今日のデートどうしたらいいか
長文になります。
昨日彼氏の家に遊びにいって出前した際に彼氏が持ってきた店員の対応に対して怒っていて、それがあまりにも強い口調だった(彼氏は普通の口調でいったと言ってました)のでつい怖いって言ってしまい、気を遣って彼氏と少し距離を置いてました。
ご飯食べ終わった後に彼氏はいたっていつも通り接してきてくれたのですが、
私はずっと縮こまったままでその後途中まで見てた映画を彼氏は1人で見て、私は寝室にこもってしまいました。映画終わった後彼氏はこそっと私の様子を見に来ていたようです。
その後寝入ってしまって、彼氏がいつの間にかゴミ出しの準備をしたりしてくれていて、それに対してもすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかも明日(日付的には今日ですが)私の友達も含めてご飯に連れて行ってくれるんです。それも夕方まではずっとその話をしていました。
それで先ほどまで別室にいたのですが、
彼氏が突然残っていた仕事を片付けに会社に行くといい家を出ていきました。(浮気の可能性は全くないです。)
その時はどこに行くかまだ聞いてなかったのでLINEしたら、仕事に行くと言われて多分そのまま現場に行くから朝になると思う(これも忙しい仕事のためしょっちゅうです)と来ました。その時に怒らせてごめんねと謝ったのですが、何が?怒らせた?と来て、〇〇を怒らせたと思ってたと言うと、「どうでもいいけど明日そんなんで楽しめんの?キャンセルする?」と返事がきてしまいました…。その後帰りは明日になる、多分朝になるよと言われたため、わかった!待ってるね!というと、待たれると気を使うから適当に寝ててと言われそこで会話は終わっています。
してしまったことは取り戻すことができないのですが、これから私はどういう対応をすればいいでしょうか?
気まずさもなしに普通通りに接する、デートもそのまま行く、という感じで大丈夫なんでしょうか、、、。
1度振られて頑張って復縁したため、どうしても嫌われたくなくて必死になった結果がこれです。涙が止まらないです。みなさんの力を貸してください。
- 投稿制限
- 男性レス限定
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
教えてください0レス 55HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
アラフィフ上司が好き0レス 39HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?7レス 176HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 79HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 87HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
教えてください0レス 55HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
交際していた時の画像とかどうしてますか?
男は絶対に消さないと思うよ。 そういうものだから。 あなたが交際し…(匿名さん4)
4レス 273HIT 学生さん (10代 ♀) 男性レス限定 -
アラフィフ上司が好き0レス 39HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 176HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 79HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 205HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 423HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 219HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 383HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 205HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 423HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 219HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 652HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1258HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 189HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 179HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 185HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 154HIT 匿名さん (40代 女性 ) - もっと見る