありません。イチャイチャの延長線上で始まったりもするし、、、
彼氏さんが経験のある人なんだったら身を任せたらいいと思います!
次は素敵なHになるといいですね^^
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏とのLINE4レス 124HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
リードしてくれない男性はどうですか?17レス 171HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の気持ちが分かりません4レス 107HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
全てに意欲が無い彼氏について6レス 118HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
好きな人2レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
リードしてくれない男性はどうですか?
いくら何でも主に払わせたということが、あまりにもあり得ないことだと思い…(匿名さん17)
17レス 171HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼氏とのLINE
とりあえず、明日と再来週辺りだと思います。 この時期は町内会や商…(通りすがり)
4レス 124HIT 匿名さん (30代 ♀) -
どう感じるのでしょうか
1さんのレスは論外ですよ… いきなりホテルに誘われて喜ぶ女なんて…(通りすがり)
11レス 285HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
マッチングアプリのプロフィールが嘘だった男
そんな嘘つきは、私ならソク終わりハイさようなら。(匿名さん7)
7レス 150HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
恋人の大麻使用について
多分今もやってると思いますよ。(通りすがり)
21レス 452HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい1レス 21HIT 初恋中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!3レス 71HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
カフェで水だけで過ごす彼37レス 866HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
彼氏の言動について16レス 325HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
この場合は?2レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい
身長は関係ないかな ガリガリほどちんぽでかく見えるし、デブは埋没する…(匿名さん1)
1レス 21HIT 初恋中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
カフェで水だけで過ごす彼
それでも好きだから付き合ってるんでしょ? 別れれば良いだけ。(匿名さん36)
37レス 866HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必 -
閲覧専用
彼氏の言動について
精神疾患になったことない人には分からないと思います。医師から休職を要す…(大人の恋愛さん16)
16レス 325HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!
嫌いじゃないけど恋じゃない(匿名さん3)
3レス 71HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合は?
他にも同内容のスレ立ててるよね? そんなに嬉しかったんだ? 初めて…(匿名さん2)
2レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
人柄や愛だけでは結婚は無理
今時人柄や愛だけでは結婚は出来ませんよね。やっぱ今は金とビジュアルがものを言いますよね。 貧乏でブ…
24レス 332HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
ミスをして隠滅しようとした
今日仕事でミスをしてしまいました。 トイレットペーパーが欲しいと言われ棚から出す時に一部引っ掛けて…
10レス 262HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
9レス 247HIT OLさん -
家事に対する感覚の違いに悩んでいる
彼との付き合い方についてです。 新卒一年目のカップルです。 私は大学時代から一人暮らしで、彼…
11レス 223HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
離婚前の別居について。
現在離婚話し中です。別居について。 今すぐ別居した方がいいのかどうか。 私20代後半男、妻20代…
7レス 151HIT 結婚の話題好きさん (20代 男性 ) -
マッチングアプリのプロフィールが嘘だった男
マッチングアプリで出会った男の人と意気投合しとても素敵な方だなと思っていて、相手からの告白されたので…
7レス 150HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る