彼と初めてHしましたが二度目がありません。
相談に乗ってください。
二年ほど友達の関係を続けている人がいます。
一年半ほど前に告白しましたが、フラれています。
それからもずっと好きで断ち切ることができず、ずっと友達関係を続けていました。
その友達関係というのも不思議なもので、週に一度は二人で会います。
昼間から出かけたり、彼の家に行ってご飯作って食べたり、映画見たり、ゲームしたり、普通の恋人同士と変わらないじゃんと思いながら過ごしています。
ただ一つ、この二年間、体の関係が無かったので、やはり私は恋人対象ではないのだと思っていました。
ですが先日、とうとう一線を越えてしまいました。
お互いHしたいと思ってて、しました。
付き合うことはできないけど良いのか彼には聞かれましたが、彼のことがとても好きで我慢ができなかったので、お互い納得の上しました。
それから一ヶ月、毎週会って今までと変わらず過ごしていますが、、、
やはりHまでに至りません。
私はすごくしたいんです。(すみません。)
この間のHは彼の気まぐれだったのでしょうか。
私とのHが良くなかったのでしょうか。
もうしたくないと思ったのでしょうか。
彼に聞けずにいます。
確かに、私が痛がってスムーズにできなかったのと、彼が途中で元気が無くなっちゃったり、満足にはできませんでした。
Hしたいです。
2回目につなぎたいです。
2回目へのつなぎ方を教えてください。
あと、同じような経験の方がいましたら、彼の今の心理を知りたいです。
私の予想では一度Hしてしまったら二人とも欲望に任せてズルズルとしてしまうと思っていたので、しないってことはやはり良くなかったとしか思えなくて。
よろしくお願いいたします。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
振った相手にまた誘われた 今は付き合いたい7レス 111HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
親に逆らう事は悪ですか?8レス 104HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
セフレを切るタイミング9レス 154HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
メンエス嬢を好きになってしまったら?2レス 89HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
聞きたいです。2レス 90HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
セフレを切るタイミング
バイバイしてほしかってさ、 あなたはただの“性欲のはけ口”だった…(匿名さん8)
9レス 154HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
女たらしへの接し方教えてください
主です 皆さんありがとうございます。 先日「好きか嫌いかでいうと好…(匿名さん15)
15レス 310HIT 匿名さん (20代 ♀) -
振った相手にまた誘われた 今は付き合いたい
相手は成功率しなくとも勇気出して告白したのにな…と思ってしまった(匿名さん7)
7レス 111HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
元カノさんの恋愛図 別の人→彼氏→別の人→別の人→別の人→元カノさん…(匿名さん0)
33レス 415HIT 匿名さん (20代 ♀) -
女性の方何歳年上までなら大丈夫ですか?
私は旦那と8歳離れてます。 が、一緒にいて居心地が良いので結婚しまし…(匿名さん8)
8レス 134HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 108HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 200HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない33レス 376HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男女4人での旅行について彼に言うかどうか2レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
別れました6レス 176HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 108HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 200HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏を乗り換えたことある人いますか?
なるほど、、やっぱり罪悪感はありますよね 今の時点でも、彼氏の顔を見…(恋愛好きさん0)
14レス 233HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない
まとめてのお返事ですみません。 沢山のアドバイスありがとうございまし…(恋愛好きさん0)
33レス 376HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
別れました
主さんのLINEの質問は明日という限定なのだから答えは明日の日曜日だけ…(匿名さん6)
6レス 176HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
退職理由を根掘り葉掘り聞かれる
長年続けたパートを辞めるのですが、辞める理由は「会社の体制の不満、同僚の仕事の仕方に不満」だからです…
41レス 450HIT 社会人さん ( 女性 ) -
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
41レス 847HIT 相談したいさん -
シングル同士で7年方思い中、気持ちが抑えられなく
40代前半のシングルです。離婚して10年以上経っています。 子供の部活を通して、同じシングルの女性に…
8レス 153HIT 片思い中さん (40代 男性 ) -
考えすぎでしょうか?
飲み会やスポーツ教室に旦那が行きたがったとき、女性が参加していると不安になります。 そう言うと…
35レス 378HIT OLさん (30代 女性 ) -
女の子がいないと負け組?
女の子がいない家庭って可哀想ですか? 息子が2人います。私も夫も溺愛していて、かけがえのな …
17レス 170HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
一回り年上の彼氏 モラハラ??
一回り年が離れてる彼氏がモラハラかもしれません。 モラハラなのでは?と思うのですが、 彼氏は真剣…
7レス 130HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る