不倫相手との別れ方
長いです。。
不倫相手41歳。私35歳。
不倫してる相手に対して。。
だんだんと冷めてきてます。。
付き合って1年半。。
初めはダブル不倫でしたが。
私は離婚しました。
(彼不倫相手とは関係ないことで離婚しました。)
不倫相手とは同じ趣味があり。
付き合い始めは、趣味をしに一緒に出かけてました。
だけど。不倫相手が仕事や副業や趣味(多種)で忙しい人で。
付き合う前から、こんなに忙しい人だと分かっていたら、付き合ってませんでしたが。
私の一目惚れもあって。。
付き合いました。
最近。。
本当に忙しい人で。
手が空いてる時にはLINEは来ますが。
いつ返事が来るのかも分からないし。
なんか待ってる自分自身が嫌になってきました。
不倫相手の事は本当に好きですが。
将来もあるわけないし。
私は子どもが欲しいし。
と色々考えると、別れた方がいいと思ってます。
不倫相手に私のアパートの鍵を渡してるので。
円満に別れたいのですが。。
相手は変な距離取らないでといいます。
私が冷めて来てることを、感じてるみたいです。
だけど。
別れたくないと言われます。
だけど。
LINEも会う時も、不倫相手のスケジュールに合わせる感じで。
付き合ってて、私からこの日に会いたいと言ったのは。
たった2回。。
そのうち1回しか、スケジュールを開けてもらえませんでした。
不倫相手は私を愛してると言ってくれてます。
私も同じ気持ちですが。
もうこんなモヤモヤしてる自分自身が嫌です。
良いように使われてるだけなのが、最近良く思います。
未来のない人とは。
終わった方が良いと、つくづく思います。
どうやったら、円満に別れられますか?
アドバイスをお願いします。
変な文書ですみません。
新しいレスの受付は終了しました
不倫をして40歳になってしまった私が通りますよ…っと。
6年待ってたけど相手は離婚せず、お互いに冷めて去年別れました。でももう私40です。これからすぐ彼氏ができるのでしょうか。お付き合いして結婚するまでにはどの位の期間がかかるのでしょうか。まず何も持たない40女はどこに需要があるのでしょうか。
年齢的に子供も諦めました。
39から40になった時の衝撃たるや。
3が4になってやっと気付いた。
あれ?私…若くないんだ…って。
あなたまだ35でしょ?
私みたいになってからでは遅いです。
今ならまだ間に合いますよ。
不倫はやめて、綺麗になって、新しくて日の当たる恋をしましょう。
- << 11 コメントありがとうございます。 私は彼氏には離婚は求めてないので。 終わった方が1番いいですよね。 陽の当たる恋を。。。したいです。 頑張ります。 経験談を書いてくれてありがとうございます。
円満に別れる事なんてムリだと思いますよ。
相手の事考えられる人だったら不倫なんてしません。
自分さえ楽しければ、相手の気持ち・将来なんてどうでもいいからできるんです。
主さんは35歳なんですよね。
主さんを本当に好きなら、主さんの年齢を考えて「幸せになって欲しい」と手放すか、離婚するか、どちらかでしよう?
どちらもしないで別れたくないなんて、自分のつごうしか考えてないんです。
早く、きっぱり行動しましょう。
1さんの言う、鍵を変えてフェイドアウトがいい方法だと思います。
- << 12 確かに彼氏自身。。 今を楽しもうって言ってるので。 自分自身だけ楽しみたい人です。 1さんの言う通り。。 鍵を変えて フェイドアウトします。 コメントありがとうございます。
彼にとって、多忙な自分に合わせてくれる主はある意味貴重な存在。
手放したくないかもね。
「趣味友ではいて」「距離取らないで」だのなんだの、
気がある風発言で主の心を揺さぶるかもしれないけど、
既婚・多趣味な彼ならストーカーしてる暇なんて無いでしょ?
結婚してる訳じゃないんだから、一方的でも何でも「さよなら」言って
連絡断てば終われるよ?
結局主さんに未練があるんでしょ?
彼に揺さぶられると、毅然と終わりにする自信が無いのでは。
愛着があれば捨てるのはしんどい作業だけどさ、
今の状態で続けても虚しい時間が過ぎ、オバサンになるだけよ。
と、最近40過ぎて劣化が止まらない私の意見でした。
主さんもあと数年でドカンと来るよ~(´゚д゚`)
- << 15 はい。。 未練と情が。。。 ダメですよね。。 今日1日LINEは無視してるので。。 さよならをちゃんと言おうと思います。 コメントありがとうございます。
不倫相手の男性は、あなたに誠意は無いと感じます。
連絡なんて忙しくても落としたい女には頻繁に出来るんですよ。
それのペースは変えずに説明で済ます。
努力せずに
「愛してる」だの
「別れたくない」だの
全部言うだけタダってヤツですね
不倫をするなら相手の、女には
後ろめたさを背負わせる分
マメさやプレゼントが必要なんですよ
あなたは法的に罪なく
堂々と誰とでも付き合える
きれいな身になったのだから
こんなリスキーな甲斐性なしの既婚者とは別れて新しい相手を頑張ってゲットしてください
〝今日が一番若い日〟です
別れも何も、相手は既婚者、あなたとの恋愛関係は成立しません。
もう来るな、後はひたすら無視したらよろしいかと。
相手にとって、今が楽しい、暇な時に遊ぶ相手との未来など、どうでも良いでしょう。
奥様との現実の日々と未来がありますから。
出産を望むなら、決して若くはありません。
むしろ遅い。
バレていないとはいえ、相手の奥様に失礼な事を今までし続けてきた事実は変わりません。
自分の未来を案ずるより、先ずはそこの反省は、無いのでしょうかね。
じゃなきゃ、また似たような男が寄ってきますよ。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
一人暮らしをしてから同棲したほうがいい?5レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼氏とのやりとり9レス 114HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼氏とのLINE5レス 144HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
リードしてくれない男性はどうですか?20レス 231HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の気持ちが分かりません5レス 119HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
一人暮らしをしてから同棲したほうがいい?
彼の性格次第ですね(匿名さん5)
5レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏とのやりとり
>電話は結局なかったです。 元々、もしかしたら程度の話です…(通りすがり)
9レス 114HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
リードしてくれない男性はどうですか?
コミュニケーションがとれない人にぶつかっただけでわかりやすいからもう会…(匿名さん20)
20レス 231HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
人のプレゼントは人に貸しちゃいけないの?ブチギレ女
25.26歳で人の痛みが解らない。 自分の行為のみ正当化して、ヤバイ…(匿名さん29)
35レス 982HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼の発言
長い爪なら、爪ブラシで爪の間まで洗って調理して欲しいな 普通の手洗い…(匿名さん13)
13レス 209HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい1レス 21HIT 初恋中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!3レス 71HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
カフェで水だけで過ごす彼37レス 869HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
彼氏の言動について16レス 325HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
この場合は?2レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい
身長は関係ないかな ガリガリほどちんぽでかく見えるし、デブは埋没する…(匿名さん1)
1レス 21HIT 初恋中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
カフェで水だけで過ごす彼
それでも好きだから付き合ってるんでしょ? 別れれば良いだけ。(匿名さん36)
37レス 869HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必 -
閲覧専用
彼氏の言動について
精神疾患になったことない人には分からないと思います。医師から休職を要す…(大人の恋愛さん16)
16レス 325HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!
嫌いじゃないけど恋じゃない(匿名さん3)
3レス 71HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合は?
他にも同内容のスレ立ててるよね? そんなに嬉しかったんだ? 初めて…(匿名さん2)
2レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
人柄や愛だけでは結婚は無理
今時人柄や愛だけでは結婚は出来ませんよね。やっぱ今は金とビジュアルがものを言いますよね。 貧乏でブ…
25レス 368HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
ミスをして隠滅しようとした
今日仕事でミスをしてしまいました。 トイレットペーパーが欲しいと言われ棚から出す時に一部引っ掛けて…
12レス 325HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
10レス 270HIT OLさん -
家事に対する感覚の違いに悩んでいる
彼との付き合い方についてです。 新卒一年目のカップルです。 私は大学時代から一人暮らしで、彼…
12レス 258HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
離婚前の別居について。
現在離婚話し中です。別居について。 今すぐ別居した方がいいのかどうか。 私20代後半男、妻20代…
7レス 155HIT 結婚の話題好きさん (20代 男性 ) -
マッチングアプリのプロフィールが嘘だった男
マッチングアプリで出会った男の人と意気投合しとても素敵な方だなと思っていて、相手からの告白されたので…
7レス 153HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る