浮気相手の主人に知らせるべきか
夫が不倫していました。
結婚して1年ですが2年前から関係があったようです。結婚する前からということでどういう気持ちで入籍し、式をあげ、ハネムーンに行ったり日々の生活を送っていたのかと毎日死にたくなるような思いでしたが、何度も何度も話し合って許しはしないけどなんとかもう一度やっていきたいという気持ちがあるので前向きに考えています。
発覚したきっかけは相手女性からわたしへ連絡があったためです。どうやら夫が相手へ連絡を絶ったようで当てつけのようにほんとのこと教えてあげるといったような感じです。相手の女性は既婚者でこどももいるのに何故こんなに強気なのかわかりません。SNSでもひたすら夫との思い出やプレゼントされたものをアップしていたり……本当に好きだったようで、あなたがしっかり愛していないから浮気されるんですよというようなことも書いていました。向こうのご主人は何も知らないようなのでなんとかこのことを知らせたいのですが連絡先や住所はわからず、探偵を雇ってまでした方がいいのか悩んでます。むしろ向こうのご主人には何も知らせない方がいいのでしょうか。
賢いのは無視
相手は主さんを傷付けて家庭をかき回したいのだから挑発に乗るのは喜ばせるだけです
相手の旦那さんに知らせて離婚されたら、ますます主さん達に執着や復讐するかも知れません
主さん夫婦に揃って無視され相手にされないのが一番堪えると思います
でも一番悪く一番主さんを傷付ける事をしたのは主さんの旦那さん
そこは間違っちゃいけないと思います
- << 16 レスありがとうございます。 何よりも傷付けたのは夫であることはもちろん承知しています。真実を教えてくれた相手女性にはその部分だけですが感謝しているくらいです。そして反応することが相手の思うつぼなのもわかるために何を言われても無視を貫いてきました。しかしわたしは何も悪くないしむしろ被害者だとまで言っていて、本当のことを知らないのに幸せなんて無いとも書いているのでそれならあなたのご主人にも教えてあげた方がいいよね?とも思いまして……相手夫婦がそれで離婚になるのは正直あちらのお話でどうとでもして下さいという感じなのですが更に危害を加えてくるとなると警察沙汰ですよね?それはそれで別問題になってくるかと思うのですが……。
主さんが離婚してもいい位の覚悟があるなら 知らせてもいいかも。
もし知らせて 相手旦那から 主さんの旦那に慰謝料請求されたら 相手が離婚しない場合とした場合じゃ 請求額が違います。(主さんも不倫相手に慰謝料請求すればまた状況が変わりますが)
まぁ 主さんの旦那が金持ちならいいけどね。
もし相手旦那に知らせるなら 興信所や探偵使って確実な証拠を取って下さい。
- << 17 レスありがとうございます。 そうですね、離婚するのとしないのとでは慰謝料の額が変わってきますもんね。わたしはまだ覚悟出来ていないので相手側に知らせるべきではないのでしょうか。マンションの購入を考えてお金は貯めてきましたが慰謝料として取られたらたまらないです。確実な証拠ももうお互い会っていないので取れないんですよね。相手女性の携帯の中には眠っているのでしょうが……。
旦那が消していても
相手の女は浮気の証拠を
たーくさん持っていると
思いますよ?
うちの旦那は削除していて
貴女とはラブラブではなかった
と言うが、何か証拠ある?
と相手女から証拠を出してもらい
ましょうよ。
旦那に見せて 脅しに使えるし
相手旦那への土産にもなる
旦那と継続にしても別れにしても
大きく代償を払わせないと
またやるよ!
- << 19 レスありがとうございます。 わたしが何も言わなくても夫とのやり取りのLINEやら何枚もスクショを貼っているので向こうにはたくさんの証拠があるんだと思います。ただ特定されないようには心得ているようでホテルで撮った写真も夫と女性の指が写った物だったり、そのヘンは賢いですね。夫にはそれらを全て何度も何度も読み聞かせてどれだけの裏切りをしてきたのか教えてあげています。
>> 12
賢いのは無視
相手は主さんを傷付けて家庭をかき回したいのだから挑発に乗るのは喜ばせるだけです
相手の旦那さんに知らせて離婚されたら、ますま…
レスありがとうございます。
何よりも傷付けたのは夫であることはもちろん承知しています。真実を教えてくれた相手女性にはその部分だけですが感謝しているくらいです。そして反応することが相手の思うつぼなのもわかるために何を言われても無視を貫いてきました。しかしわたしは何も悪くないしむしろ被害者だとまで言っていて、本当のことを知らないのに幸せなんて無いとも書いているのでそれならあなたのご主人にも教えてあげた方がいいよね?とも思いまして……相手夫婦がそれで離婚になるのは正直あちらのお話でどうとでもして下さいという感じなのですが更に危害を加えてくるとなると警察沙汰ですよね?それはそれで別問題になってくるかと思うのですが……。
ラインを使ったらどうですか? 相手の事を知る為に一度 会う約束をしたらいいと思います
相手からの連絡で初めて知りましたが 本当ですか?ってな感じで 本当かどうかわからないって連絡をすれば 相手の持っている証拠を全部 見せて来ると思います
もし 探偵を雇えるのなら 会った後 何処に住んでいるのか尾行して貰うだけしてもらったらいいと思います
それなら 探偵に支払う金額も最低限で済むと思うし
協力してくれる友達がいるのなら 友達にその尾行を頼んでもいいかもしれません
とにかく 何処に住んでるどんな人なのか一度見て会って知っておく事は
今後余計な想像をしなくて済むんじゃないかと思います
- << 20 レスありがとうございます。 相手の名前や年齢、だいたいの所在地や勤務先などは知っているんです。そして正直女性の顔は見たくないなあと言うのが本音です。くだらないかも知れませんがこの人のことを抱いていたのか……とこれからリアルに想像出来るようになるのが本当に嫌でたまりません。なので希望は向こうのご主人とお話する、なのですがもう関わらない方がいいのかなとも思えてきました。
結婚する前から浮気されて、
基本騙されながら結婚して、
挙げ句、相手の女から連絡してくるって
なぜ主の番後知ってるの?
それ事態可笑しいんじゃないかな?
其れでも付き合いが長いからって
お人好しにも程があるね!
此で今度は子供が出来たときに、又同じ事されても、子供が居るからで、終わらせるんだろうね。
私が我慢すれば良いんじゃんってか!
まぁあくまでも主の考えだから、どうでも良いけど!
- << 26 レスありがとうございます。 わたしの番号知ってるのは夫の携帯盗み見てたそうです。我慢したらいいとは思っていないですがなんでしょう、一緒に年取っていきたいなあとは思うんですよね。。おかしいですよねここまでされてて……お人好しというかそんな夫でもわたしが寄りかかっている部分があるのだと思います。自立していたらさっさと離婚出来ているのでしょうね。
旦那許せるの?
散々、嫁以外の女とセックス楽しんだ男と、私なら気持ち悪くて生活できない。
不倫=セックスって私は思うので。
不倫って、いけない事してるぶん、セックスの快感が大きいそうです。
相手女にまで舐められて、なんで主さんだけ苦しまなきゃいけないの?
主さんに子供がいるなら、離婚は悩むところだけど、子供いないなら、せめて相手旦那にも知らせて話し合いでしょう。
痛い目に合わせないと、繰り返しそう。
- << 27 レスありがとうございます。 許すことは一生無いと思います。 ただそれでも一緒にいたい気持ちはあるんですよね。なかなか理解されないとは思いますが……そうですよね、とにかく話し合いの場は作るべきですよね。向こうのご主人の連絡先入手からなんとかしないといけないです。
>あなたがしっかり愛していないから浮気されるんですよというようなことも書いていました
でも現状として
>証拠といってももう会っていないので何もない状態なんです
であるならば、放置で良いのではないでしょうか?
だって結局、不倫相手とご主人とは《終わった》って事でしょう?
だとしたら不倫相手も《しっかり愛してないから捨てられた》って事になりませんか?
もし、主さんに離婚の意思があるなら、弁護士を依頼し、ご主人の携帯のメールなどの送受信歴を取り寄せてもらうなりしてもらえば、端末自体のやりとりが削除されていようと、別の部分にはやりとりが残ってますから。
上記の行動を起こせば、たとえ離婚しないとしても、不倫相手にギャフンと言わせることは可能です。
ただ、不倫相手にも家庭があり、ご主人がいます。
そのご主人にとって主さんのご主人もまた《不倫相手》になるので、しかるべき請求は来ますよ。
離婚するなら『貴方がした事の責任だから私は知らない』でいいし、再構築にしても『貴方がした事の責任であって私には非はないし一切関係ない』でいい。
不倫相手とご主人は加害者で、不倫相手ご主人と主さんは被害者ですからね。
不倫は薬物と一緒で繰り返されることが多いので、再構築より離婚を選択する方が利口だと思います。
例え2度目がなかったとしても、1度犯した過ちが尾を引き、本当の意味で主さんがご主人を信用したり信頼したり出来るかどうか。
許したつもりでいたとしても、触れられるのも嫌だとなるなら、やはり離婚を選択された方が利口です。
ご主人からも不倫相手からも貰う物は貰って、人生の再出発を考える方がいいんじゃないかと。
でも、主さんが『男を見る目がなかった』と落ち込むことはありません。
見る目がなかったのはむしろご主人の方ですから。
でも、一言くらいは言ってやりたいですよね
『貴方がしっかり愛していないから、私の所に戻って来たんじゃないですか?』
『所詮2号は2号でしかないんですよ』
『愛人が本妻に勝とうなんて所詮無理なんですよ』
ってね
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
やりとり6レス 82HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
旦那との距離を埋めたい3レス 107HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
朝、家族の場で夫のAV音声が流れる4レス 117HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
結婚について13レス 320HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♂)
-
モラハラ診断お願いします。9レス 277HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
やりとり
察してちゃんが思い通りにいかなくて、勝手に怒ってるだけにしか聞こえない…(匿名さん6)
6レス 82HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
朝、家族の場で夫のAV音声が流れる
似たような事ありましたよ 旦那側原因のレス歴10数年以上 旦那…(匿名さん4)
4レス 117HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
旦那との距離を埋めたい
夫婦喧嘩は犬も食わない 第三者入れるのは離婚の時くらい いい大人自…(匿名さん3)
3レス 107HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
結婚について
ウエディングドレスを着るってなったらエステに通って見違えるほど綺麗にな…(匿名さん13)
13レス 320HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♂) -
旦那としたくない
そこまで夫を嫌悪し 離婚してワンオペでの生活が可能で そうしたいと…(匿名さん45)
45レス 1070HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 216HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 251HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 391HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 375HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)12レス 211HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 216HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 251HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 391HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 375HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)
私の、日々のそそっかしさに苛立っていたのかもしれません。ただ、ベットベ…(結婚の話題好きさん0)
12レス 211HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
人のプレゼントは人に貸しちゃいけないの?ブチギレ女
友達にジャケットを貸して何が悪いのか理解できません!!! 会社で同期の彼女(25)とは付き合っ…
26レス 492HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
カフェで水だけで過ごす彼
彼氏30才、私30才 彼氏と映画を観たあと、このあとどうするかの話になり、映画の感想も言い合い…
17レス 306HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) 年性必 -
50代の母についてご相談があります
母が100均マニアです。 買ってきて要らないと言ってもあげるあげる言います。 私が本当に欲しいも…
9レス 284HIT おしゃべり好きさん -
彼氏の言動について
私の彼氏は毎晩1人で晩酌をします。 もはやルーティンです。 私は最近上司との関係がうまく行っ…
12レス 205HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
彼を後悔させる別れ方
好きな人の仕事が忙しく、予定がなかなか合わないことからギクシャクしてしまいました。 「私はまだ会い…
13レス 222HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
仕事か、子どもの誕生日旅行か、どちらを取るか
明日、子供の誕生日です。3歳になります。 朝からお祝いの旅行に行くつもりです。 かなり前から有給…
12レス 206HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) - もっと見る