好きになって貰うには
私は冬休み明けから転校先の学校へ転入して来ました。
隣のクラスの、明るくてクラスでも人気者で、ダンスもできて勉強も、運動もできて、話し上手で。顔は世間一般から見たら中の上くらいかもしれないですが私にとってはもう誰よりも格好よくて笑顔がキラキラしてて楽しそうで。そんなサッカー部の子が好きです。と、これじゃ惚気ですよね😅
私の性格上自分からグイグイ行く事が苦手でまだ女友達すらまともにいない状況です😅と言っても多少話せる子は居て、出来るだけ笑顔で明るく振る舞えるように頑張ってはいます。
元いた学校では美術部で、うちの学年の運動部からは美術部とかさ〜とバカにされ、更にクラスカースト上位の人間に支配されているような上下関係の面倒臭いクラスだったので弱キャラ…と言ったら分かりやすいでしょうか、そのような立場で今までの学校生活を送ってきました。死ぬほど息苦しいんですこれが🤷♀️その影響もあってか中々自分の意見を言ったり、積極的に何かを行なったりすることがとても苦手です…💦💦
ちなみにそのサッカー部の子を好きになった経緯としては、転校初日から1人だけジャージを忘れて体操服で居てなんか可愛いなぁ…なんて思って目で追っているうちに、友達と居る時の笑顔がとびっきり素敵でキラッキラしている事に気付いてまんまと落ちてしまった…という感じです😅アイドルかて。
言ってしまえば顔が凄くドンピだったのもありますが…()
最近は私がボーッとその子を見ていると割と目が合ったりして、しかもその日のうちに何度も目が合うんです。偶然なのは分かっていますがこちらとしては内心ドッキドキが止まらないくらいです…恋愛経験限りなく0に近い私からしたら難易度高すぎます、ラスボスイベレベルです😰
話す事が上手ではないので少しでも興味を持って貰えるように見た目や仕草、行儀等には十分気をつけて可愛くなれるよう頑張っています!ですがやはり好きになってもらえる気がしなくて…
多少話せる子にも、「〇〇ちゃんて可愛いし、高嶺の花的な存在って皆思ってるみたいだよ〜」と言われてしまって結構堪えてます😅
転校してきてまだ2ヶ月しか経っていないので仕方の無い事かもしれませんが、これって遠回しに近寄り難いと言われているような気がしてしまって。近寄り難い事は自分でも分かっています、だからこそ頑張っているつもりなのですがなかなか…
それこそ高嶺の花的な存在のその、スーパーウルトラ完璧サッカー部の子に、例えば名前なんて言うんだろう程度のちっぽけな事だとしても、ほんの少しでも興味を持ってもらうにはどうしたら良いでしょうか😢😢
彼氏とも長続きすることなく最長1ヶ月程度しか続かない恋愛下手な私には検討もつかないので相談させて頂きます!
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
脈がありそうなのか同僚としてみてるのか知りたい1レス 22HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必
-
振られる前の出来事7レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
12年付き合っている彼氏と恋人らしいことが出来ていません。5レス 113HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
親戚のお姉ちゃんが好きすぎて5レス 71HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
『w』をやたらと使ってくる男子について7レス 90HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
男性同士の旅行ってありますか?
滋賀からです。 15日に芸人のライブがあるので、その日に合わせ昨…(恋愛好きさん0)
13レス 182HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
脈がありそうなのか同僚としてみてるのか知りたい
恋愛感情、っていえる要素がないと思う。 普通の会話です。 男性なの…(匿名さん1)
1レス 22HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必 -
人のプレゼントは人に貸しちゃいけないの?ブチギレ女
もう一個言いたい。 主さんと彼女さんの間では、人として正しく振る…(匿名さん39)
40レス 1376HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
天然な女の子の攻めかた
多忙だからって理由は読んでるからわかってるって。 前もってわかってる…(匿名さん6)
8レス 180HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
振られる前の出来事
そうですよね‥。 たしかに、それで戻ってきたとしても嬉しくないです。…(恋愛好きさん0)
7レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
覚めたかも2レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
イライラ1レス 117HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性8レス 144HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです14レス 344HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
別れたあとにLINE14レス 258HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
イライラ
彼氏が女の子と2人で出かけてるだろ? モーホーの世界はその筋の人にし…(匿名さん1)
1レス 117HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂) -
閲覧専用
覚めたかも
>告白も人伝てで、本人にきいたら曖昧な萎え切らない感じでした。 …(恋愛好きさん2)
2レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性
だいぶ漢な雰囲気の方ですね 穏やかな人が好みなら合わないでしょ…(匿名さん8)
8レス 144HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです
んー依存しすぎだと思います。 過去に浮気でもされたことがあるのかな?…(匿名さん14)
14レス 344HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
デリカシーに欠ける彼氏のお母さん
追記見ましたが、彼親よりも騙してた彼氏に問題があるんじゃないですか。 …(匿名さん23)
23レス 383HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家出についての相談
親と一緒に生活したくありません。小学六年生です。わがままとかじゃなくて、虐待を受けてるんです。もう毎…
32レス 306HIT 相談したいさん (10代 女性 ) -
飲み会で好き嫌いばかり言う女
いい歳になってコッチ主催の飲み会で好き嫌いばかり言ってくるオバサンは誘ったこっちが萎えるよね。 さ…
11レス 178HIT 相談したいさん ( 男性 ) -
老害は何歳から?
老害は何歳からだと思われますか?
13レス 190HIT おしゃべり好きさん ( 男性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
24レス 393HIT おしゃべり好きさん -
付き合う前に借金が発覚
マッチングアプリの男性について 次、お付き合いする人は結婚を 前提に考えています。 その男…
20レス 268HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る