年下の彼女持ちの子を好きになってしまいそうで、こわいです。
旅先で一緒に行っていた友達に誘われ人生初のクラブに行ったら、住んでるとこが同じ男の子グループと出会いました。
その中の1人と仲良くなり、途中2人で抜けて近くの居酒屋に行きました。
年下だったのですが、すごく根が真面目でクラブに来たのも初めてで友達に誘われたみたいでした。
LINEを交換して別れた後、すぐにお礼のラインくれたり帰りのことを心配してくれたりしていいなーと思いました。
その後も旅行中ちょくちょくLINEをし、帰りの飛行機もまさかの一緒でした。
空港で別れて、帰り道もLINEしてました。
そこでまた飲みに行こーとなったのですが、これは社交辞令ととったほうがいいですか?
そうじゃなければ、来月ぐらいにでもこっちから誘おうかなと思うのですが、女から誘うのはなしですか?
向こうも最後の学生生活でいろいろ遊ぶ予定もあると思うし、彼女持ちなんで、誘っていいのかな?って思ってしまいます。出会ったのクラブなんで余計に、、、
単純だなと思うのですが、年上好きだとか一緒にいたら甘えてしまうと言われてちょっと気になりかけてる自分がいるのですが、彼女持ちなので諦めたほうがいいですよね。アプローチの仕方もよくわからないのですが、今後チャンスはあるとおもいますか?
年の差は2歳です。
今まで付き合ったのが1人だけで、その相手が子供っぽくDVしてきたりとひどかったので、年下でも精神的自立していて優しくてしっかりしていたので、余計に良く見てしまうのもあるのかなと。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 151HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 128HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
一般的な幸せになれるといいですね。 (匿名さん3)
57レス 1402HIT 萌々香 (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上 >彼に会ったら流されて >婚活で相手…(匿名さん30)
46レス 604HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 613HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
好きバレした後で脈ありか0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1801HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
57レス 1402HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 315HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 421HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 265HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 212HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る