片思い中の恋、どうすれば良いですか?
私は学生です
今、片思い中の男子がいます。同い年です
おまじないをやっても所詮おまじない、叶いませんでした
今日一緒に遊んで他の女子と共通の趣味のゲームをしているのを見て「あぁ、この子の事好きなのかな」と思ってしまいました
初恋の相手とまではいきませんがいままで片思い中のなかで一番その男子の事を思っています
共通の趣味になればいいじゃん、と思われますが生憎そのアニメや、ゲームに興味がありません
誰かと付き合ってしまったら私は一つの生きる希望を無くす様に感じています
告白する勇気もありません、どうしたらいいでしょうか
18/10/07 20:53 追記
嬉しいことに、その男子の興味があるゲームにはまりました
少し練習して一緒に遊べる関係になれるよう頑張ります!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
マッチングアプリのプロフィールが嘘だった男0レス 9HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
退職してしまう職場の先輩とふたりでご飯に行きたい1レス 24HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
小6の恋愛相談1レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
嫌われました ※前回参照2レス 49HIT まーお (10代 ♀)
-
お隣さんの気持ち16レス 411HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
カフェで水だけで過ごす彼
どこかの店の椅子ってただで?!笑 主の彼氏も然りこういう人って一定数…(恋愛好きさん29)
29レス 611HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必 -
退職してしまう職場の先輩とふたりでご飯に行きたい
友達、同僚とか貴女の力になる人に、お願いをします。 1人の力では、皆…(恋多きパンダさん1)
1レス 24HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
マッチングアプリのプロフィールが嘘だった男0レス 9HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
嫌われました ※前回参照
言うと傷付くからまあまあと言って誤魔化したんだよ(匿名さん2)
2レス 49HIT まーお (10代 ♀) -
人のプレゼントは人に貸しちゃいけないの?ブチギレ女
貴方が上着を貸してあげた女友達は 貴方と彼女の関係を知っているのです…(匿名さん31)
31レス 791HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!3レス 56HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
この場合は?2レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
お世辞ですか?4レス 108HIT はー (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼はASDですか?4レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
元カノと比べてしまう14レス 312HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!
嫌いじゃないけど恋じゃない(匿名さん3)
3レス 56HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合は?
他にも同内容のスレ立ててるよね? そんなに嬉しかったんだ? 初めて…(匿名さん2)
2レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
お世辞ですか?
本当に20代?直接言われたの? 人によってはセクハラ案件。 私は4…(匿名さん4)
4レス 108HIT はー (20代 ♀) -
閲覧専用
容姿を褒める社交辞令について
社交辞令で、 (ん〜?どうだろう…) と思う方にも、何かしら良いポ…(匿名さん27)
27レス 475HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
元カノと比べてしまう
単にバカなんだと思いましたけど、そんな男と結婚していいの?? てかそ…(匿名さん14)
14レス 312HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼のスペックで両親に結婚を反対された
主23歳、彼氏26歳です。 彼氏と結婚の話が上がり(言うて結婚前提でするのは2.3年後とか)前々か…
56レス 1480HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
ゴミ集積所のおもりを誰かが持って行くので困ってます…
自治会で役員をやっております。 数年前からゴミ集積所がカラスや猫に荒らされて、役員で話し合いな…
9レス 225HIT 聞いてほしいさん -
恋人の大麻使用について
彼は若い頃通っていたレゲエイベントをきっかけに大麻を使っていたと付き合ってから聞きました。 私と出…
14レス 229HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
後悔をしてしまう癖を直したい
よく過去のことを思い出しては後悔してしまいます。 あの時もうちょっと頑張ってたらよかったなぁとか……
11レス 195HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
陰口を本人に言う人
「〇〇お前のこと嫌いってよ」 って言ってくる人がいます。 1人ではなく、2、3人います。 …
19レス 251HIT 学生さん - もっと見る