喧嘩して彼女がLINEをブロックしました。

レス4 HIT数 1668 あ+ あ-


2018/09/16 11:49(更新日時)

アドバイスお願いします。
2日前に彼女と喧嘩しました。
LINEで他愛も無い会話でいつものようにしていました。

会社も同じでLINEする数分前まではキスもしていました。

会社の同僚が彼女の事を好きなようで(彼女の方は同僚を嫌っています)

その事を伝えました。

その同僚が好きになったきっかけですが、同僚の思い込みでトイレに行くと彼女もついてくるとの事でした。

彼女にその事を伝えるとバカじゃないって真面目におこりました。

LINEをしている時に冗談で同僚の事を気にしてんじゃないのって言ったんですが、怒られてしまいスタンプも私が悲しんでいる風なのを送りました。

その後、2回程LINEしたんですが既読されるだけで返信ありません。

翌朝、おはようのスタンプを送るも既読されないで、タイムラインを確認しましたら、ブロックされてる状態でした。

この場合、怒りが収まるまで待ってた方が宜しいのですか?

それとも会社が同じなんで会いに行って謝った方が宜しいですか?

彼女は、30代です。
付き合って3ヶ月程です。

初めてブロックされました。

No.2710840 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 ありがとうございます。
電話番号は知っています。
会社も部署が同じなんで毎日顔合わせられる感じです。

彼女は、前彼にもブロックして後悔したような経験があるようでした。

ブロックが癖なんですかね。
付き合って過去2回、喧嘩しましたがブロックされませんでした。

返信はされませんでしたが、既読はされていました。

  • << 3 ならば、直接電話するか、ショートメールするか、ですかね。 会社で顔合わせるならお互い気まずいし、関係を続けるにしても終わらせるにしても後腐れなく終わりたいものです。。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧