音信不通?拒否?
不倫相手の女性と音信不通になりました。
僕に原因があったんだと思いますが…
メールを送るも返事が来ないだけのではなく、メールが返ってきてしまいます(やり取りはメールにしてました)
受信拒否かアドレス削除ってことですよね?
18/11/21 22:38 追記
彼女と決着がつきましたので、このスレは閉鎖します。
ありがとうございました。
新しいレスの受付は終了しました
不倫てのは、大抵男からのアプローチで始まるけど、終わらせるのは余程じゃない限り女からですよ。
だって不倫男って、大概意地汚いのが多いからね。年数経つうち、我慢できなくなるほど鼻につくようになるんでね、目を瞑れなくなるわけですよ。だってさ、不倫の繋がりって、人間の本質的部分でしか繋がってないわけで、家庭みたいに子供とか親戚とかダンナの給料とか、そんなもんの誤魔化しの無いむき出しの本質で付き合うわけで、そこに赦しが無くなりゃ、付き合う意味が無くなるってもんでしょ。
男は甘いんだよ。いつまでも甘えていられると安心してやがる。俺たちの絆ってそんなもんじゃないなんていつまでものぼせてやがる。
本質的部分だからこそ絆って空論に夢を持つ傍らで、いつかは切られる砂上だと認識しないとだめな関係性なんだよ。
いつまでも夢みたいなこと考えない方がいい。
揉めずに済んだだけ有り難いと思いな。
- << 30 どこのどなたか存じませんがずいぶんと口汚く罵られましたね(汗) その意地汚い男を心の拠り所だとか、女として見てくれる唯一の人だとか言って恋い焦がれるのは女性なわけで。 不倫ていうフィルターを通して男を見れば理想の王子様なんだろうが、こちらはタダの男だよ。 タダの男が金や時間を割く意味がわかるかな? 人それぞれ理由は違うが意味はある。 それってナニ?っていうのは無しにしてくれ。 自分の彼に聞いたらいい。
それってナニ?って無しにしてくれ……?自分の彼?
意味わからないんですけど。
そういう独善さが嫌われた原因なんじゃないの?
不倫なんか斯く斯くだから諦めたら済むはなし、ってことを書いたつもりなんだけど。
あのね、そういう小さい言葉の行き違いや独善さの積み重ねがとっても嫌なの、女は。
もうね、そんなことを全く意に介さない不思議ちゃんと付き合うしかないよ。ある意味、彼女はまともな感覚を持ってるから決断したんでしょ?
女が一度決断したらもうだめなのよ。
潔く諦めなさい。
主さん、1さん
不倫相手と別れる事ができました!
ありがとうございます!
主さん達のように別れては復活してを何度も何度も繰り返してずるずると1年
彼のドラマみたいな甘いセリフや抱きしめ方にハマって抜け出せなかったけど
主さんの話を聞いていたら
所詮安上がりに抱くための演技なの?って思えてアホらしくなり
LINEブロックからの削除
電話も着拒設定からの番号削除
罪悪感の呪縛から解放されてスッキリ✨
心置きなく家族や友人を大切にして生きていきます!
ありがとうございました✨
>> 48
僕の話で「所詮安上がりに抱くための演技と思えて」とは失礼な(汗)
男はセックスのためにいろんな手を尽くすのは確かだが、どの男も同じだと思われても困る。僕は甘い台詞も吐かないし…(それは関係ないか)
それに女性も、気持ち良く、楽しくセックスしてるのかと思いきや、突然「私って性欲処理の道具なのね!」と怒り出すのはどうしてだろう?
解せない事はたくさんあるが、とりあえずおめでとうと言っておきます(笑)
- << 52 「どうせ私なんて性処理の道具でしょ」 って拗ねて 「そんなはずないだろ。こんなに愛してるのに…いい加減わかれ」 って言って優しく抱きしめて欲しいのです あぁ… やばい… いまとっても主さんの彼女さんが羨ましいです
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ハゲても遊びたい5レス 99HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
カンジタ治ったけど旦那としても大丈夫かなぁ0レス 77HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
20代って、どれくらい性行為をしているものでしょうか?6レス 252HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
若い歯科衛生士10レス 265HIT 恋愛初心者さん (40代 ♀)
-
30過ぎた独身に質問3レス 183HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
20代って、どれくらい性行為をしているものでしょうか?
黙ってマジで(匿名さん6)
6レス 252HIT 社会人さん (20代 ♂) -
ハゲても遊びたい
仕事頑張って金稼げ 容姿はどうあれ、金があればある程度モテる(通りすがりさん5)
5レス 99HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
カンジタ治ったけど旦那としても大丈夫かなぁ0レス 77HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
不倫
少し日が経ちましたが、主さんまだ見てるかな? そもそも、「好き」…(匿名さん20)
20レス 859HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
30過ぎた独身に質問
そういう人のスレ、たくさんあるじゃん。(匿名さん3)
3レス 183HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。18レス 334HIT yossi (50代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 563HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 218HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 223HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 191HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。
思わせぶりって、 あなたが勝手に期待して勝手に切れててありえない …(匿名さん18)
18レス 334HIT yossi (50代 ♂) -
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 563HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 416HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 218HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 223HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
転職する勇気が…
30代後半 独身女です。 5年以上勤めた会社(非正規)の同僚達が使えず毎日イライラです。 転職し…
11レス 305HIT パートさん ( 女性 ) -
両親からお金をあてにされ続けるのが辛くて家を出たいです…
両親からお金をあてにされ続けるのが辛くて家を出たいです… 20代前半です。父は定年を超えていますが…
15レス 293HIT 匿名さん -
部屋の片付けします
部屋の片付けと模様替えするから見てください。アドバイスも受け付けています。お手柔らかに。
17レス 328HIT 暮らしている人さん (30代 女性 ) -
こき使われ過ぎている
パートの女です。 私以外は還暦過ぎたパートおばさんが多く、トロくて仕事が出来ません。 私はテキパ…
24レス 583HIT 困ってるさん ( 女性 ) -
こう言うのって病気ですか?
看護師に連絡先を渡さなかったことに後悔の念が残る…(´•ω•`) こうなったら、お礼のお手紙にして…
7レス 113HIT おしゃべり好きさん -
結婚相談所の入会を検討
結婚相談所の入会を考えましたが 入会金や紹介料、さらには成婚報酬までもかかるそうで。 安くても1…
61レス 1404HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) - もっと見る