彼氏の心理を教えて下さい。

レス19 HIT数 639 あ+ あ-


2018/11/02 15:24(更新日時)

叩かれる内容かもしれませんが、何卒ご容赦下さい。

先日性欲のないレス気味の彼氏に「したい気持ちになれないならセフレ作ってもいい?私も欲求不満になるとイライラしちゃうしお互いのより良い関係のため」と本気で話しました。
するとそんな寂しい事言わないでほしい、セフレなんてダメだと言われました。

彼氏の心理が全く理解できません。
私が逆だったら他で処理することを容認します。
性欲のない彼氏を責めて言ったわけではないですが、お互い折り合いを付けるための提案として話したのに。
ちょっと納得できずにいます。

その話の後しましたがなんか義務的にしてるのかなと思い虚しかったです。
したい時はしたいと言ってほしい、と言われても毎度私の一方的な想いでするものなの?そんな気持ちなら別にしてくれなくていいよって思います。

その問題以外はとても仲がいいので別れるべきというレスはいりませんm(_ _)m

No.2736147 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

心理も何も、好きな女がほかの男とSEXするなんて容認できないってだけだろ。 性欲が強い弱いは体質だから彼の責任じゃないし。。 (^^;)

  • << 3 もちろん彼に責任がないのは理解してます。でもそれを飲み込んで私だけが我慢してモヤモヤして当たっちゃうくらいなら、性欲は割りきって他で発散したいです。 したくならない、でも他の人とはダメって言われると私に歩み寄る気持ちはないのかな、と思ってしまいます。

No.2

別れる以外に言葉が見つからない。性の相性合わないなら、うまくいくはずない。
それでも、満足できないなら、彼に黙って女性向け風俗行く。商売なら、素人相手よりは、どちらかといえば彼も許容しやすいはず。

  • << 4 ありがとうございます参考にします。

No.3

>> 1 心理も何も、好きな女がほかの男とSEXするなんて容認できないってだけだろ。 性欲が強い弱いは体質だから彼の責任じゃないし。。 (^^;) もちろん彼に責任がないのは理解してます。でもそれを飲み込んで私だけが我慢してモヤモヤして当たっちゃうくらいなら、性欲は割りきって他で発散したいです。
したくならない、でも他の人とはダメって言われると私に歩み寄る気持ちはないのかな、と思ってしまいます。

  • << 6 パートナーがいるにもかかわらず他の異性とSEXするっていうのは一般的に、倫理的にあってはならないことで彼でなくても世の中のほとんどの人間は歩み寄れないと思うよ。 それを歩み寄れる人は、よほど寛大な人か、寝取られて興奮する人か、パートナーに愛情が無い人か、のどれかだろう。 (^^;)

No.4

>> 2 別れる以外に言葉が見つからない。性の相性合わないなら、うまくいくはずない。 それでも、満足できないなら、彼に黙って女性向け風俗行く。商売な… ありがとうございます参考にします。

No.5

お付き合いの間は良いけど、そんな状態で結婚したら今度は不倫を容認して欲しいって言うんですか?レスされてる方も言ってましたが、セックスの相性って大切ですよ。

  • << 7 結婚願望はないので先のことはとりあえずは考えていません。 頻度に不満はありますが相性はいい方だと思います。レスありがとうございます。

No.6

>> 3 もちろん彼に責任がないのは理解してます。でもそれを飲み込んで私だけが我慢してモヤモヤして当たっちゃうくらいなら、性欲は割りきって他で発散した… パートナーがいるにもかかわらず他の異性とSEXするっていうのは一般的に、倫理的にあってはならないことで彼でなくても世の中のほとんどの人間は歩み寄れないと思うよ。 それを歩み寄れる人は、よほど寛大な人か、寝取られて興奮する人か、パートナーに愛情が無い人か、のどれかだろう。 (^^;)

  • << 8 愛情がある前提でお話してくださりありがたいです。私も愛情は感じています。でももうどうしたらいいのかわからないんです。沢山悩んでも考えても解決策が見つかりません。

No.7

>> 5 お付き合いの間は良いけど、そんな状態で結婚したら今度は不倫を容認して欲しいって言うんですか?レスされてる方も言ってましたが、セックスの相性っ… 結婚願望はないので先のことはとりあえずは考えていません。
頻度に不満はありますが相性はいい方だと思います。レスありがとうございます。

No.8

>> 6 パートナーがいるにもかかわらず他の異性とSEXするっていうのは一般的に、倫理的にあってはならないことで彼でなくても世の中のほとんどの人間は歩… 愛情がある前提でお話してくださりありがたいです。私も愛情は感じています。でももうどうしたらいいのかわからないんです。沢山悩んでも考えても解決策が見つかりません。

No.9

折り合いをつけるためにそれを提案したのはなぜです?
本心は、そうされたくなければレスにするな!という心理と、自分が頑張るからそれはしないでくれ!と止めて欲しい心理の表れですよね。
毎度私の一方的な思いでするものなのかとの事ですが、それも彼任せではレスになるのだから致し方ない事では?
そんな気持ちならしなくていいのが本音なら、余計な事を言わずにレスを受け入れてはどうですか?
別れる気が無いのであれば、わざわざ話して試して悲しませる必要はないのでは?
言っている事やっている事に矛盾があり過ぎです

No.10

>> 9 これを言ってレス解消になるとは思っていません。黙って他で済ませればいいんだろうけど多少なりとも罪悪感はあるのでその前にと思い話しました、確かに彼の反応を見たかった気持ちも少しはありますが。
別れる気がないからこそ悩んでいます。でも9さんのご意見はごもっともです。私も私自身に発言に矛盾は感じています。

No.11

私の元カレも「性欲がない」という人でした。
これは、私の体験なのですが、元カレがエッチ動画を観ていると言うので、「女子高生物?」と冗談で聞いたら、話し出しました。それが、
「一人の男が、女性ばかりが住む家に居候して、女子小学生として、女子中学生として、女子高校生として、女子大生として、OLとして、人妻として、観てると興奮してぬくんだよね」と、変態なのがわかり、気持ち悪くなり、別れました。
彼氏さんも『普通の性欲』がないというのとは、違いますか?

  • << 15 以前どんなジャンルを見るのか聞いたこともありましたが、普通のやつ。みたいな当たり障りのない返事が返ってきました。 もしかしたら変態チックなのが好みかもしれませんよね…それは思い付きもしませんでした。 貴重なレスありがとうございます。

No.12

彼が義務的にしかセックスが出来ないと思いますね。

遣らなければセフレ 遣りたく無いけど遣らなければと 苦痛になって彼から別れるかも知れません。

主さんの彼への話しは解決でなく選択を彼に選ばしたとしか思えない。

  • << 14 はいそうですね。

No.13

11さんの言う通り、彼はもしかしたら特殊な性癖持ちかも知れませんよ?

僕はセックスには興味ないです、でもスカトロなんですよ。

  • << 16 そういう方もいらっしゃるんですね。本当に思い付きもしなかったので盲点でした。 少しそっち方面も探ってみます。ありがとうございます。

No.14

>> 12 彼が義務的にしかセックスが出来ないと思いますね。 遣らなければセフレ 遣りたく無いけど遣らなければと 苦痛になって彼から別れるかも知れ… はいそうですね。

No.15

>> 11 私の元カレも「性欲がない」という人でした。 これは、私の体験なのですが、元カレがエッチ動画を観ていると言うので、「女子高生物?」と冗談で聞… 以前どんなジャンルを見るのか聞いたこともありましたが、普通のやつ。みたいな当たり障りのない返事が返ってきました。
もしかしたら変態チックなのが好みかもしれませんよね…それは思い付きもしませんでした。
貴重なレスありがとうございます。

No.16

>> 13 11さんの言う通り、彼はもしかしたら特殊な性癖持ちかも知れませんよ? 僕はセックスには興味ないです、でもスカトロなんですよ。 そういう方もいらっしゃるんですね。本当に思い付きもしなかったので盲点でした。
少しそっち方面も探ってみます。ありがとうございます。

No.17

>その問題以外はとても仲がいいので別れるべきというレスはいりませんm(_ _)m

って事なら主の身勝手・我が儘に過ぎないからアドバイスのしようがないわ。彼が嫌がるのは当たり前だし。

No.18

>> 17 別れない方向で考えているのでその旨わかった人のみレス頂きたかったので。
わざわざご忠告のためだけにレスして頂きありがとうございました

No.19

なんか意地の悪い人が多いので閉めます。心が貧しいですね。
親身になってくれた方は本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧