甘えん坊さんへ
甘えん坊さんスレ立てました。
お越しください
新しいレスの受付は終了しました
>> 399
昨日はエイプリルフールでしたから、嘘の話題が気になりますか。
彼氏とエッチしたら、ご主人に見透かされそうですか。
女性は男性よりも肝が座…
夫は敏感なので、気づいてしまうかもしれません。
この前、初めて会った時は大丈夫でした。
結婚してからは夫以外の人とセックスしたことないので、もし、してしまったら、罪悪感がいっぱいか、むしろ、平気な顔をしていられるか、どちらかだと思います。
彼はガラケー派なのでラインはしていません。絵文字は、私と知り合う前に出会った、サイトの女性から教えてもらったそうです。その女性とは会う前に振られてしまったみたいです。
私も何となくですが、自由人さんのお人柄はわかります。
文面の端々にも、性格ってバレますよね。
好印象をもってくださって、ありがとうございます。本当に嬉しいです。
(o^^o)
>> 403
メールが好きなんですね。
キスが好きなんですね。
キスをしたら、キスだけでは収まりが付かなくなりますね、
舌と舌を絡めあうように舌を痛いほどに吸ってくる女性が居ました。
大体解るのです、自分がされて興奮すること気持ち良い事をこちらにもしてきます。
桃チビさんは、抱き締められて、引き寄せられる力強い男らしい腕や、息遣い、じょりっとした髭にも男らしさ、温もりを感じながらキスをされたいのですね。
男性は、女性のソフトな監事が好きだと思います。
- << 406 ディープなキスは、どうやったらいいか、わからないから、自分からキスする時はできません。 彼もディープなキスは、してきませんでした。 彼とは、唇から、いきなりではなく、手の甲とか、首筋から、キスしました。 ラブラブなメールも好きです。彼は直接的に、好きとか、愛してるとか、なかなか言ってくれないんです。
>> 413
桃チビさんとキスをしてみたいですね。
キスはスイッチにすぎません。
二人っきりになるとOFFにはらないでしょう。
帰っても暫くは余韻が続くでしょう。
そうして、継続していく。
求め合う、本能に身を焦がして狂ったように愛して欲しいんでしょう。
前に教えたように、他の女に変な気を起こさないように、起こせないように求めてくるんでしょう。オネダリしてくるんでしょう、
桃チビさんに、苛められてみたいです。
桃チビさんのことも俺を思い出さすように苛めてみたいです。
>> 414
桃チビさんとキスをしてみたいですね。
キスはスイッチにすぎません。
二人っきりになるとOFFにはらないでしょう。
帰っても暫くは余…
質問ばかりですみません。
一般的に男性は、気持ちはこもっていなくて、性的に好きなだけで、ディープキスもできるのでしょうか?
あと、好きと言って、メールの返事が、好きって言い返してくれないのは、その人に対して、大した気持ちはないということなのでしょうか?
自由人さん、恋愛をいっぱいしているみたいなので、聞いてみようかなと思いました。
- << 420 好きですよ。好きな人だから出来る、ってよりも好きだから出来るんだと思いますよ。 キスと言う行為が。 でも、お互いに女性もそうだと思います。 キスが好きだから出来る。 エッチが好きだから出来る。 でも、イヤなことは、させてはくれないですよ。お尻とかイヤならさせないし、フェラとかも嫌がる人はいますよ。 好きな感情は抱き締めあったりしたら、自然と湧いて来ます。 男なら俺のものにしたい。征服したい。 女性なら貴方のものになりたい。征服されてみたい。 そこには愛情は少なからず有りますよ。 痴漢やレイプは相手の了承を得ずにするもので、違いますが。 知り合って二人きりになる時間は無理矢理いがいは、互いに了承して認めあってるわけですから。 愛しく思うはずです。 桃チビさんは、解ってても言葉や文字にしてもらいたいんですね。 そういうところが、可愛いいですね。魅力だと思います。桃チビさんに好意を持ちますし、好きですね。 俺の事を好きになって貰いたいです。
>> 417
質問ばかりですみません。
一般的に男性は、気持ちはこもっていなくて、性的に好きなだけで、ディープキスもできるのでしょうか?
あと…
好きですよ。好きな人だから出来る、ってよりも好きだから出来るんだと思いますよ。
キスと言う行為が。
でも、お互いに女性もそうだと思います。
キスが好きだから出来る。
エッチが好きだから出来る。
でも、イヤなことは、させてはくれないですよ。お尻とかイヤならさせないし、フェラとかも嫌がる人はいますよ。
好きな感情は抱き締めあったりしたら、自然と湧いて来ます。
男なら俺のものにしたい。征服したい。
女性なら貴方のものになりたい。征服されてみたい。
そこには愛情は少なからず有りますよ。
痴漢やレイプは相手の了承を得ずにするもので、違いますが。
知り合って二人きりになる時間は無理矢理いがいは、互いに了承して認めあってるわけですから。
愛しく思うはずです。
桃チビさんは、解ってても言葉や文字にしてもらいたいんですね。
そういうところが、可愛いいですね。魅力だと思います。桃チビさんに好意を持ちますし、好きですね。
俺の事を好きになって貰いたいです。
>> 421
恋人と話をしてるみたいですか。
恋人には包み隠さず言いたいタイプなんですね。
嘘は上手くないと言うのが解ります。
でも、本当に好きになったら、前の彼、今の彼は言いずらいかも。
でも、多分桃チビさんは自分自身の事を解った上で好きになって貰いたいんでしょう。
私は浮わついてるの。寂しいの。しっかりと離さない様に愛して欲しい。
俺からしたら、そう思えるから可愛いく思えるのです。魅力を感じるのです。
前に罪作りと言いましたが、俺からみたらほっとけないタイプです。
勝手な事を書きましたが、桃チビさんに、恋人同士と言われたことを光栄に思います。
(///ω///)♪
- << 426 可愛いですか? ほっとけないですか? 何だか嬉しいです
>> 430
おはようございます。
薬師丸ひろ子が歌う「セーラー服と機関銃」は声の高さがぴったりで歌えます。
来生たかおの歌は、実は前の2度目がなかった彼から教わりました。彼がギターで弾き語りしてると言われて、youtubeで来生たかおの歌を聞いたことがキッカケで好きになりました。女心より、男心の歌が好きだし、声も姿も好きです。彼と別れて暫くは、彼を思い出すから聞けなかったけど、最近また聴けるようになりました。
ピアノも歌も趣味の域を出ないけど、大好きです。ショパンが好きです。
なでなで、って、そのくらいしか、ここでは自由人さんを応援できないから。
電話も写真もできないし、送れないですものね。
>> 435
桃チビさんは、そんな気はないんでしょう。
俺が早合点してるか、良いように取ってますね、
寂しいですか。
俺とのやり取りの方が多いのかな。
俺とのやり取りよりも彼氏さんと、とは思いますが。
少しは寂しさもまぎらえばと思います。
>> 436
桃チビさんは、そんな気はないんでしょう。
俺が早合点してるか、良いように取ってますね、
寂しいですか。
俺とのやり取りの方が多いの…
私のこと想ってくれて、素直に嬉しいです。
だけど、夫もいて彼もいるのに、こんな多情な自分が情けなくて、素直に喜べないです。
本当は、自分の感情の赴くままになれたら、どんなに楽なことか。でも、そんなことしたら、喜ぶ人がいる一方で悲しむ人もいる。
いろんなこと深く考えてしまうけど、死んだ後、もし体がなくなって心だけになっても、自由人なら、好きになれると思います。
- << 450 桃チビさん、喜ぶ一方で悲しむ人がいる これも、何処かで聞いたセリフだと心にひっかってました。 鈴木雅之の歌です。、 もう涙はいらない。って歌う。 知らず知らずに誰かを、、、 顔の見えない、、、、 この腕だけはきっと、ほどかない、 なんか、気にかかる事をおもいだして、 スッキリしました。
>> 441
桃チビさん、誰しも自分自身に満足な人はいません。
絶世の美女と言われる人でさえ、目許が鼻がスタイルがと気にするのです。
そうして、そう言う人ほど内面の美は無いかも知れないです。外見ばかり気にする人に余り良い人は居ないのかも知れない。
桃チビさんは、内面的にも不満を持ってるようですが、それも誰しもが持っているはずです。
自信満々な人は苦手です。
恐らく、ミクルにも来ないでしょうし、悩みもなかったでしょうから、出会え出会えなかったと思います。
だからと言ってはなんですが、桃チビさんと出会えて俺は良かったです。
会って見たら、俺に幻滅するかもですよ。
せめて声だけでも聞きたいですね。
- << 444 外見も内面も不満があるっていうことは、綺麗になりたい、直したいって気づいていることだから、何とかして頑張ろうと努力する。だから欠点があることは、光るチャンスなのかもしれませんね。
>> 438
私のこと想ってくれて、素直に嬉しいです。
だけど、夫もいて彼もいるのに、こんな多情な自分が情けなくて、素直に喜べないです。
本当は、自分…
桃チビさん、喜ぶ一方で悲しむ人がいる
これも、何処かで聞いたセリフだと心にひっかってました。
鈴木雅之の歌です。、
もう涙はいらない。って歌う。
知らず知らずに誰かを、、、
顔の見えない、、、、
この腕だけはきっと、ほどかない、
なんか、気にかかる事をおもいだして、
スッキリしました。
新しいレスの受付は終了しました
友達二人専用掲示板のスレ一覧
ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
~いよちゃん~0レス 53HIT 通行人
-
🌈虹友の部屋⑤1レス 79HIT kirara☆ (60代 ♀)
-
雑談459レス 4936HIT 美喜 (♀)
-
~いよちゃん57~277レス 2985HIT 通行人
-
こんばんは354レス 6025HIT 匿名さん
-
~いよちゃん57~
いよちゃん😸 おはよー👋😃☀️ 😪💣️…(匿名さん2)
277レス 2985HIT 通行人 -
雑談
٩(๑>∀<๑)۶イエーイ!! 気を付けて いって…(ピノ)
459レス 4936HIT 美喜 (♀) -
こんばんは
おはよう👋😃☀️ 本当にちゃんと掃除洗濯してる? 嘘言ってない?(…(匿名さん0)
354レス 6025HIT 匿名さん -
マキノちゃんとさとしちゃんのお部屋
人生、何もできないで終わりそう。 ポンコツ。 恋人も作れない。 …(マニュアル使い)
91レス 1516HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
アディダス スタンスミス はグレーで
同期会って、会社の? 楽しそうでいいですね(^^) 私なんて、サラ…(匿名さん0)
78レス 2442HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
~いよちゃん56~500レス 5498HIT 通行人
-
閲覧専用
愛かな2レス 280HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
~いよちゃん55~500レス 5564HIT 通行人
-
閲覧専用
~いよちゃん54~500レス 6442HIT 通行人
-
閲覧専用
~いよちゃん53~500レス 6903HIT 通行人
-
閲覧専用
救世主様招き部屋
今まで、遠くからロムだけさせていただいておりました(匿名さん340)
342レス 5472HIT 秀明 (30代 ♂) -
閲覧専用
~いよちゃん56~
深夜さん🐵 たくさんありがとう(^-^) …(通行人)
500レス 5498HIT 通行人 -
閲覧専用
~いよちゃん55~
深夜さん🐵 特に変わりなくて 安心したぁー…(通行人)
500レス 5564HIT 通行人 -
閲覧専用
愛かな
sun姫🩷ちゃん 前回は最後までお疲れちゃん🙇✨ …(匿名さん0)
2レス 280HIT 匿名さん (♂) -
閲覧専用
お待ちしてます
23時15分からのドラマまで暇~ (ρ_-) (ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪)
311レス 7333HIT 旅人 名必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 561HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 247HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 210HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 278HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 227HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 151HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る