注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

かのこさん。みっちーさん。りかさんへ。

レス1 HIT数 1019 あ+ あ-

ばあば
07/05/10 08:04(更新日時)

女が男に大切にして貰う為には、正直になる事だけです。別れたくない、~と思う、等は、浮き世では自分勝手になります。別れたい、は本音に値します。勇気を出して言う本音なんです。前者は嘘つき..までは行かなくても、その勇気を認めて受け入れないのは母ではなく女で生きている女性なんです。母は強し!それは別れを受け入れきれる女性のことです。女性は幸せになるべきです!現在.未来.全ては女性無しでは成り立たない。皆さんも、お願い!真の女性の勇気を出してください。死んではいけないよ。子供がいるでしょう。 別れに第三者は関係ないです。男と女、二人だけのこと。 仕様がない事があるって事を学んで欲しい。どんな事も必ず時が解決してくれます。時しかありません。

No.24168 07/05/10 02:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/05/10 08:04
かのこ ( 30代 ♀ NKAh )

かのこです。ばあばさん。ありがとうございます…。
別れたい…。主人は私の親にも自分の親にも私にも離婚したい事を告げました。
私は今までの楽しかった日々が頭から離れず戻って来て欲しい気持ちと、もう駄目なのかな~という気持ちが毎日行ったり来たりしてます💧
自分でも思います。母より女になってしまってる事…。
主人は今は何も離婚の話には触れず…でも相手とも続いていて。
家族でお出掛けもしたりはしてます。
でもやっぱり前とは私も主人も違います😢
分かってるのにハッキリ言われたのに。
主人と行動を共に出来る事…4人で居られる事が嬉しくて離婚したくないと思ってしまいます…。
主人は私に言いました…浮気した時点で裏切ったんだよ。こんな酷い事されてまでどうして一緒に居たいの❓
と…。
楽しくて幸せだったからです。
でも今は…。難しいですね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧