注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

風俗嬢をしていた私を憎み続ける

レス88 HIT数 5862 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
16/09/20 13:20(更新日時)

現在フリーターです。
お金が好きで18歳の頃から風俗嬢をしてました。
彼と付き合ったのは今から二年前です。
何度も風俗のことで喧嘩しましたが、私が別れたくないと言い風俗をやりながら結局別れませんでした。
それでやっと半年前に辞めることが出来ました。
つまり彼は一年半私が風俗しているのを我慢してきました。

風俗を辞めたので許してくれるものかと思いきや、全く許してくれません。
本人に聞くと私のことを憎い、恨んでる、とのことです。
一年半も我慢してきて辛かったと。
確かに彼と出会って一年半風俗やってきました。
悪いと思ってます。
何度も何度も謝って、これからは二度としないように毎日私のいる場所を一日7回くらい写真で撮ってメールに添付して送ってます。
GPS機能も使って私の居場所がわかるようにしています。
毎週2回彼とデートしています。
これから二度としません、という証が私なりに過去の一年半を償っているつもりです。
それでも許してくれません。

彼にとって少しでも嫌なことがあるとすぐ風俗のことを思い出して暴力的(言葉の暴力、手をあげる等)になり喧嘩になります。
私がどんなにその喧嘩に対して正論を言っても「確かにお前の言い分は正しい、けど風俗やってたことを棚に上げて何を言っているんだ」と彼は言います。
こんなに暴力的になったのは私のせいだと彼は言います。
確かに彼は変わりました。
出会って風俗がバレるまでの数ヶ月間はとても優しい方でした。
彼曰く、私が笑顔でいると少し冷静になるらしいので、少しでも風俗のことを忘れられるように私は出来るだけ笑顔でいるように心掛けています。
しかし私も人間です。
どうしても表情に出てしまう時があります。
どんな些細なことで喧嘩するかわかりません。
だから常に笑顔でいなくてはいけません。

こんなに頑張っているのに、こんなに償っているのに、ちっとも今の私を見てくれません。
もちろん彼も一年半頑張ってくれたと思います。
私のために我慢してくれてありがとうと、ごめんねと言いました。
しかしそれでも彼は過去の風俗していた私ばかりを見ます。
もう過去に戻れるなら戻って今すぐ風俗辞めろと私自身を殴りに行きたいです。
こんな辛い思いをして、彼も辛くて、でもお互いがお互いを好きで別れられなくて、私はどうすればいいのでしょう。

16/09/18 12:48 追記
別れろという意見が多いので追記です。
お互いがお互いを好きで別れられません、と先に言いました。
それでも別れろと言う方はきちんと何故か理由を言ってください。
「もう元には戻れないから」何でそう思うんですか?
そんなのわからない、元に戻るかもしれない、戻らないかもしれない。

16/09/18 12:49 追記
しかも私も彼も戻りたいと思ってる。
それを元に戻れないからとだけ言われても、納得できません。
そういうコメントが多すぎます。
風俗の話や他人の喧嘩話が不快な方は戻るを押してください。

タグ

No.2378203 16/09/17 07:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/17 07:20
匿名さん1 ( ♂ )

もう無理。

No.2 16/09/17 07:22
恋愛の達人2 

彼にうらまれてるのに、付き合う意味がわかんな〜い!

No.3 16/09/17 07:23
匿名さん3 ( ♀ )

あのねぇ、、風俗やってたなんて絶対にバレちゃいけない訳。。

この先一生風俗やってたくせに!って言われ続けるね。残念だけど、、

もうどうにもならないよ。

でも腐れ縁になりそうなカップルだな

No.4 16/09/17 07:35
通行人4 

何を言われようと別れてあげるのが彼への最大の誠意

• << 12 お互い好きで別れられなくて、それでも別れなければいけないときってこういうときを言うんですかね。

No.5 16/09/17 07:36
どんちち ( ♂ uCsOv )

前向いて進もうとしてるのに、ちょっとしたきっかけで元に戻るって辛いな。

彼は、なぜ一年半も主が働いてることを我慢してたんかな?彼が本気になれば、辞めさせられることも出来ただろうし、別れることも出来たはず。今頃になって、何かあるたびに話を蒸し返すのは男らしくないよな。

主は過去の自分に殴りに行こうとか思わんでいいと思うよ。過去のことも背負いながら、同じことを繰り返さないように日々がんばるだけ。それでも彼との関係が駄目なら、好きだからこそ距離を置いて付き合うことを考えることも必要。

ちなみに、お金に対する価値観かわったから辞めたの?それとも彼と一緒にいたいから我慢してるの?今回の問題にはここ重要

• << 9 私も距離を置くことを考えました。 彼に相談したところ、好きだから会えないのは辛い、喧嘩する以上に辛いかもしれないと言っていました。 なのでとりあえず会っています。 お金に対する価値観が変わったとはまた少し違いますが、学生からフリーターになりお金が多く入るようになったからです。 月20万くらいいただければ風俗じゃなくてもいいんです。 学生だと時間に制限がありますので、だからお給料の高い風俗をしていました。 私はお金も彼もどっちもと欲張ってしまいました。 本当に申し訳ないことをしました。

No.6 16/09/17 07:38

男としては風俗やってたは墓場まで持っていってほしいな。

連投すません。

No.7 16/09/17 07:57
匿名さん7 

俺ならもっと稼がせるけどな。他人にバレなきゃ気にならない。

• << 23 稼がせる? って 高い店に 移籍させる? 鬼畜の諸行だよ! 彼女が早く足ぬけ するように 稼ぐ とかないのか?

No.8 16/09/17 07:59
匿名さん8 

どうしてバレちゃったの?
私は3年間隠しとおして結婚しましたよ。
結婚15年間ですが今でも仲良し夫婦です。
でももしバレてたら間違いなく別れてだろうな、旦那は真面目を絵に描いたような人だから。

• << 10 お店のホームページを彼が見つけてバレました。 顔はぼかしてありましたが彼には私だとわかるようです。 顔がぼやけてて見えないし嘘をつき続けましたが、あまりにもしつこかったので白状しました。 風俗するなら絶対バレないようにするか恋愛しないべきでした。 風俗したまま好きになった私がいけません。

No.9 16/09/17 08:26
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 前向いて進もうとしてるのに、ちょっとしたきっかけで元に戻るって辛いな。 彼は、なぜ一年半も主が働いてることを我慢してたんかな?彼が本気… 私も距離を置くことを考えました。
彼に相談したところ、好きだから会えないのは辛い、喧嘩する以上に辛いかもしれないと言っていました。
なのでとりあえず会っています。

お金に対する価値観が変わったとはまた少し違いますが、学生からフリーターになりお金が多く入るようになったからです。
月20万くらいいただければ風俗じゃなくてもいいんです。
学生だと時間に制限がありますので、だからお給料の高い風俗をしていました。
私はお金も彼もどっちもと欲張ってしまいました。
本当に申し訳ないことをしました。

• << 21 別れたほうがいいってことじゃないんだよ。 二人が過去も受け入れられる距離、喧嘩をしないでお付き合いできる距離が必要じゃないかな。今は距離が近すぎる。好きだから暴力ふるってもいいってことはないからね。好きだからこそ大切にするのが本当の愛。 主はお金に対する価値観をしっかりもって働いていたようなので良かった。もう昔に戻ることはなさそうやね。

No.10 16/09/17 08:32
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 8 どうしてバレちゃったの? 私は3年間隠しとおして結婚しましたよ。 結婚15年間ですが今でも仲良し夫婦です。 でももしバレてたら間違いなく別… お店のホームページを彼が見つけてバレました。
顔はぼかしてありましたが彼には私だとわかるようです。
顔がぼやけてて見えないし嘘をつき続けましたが、あまりにもしつこかったので白状しました。
風俗するなら絶対バレないようにするか恋愛しないべきでした。
風俗したまま好きになった私がいけません。

• << 15 これは、彼氏も風俗遊びをしていたのでは?だから、ついでに見つけた!みたいな。

No.11 16/09/17 08:33
アドバイザー11 

彼氏さんは1年半も精神的苦痛を我慢してきたんだから、主さんも1年半くらいは暴言や暴力を我慢したら?

出来ないなら彼氏の気持ちは何も分かってないってこと。

• << 13 私が一年半苦しめたからって彼も一年半苦しめていいとはならないと思います。 そもそも彼は本当は憎みたくない、けど憎んでしまう、喧嘩したくない、けどしてしまう、と言っていました。 仲良くしたい気持ちはあるみたいなんです。 私を苦しめたくないみたいなんです。 私を苦しめるという事は彼も苦しいということなんです。 私が苦しみたくないのもそうですが、彼も一緒に苦しんでたら本末転倒です。 どうせなら殴るなら風俗していた私に対して怒りだけをもって殴ればいいんです。 そしたらすっきりするから。 けど泣きながら殴るんです。 そんな辛そうに殴らないでほしいんです。 辛そうで、見てられません。 私も、彼も、お互いが苦しいのをやめてほしいと思っているんです。

No.12 16/09/17 08:34

>> 4 何を言われようと別れてあげるのが彼への最大の誠意 お互い好きで別れられなくて、それでも別れなければいけないときってこういうときを言うんですかね。

No.13 16/09/17 08:50

>> 11 彼氏さんは1年半も精神的苦痛を我慢してきたんだから、主さんも1年半くらいは暴言や暴力を我慢したら? 出来ないなら彼氏の気持ちは何も分か… 私が一年半苦しめたからって彼も一年半苦しめていいとはならないと思います。
そもそも彼は本当は憎みたくない、けど憎んでしまう、喧嘩したくない、けどしてしまう、と言っていました。
仲良くしたい気持ちはあるみたいなんです。
私を苦しめたくないみたいなんです。
私を苦しめるという事は彼も苦しいということなんです。
私が苦しみたくないのもそうですが、彼も一緒に苦しんでたら本末転倒です。
どうせなら殴るなら風俗していた私に対して怒りだけをもって殴ればいいんです。
そしたらすっきりするから。
けど泣きながら殴るんです。
そんな辛そうに殴らないでほしいんです。
辛そうで、見てられません。
私も、彼も、お互いが苦しいのをやめてほしいと思っているんです。

No.14 16/09/17 09:08
通行人14 ( ♀ )

元風俗嬢ってだけで
嫌悪感を持つ男性は数えきれないぐらい沢山いると思います。

彼と別れて主さんが風俗で働いてた事を知らない男性とお付き合いした方がいいと思いますし、

風俗で働いてたなんて事は今後一切誰にも話さない事です。

No.15 16/09/17 09:12
匿名さん15 

>> 10 お店のホームページを彼が見つけてバレました。 顔はぼかしてありましたが彼には私だとわかるようです。 顔がぼやけてて見えないし嘘をつき続け… これは、彼氏も風俗遊びをしていたのでは?だから、ついでに見つけた!みたいな。

• << 25 可能性高いですね 品定め中 発見したから だとしたら 自分勝手な男だな!
  • << 29 彼の仕事はウェブデザイナーです。 仕事の依頼で風俗サイトをつくらなきゃいけないみたいで、そのときに参考として色々な風俗サイトを見てて私を見つけたらしいです。 本当かどうかはわかりませんが彼がそう言っていました。

No.16 16/09/17 09:24
匿名さん1 ( ♂ )

だからもう今更無理だって。
主の身体には他の男の手垢がベットリついてるんだから。
そんな身体から将来生まれてくる子供も汚ならしく思えてくるんだよ。

No.17 16/09/17 09:35
匿名さん17 ( 30代 ♂ )

もし本当にあなたが原因で暴力的になったのだとしても、そんなDV男とは早く別れてください。
どんな理由があれ、DVするやつは警察に突き出して終わり。これが社会の為です。
泣きながら殴るとかアホかって感じですね。
泣いてるからって許されるの5歳までですよ。

あと、風俗って何がいけないんですかね?
僕は男ですが本当にわかりません。
まあ価値観の問題なので、彼には気に食わなかったんだと思いますが、それをいちいち蒸し返すとか意味わかりません。DVの言い訳に無理矢理こじつけてるだけなんじゃないですかね?
そんなケツの穴の小さい男とはさっさと別れて下さい。もっと包容力のある男いくらでもいるんで。

No.18 16/09/17 10:19
社会人さん18 ( ♂ )

愛が深まれば深まるほど苦しくなるスパイラルで、彼も自分をコントロールできないのでしょう。
実際に物理的には主さんの体は汚れてはいない。
彼もそれは重々承知しているはず。
それでも、沢山の男の唾液にまみれている様の妄想が襲ってくることを止められないのでしょう。

冷めて割りきることができれば楽になるのでしょうが、そうならないのはそれだけ彼の愛情が深いからなのでしょう。

別れを選択しないのなら耐えるしかないと思います。

沢山の男の妄想を、上書きして打ち消すまでどれ程時間を要するかは分かりません。
いつかは消えると思いますが、それまでは困難な道のりです。

耐えられるでしょうか?

客観的には別れた方がお互いの為だと思いますが。

• << 26 別れるのが一番辛いので耐えたいです。 けど耐えられるか不安です。 耐えられるか不安とか言ってる自分が大嫌いです。 彼が今の私を傷付けるなら私も大嫌いな私を傷付けたいです。 別れても辛いなら死んでしまいたいです。 誰か殺しにきてほしいです。 過去の自分諸共殺しにきてほしいです。 涙がとまりません。

No.19 16/09/17 11:31
匿名さん19 ( ♀ )

お互い幸せにはなれないんだから別れましょう

彼をあなたが苦しめ続けたんだから、彼を解放してあげましょう

男は馬鹿だから、自分が風俗通うことは問題なくても、自分の伴侶が風俗なんて堪えられないという身勝手が大勢います
彼ずっと苦しんできたんですよ

No.20 16/09/17 11:35
匿名さん20 

もうめんどくさい感じかも

No.21 16/09/17 11:51

>> 9 私も距離を置くことを考えました。 彼に相談したところ、好きだから会えないのは辛い、喧嘩する以上に辛いかもしれないと言っていました。 なの… 別れたほうがいいってことじゃないんだよ。

二人が過去も受け入れられる距離、喧嘩をしないでお付き合いできる距離が必要じゃないかな。今は距離が近すぎる。好きだから暴力ふるってもいいってことはないからね。好きだからこそ大切にするのが本当の愛。

主はお金に対する価値観をしっかりもって働いていたようなので良かった。もう昔に戻ることはなさそうやね。

• << 27 LINEでも電話でも会っても喧嘩してしまいます。 手をあげないにしても酷い言葉を沢山使ってきます。 聞くのが本当に辛くて、辛くて 喧嘩しない距離は多分ありません… 昔の私に戻らないからこそ今の私を、未来の私を見てほしいのですが難しいようです。

No.22 16/09/17 14:06
匿名さん22 ( ♂ )

そんな男と付き合ってて楽しい?将来結婚とかなっても一生風俗で働いてた過去を言われるよ。
早く別れな。で、風俗で働いてた事は言わないで違う良い男を捕まえなよ。時間の無駄だよ。

• << 28 そんなことないです。 楽しい時は本当に楽しいです。 また会いたいと思えるくらい楽しいときもあるんです。 だから辛いんです。 辛いだけだったらすんなり別れられます。 別れたいと思っても楽しかった頃の思い出が蘇るんです。 確かに辛いこともあった、けど楽しいこともあった、また会いたいと思えた、好きだって思えた、お金も入るようになって風俗を辞めることが出来た。 そんな事実があるんです。 それなのに別れるなんて、あんなに楽しかったのに、風俗辞めることが出来たのに、別れてしまうだなんて辛すぎます。

No.23 16/09/17 14:22
社会人さん23 

>> 7 俺ならもっと稼がせるけどな。他人にバレなきゃ気にならない。 稼がせる?
って
高い店に 移籍させる?
鬼畜の諸行だよ!

彼女が早く足ぬけ
するように
稼ぐ とかないのか?

No.25 16/09/17 14:27
社会人さん23 

>> 15 これは、彼氏も風俗遊びをしていたのでは?だから、ついでに見つけた!みたいな。 可能性高いですね

品定め中 発見したから
だとしたら

自分勝手な男だな!

No.26 16/09/17 14:54

>> 18 愛が深まれば深まるほど苦しくなるスパイラルで、彼も自分をコントロールできないのでしょう。 実際に物理的には主さんの体は汚れてはいない。 … 別れるのが一番辛いので耐えたいです。
けど耐えられるか不安です。
耐えられるか不安とか言ってる自分が大嫌いです。
彼が今の私を傷付けるなら私も大嫌いな私を傷付けたいです。
別れても辛いなら死んでしまいたいです。
誰か殺しにきてほしいです。
過去の自分諸共殺しにきてほしいです。
涙がとまりません。

No.27 16/09/17 14:58

>> 21 別れたほうがいいってことじゃないんだよ。 二人が過去も受け入れられる距離、喧嘩をしないでお付き合いできる距離が必要じゃないかな。今は距… LINEでも電話でも会っても喧嘩してしまいます。
手をあげないにしても酷い言葉を沢山使ってきます。
聞くのが本当に辛くて、辛くて
喧嘩しない距離は多分ありません…

昔の私に戻らないからこそ今の私を、未来の私を見てほしいのですが難しいようです。

No.28 16/09/17 15:03

>> 22 そんな男と付き合ってて楽しい?将来結婚とかなっても一生風俗で働いてた過去を言われるよ。 早く別れな。で、風俗で働いてた事は言わないで違う良… そんなことないです。
楽しい時は本当に楽しいです。
また会いたいと思えるくらい楽しいときもあるんです。
だから辛いんです。
辛いだけだったらすんなり別れられます。
別れたいと思っても楽しかった頃の思い出が蘇るんです。
確かに辛いこともあった、けど楽しいこともあった、また会いたいと思えた、好きだって思えた、お金も入るようになって風俗を辞めることが出来た。
そんな事実があるんです。
それなのに別れるなんて、あんなに楽しかったのに、風俗辞めることが出来たのに、別れてしまうだなんて辛すぎます。

No.29 16/09/17 15:08

>> 15 これは、彼氏も風俗遊びをしていたのでは?だから、ついでに見つけた!みたいな。 彼の仕事はウェブデザイナーです。
仕事の依頼で風俗サイトをつくらなきゃいけないみたいで、そのときに参考として色々な風俗サイトを見てて私を見つけたらしいです。
本当かどうかはわかりませんが彼がそう言っていました。

No.30 16/09/17 16:28
通行人30 

しみったれた男ですね〜〜
後々大変ですよ。
おそらく、風俗にも何度もいってます。

何がウェブデザイナー、笑わせます..
ネットで女をさがしたんです!間違いなく!

本性をみてくださいよ。
で、どんなものか、そのウェブデザイナーの仕事
見せてもらいましたか?
風俗のホームページ、見せてもらいましたか?

それと
HIVの検査はしたほうがいいですよ!
いま、日本では急増してますので...

No.31 16/09/18 07:18
通行人31 

主さんの過去を知らない人と付き合うのがいいです。

彼の顔色を窺いながら付き合うのしんどくないですか?

• << 34 正直しんどいです。 少しでも嫌なことがあるとすぐ風俗に関連づけられるのでどの喧嘩をしても風俗の話が絶えません。 風俗を辞めてもこんなに喧嘩するのが辛いです。 そんなに風俗風俗言うならまた始めてやろうかと思ってしまいます。 そんな自分が本当に嫌です。

No.32 16/09/18 07:20
匿名さん32 ( ♀ )

本番までしちゃってたの?

• << 35 本番はしていません。 ずっと手コキ店で働いていました。 けど結局は風俗嬢なので言い訳にもなりません。

No.33 16/09/18 07:24
フリーさん33 

やはり、風俗業されている場合は御客さんで理解ある人から選んだ方がと思います。さすがに、20代、30代で理解ある人は少ないと思いますけど。
私も30代半ばまでは風俗嬢に対して彼氏みたいに考えてました。しかし、デリバリーを利用していてある日、コペルニックス的な転回が頭に・。
今更、電話番号→映画→セックス→数年→結婚もないな。セックス→結婚が早い
新人の風俗嬢と結婚しました。私は専門職、ルックスは中上、下半身まずまず、性格は、少し変質気味でセックスが荒々しい以外は普通とかみさんは言いますが(^^;。
そういう御客もいます。

No.34 16/09/18 08:36

>> 31 主さんの過去を知らない人と付き合うのがいいです。 彼の顔色を窺いながら付き合うのしんどくないですか? 正直しんどいです。
少しでも嫌なことがあるとすぐ風俗に関連づけられるのでどの喧嘩をしても風俗の話が絶えません。
風俗を辞めてもこんなに喧嘩するのが辛いです。
そんなに風俗風俗言うならまた始めてやろうかと思ってしまいます。
そんな自分が本当に嫌です。

No.35 16/09/18 08:37

>> 32 本番までしちゃってたの? 本番はしていません。
ずっと手コキ店で働いていました。
けど結局は風俗嬢なので言い訳にもなりません。

• << 61 手扱き? (・_・)エッ..? 手扱き? そんなの 全然浮気に入らないでしょう 🌠🌙 夜勤の看護婦さん だって同情して こっそり 抜いて差し上げる 方も 居ますよ 心配して損した(笑) 彼氏潔癖症? ネチネチし過ぎ 嫌な男だなぁ~💢💢言葉の虐めだね

No.36 16/09/18 08:46
社会人さん36 

どちらの気持ちもわかりますが、自分は男なので気持ち的には彼氏さん寄りです。
自分は結婚してますが妻は元風俗嬢です。
なので彼氏さんの気持ちは解りますが、主さんの気持ちも少しは解ります。

全ての男が全部そうだとは言いませんが、彼氏さんが気にしなくなるまでには相当な長い時間が必要だと思います。

でも、時間が解決してくれる日は来ますよ!
別れたくないので有れば、お互いに言わない、お互いに詮索しない、お互いに我慢する、お互いに忘れる。
彼氏さんも努力する必要は有ります。

ですがやっぱり叩いて良い事にはなりません。

そこは問題ですね。

まだ若いので許せない気持ちが勝ってるようですが、いつかは気にしなくなります。

そうなるまでに時間がやはりかかります。
頑張って下さい!

• << 42 皆さん無理無理別れろって言いますけど、私は優しかった頃の彼に戻ると信じてます。 彼も頑張るって言ってくれてます。 本当に好きなんです、別れたくないんです。 叩かれるより、酷いこと言われるより、別れるのが一番辛いんです。 けど、風俗のこととは全く関係ないことで喧嘩して無理矢理風俗の話に関連づけられて、少し疲れてしまいました… 応援してくれてありがとうございます。 元はと言えば私がいけませんし、頑張ります。

No.37 16/09/18 10:24
匿名さん37 

まぁ、そーゆー『すったもんだ』も恋愛の醍醐味の一つと言うか…

苦しみしかないなら人間は逃げるはずだから

どっかで『辛い私』を愉しんでるんだと思うよ

他人からすれば、好きにやって下さい、としか言えないかな…

• << 43 愉しんでません。 喧嘩のどこが楽しいんですか。 辛いに決まってるじゃないですか。 辛いからここで相談しているんじゃないですか。 愉しんでたらここで相談していません。 苦しみだけだったらそりゃ逃げてますよ別れてますよ。 苦しみだけじゃない、彼といて幸せな時間もあるんです。 けど苦しい時もあるからここで相談しているんです。 好きにやってくださいと思いなんのアドバイスもしない方はコメントしないでください。 風俗の話や他人の喧嘩話が不快なら見ないでください。

No.38 16/09/18 10:49
フリーさん33 

そう言えば、SNSで下着のことを談義していたら、風俗嬢らしい方に、意外と真面目な人なのね、といわれました。「子供すぐ作る以外は」

No.39 16/09/18 11:09
猫好き ( 30代 ♂ SlKp )

・あなたが悪い
・彼は悪くないというか仕方ない
・修復は不可能
・別れるべき
・風俗上がりを愛せる男はそういない
・金、残った?

• << 41 最後の言葉重い

No.40 16/09/18 11:50
通行人40 ( ♀ )

率直な感想言います

あなたも彼もウザイです
かなり面倒臭い

2人とも 互いに依存し過ぎ
償いか知りませんが
GPSまで付けての交際
それが愛の形と思ってるなど
私には全く理解出来無い

一緒にいるって事は
いつまでも風俗は頭に浮かぶ
これは当たり前じゃないですか

風俗はそういう場所
憎しみまでわいてる彼には
忘れられませんよ

それどころか
風俗を理由に主さんを貶す
彼は楽しんでるようにも
私には思えます

これ以上一緒にいても
互いに傷付け合うだけ
過去には戻れないと
互いに目を覚ますべきですよ

好きだから悩みますけど
これだけ皆さんが
無理 と言ってるほど
二人の関係はめちゃくちゃ

若いのですから
いくらでもやり直せますよ

• << 44 GPSが愛の形だなんて言ってません。 私だってGPSやめたいです。 けど信じてほしいから、もう風俗しないって少しでもわかってほしいからやってることなんです。 私は彼を裏切ったんです。 信じてほしいから出来る事は何でもやる、それが悪いことだとは思いません。 皆さん別れろと言いますが皆さんの説得で別れたいと思えません。 もちろん別れた方がいいという意見もきちんと見ています。 けど別れる理由が皆さん適当すぎます。 納得できません。 本当に別れなければいけない理由を誰も言っていません。 二人の関係はめちゃくちゃ、そんなの私が一番わかってます。 でもめちゃくちゃだからって諦めたくないんです。 選択肢がもう別れるしかない、その説明をしてください。 できないのなら私は別れません。 お互い頑張る、お互い別れたくないと言っているのに別れる意味がわかりません。 少し感情的になりました、すみません。

No.41 16/09/18 11:58
社会人さん23 

>> 39 ・あなたが悪い ・彼は悪くないというか仕方ない ・修復は不可能 ・別れるべき ・風俗上がりを愛せる男はそういない ・金、残った? 最後の言葉重い

No.42 16/09/18 12:13

>> 36 どちらの気持ちもわかりますが、自分は男なので気持ち的には彼氏さん寄りです。 自分は結婚してますが妻は元風俗嬢です。 なので彼氏さんの気持… 皆さん無理無理別れろって言いますけど、私は優しかった頃の彼に戻ると信じてます。
彼も頑張るって言ってくれてます。
本当に好きなんです、別れたくないんです。
叩かれるより、酷いこと言われるより、別れるのが一番辛いんです。
けど、風俗のこととは全く関係ないことで喧嘩して無理矢理風俗の話に関連づけられて、少し疲れてしまいました…
応援してくれてありがとうございます。
元はと言えば私がいけませんし、頑張ります。

No.43 16/09/18 12:19

>> 37 まぁ、そーゆー『すったもんだ』も恋愛の醍醐味の一つと言うか… 苦しみしかないなら人間は逃げるはずだから どっかで『辛い私』を愉し… 愉しんでません。
喧嘩のどこが楽しいんですか。
辛いに決まってるじゃないですか。
辛いからここで相談しているんじゃないですか。
愉しんでたらここで相談していません。
苦しみだけだったらそりゃ逃げてますよ別れてますよ。
苦しみだけじゃない、彼といて幸せな時間もあるんです。
けど苦しい時もあるからここで相談しているんです。
好きにやってくださいと思いなんのアドバイスもしない方はコメントしないでください。
風俗の話や他人の喧嘩話が不快なら見ないでください。

No.44 16/09/18 12:30

>> 40 率直な感想言います あなたも彼もウザイです かなり面倒臭い 2人とも 互いに依存し過ぎ 償いか知りませんが GPSまで付け… GPSが愛の形だなんて言ってません。
私だってGPSやめたいです。
けど信じてほしいから、もう風俗しないって少しでもわかってほしいからやってることなんです。
私は彼を裏切ったんです。
信じてほしいから出来る事は何でもやる、それが悪いことだとは思いません。

皆さん別れろと言いますが皆さんの説得で別れたいと思えません。
もちろん別れた方がいいという意見もきちんと見ています。
けど別れる理由が皆さん適当すぎます。
納得できません。
本当に別れなければいけない理由を誰も言っていません。
二人の関係はめちゃくちゃ、そんなの私が一番わかってます。
でもめちゃくちゃだからって諦めたくないんです。
選択肢がもう別れるしかない、その説明をしてください。
できないのなら私は別れません。
お互い頑張る、お互い別れたくないと言っているのに別れる意味がわかりません。

少し感情的になりました、すみません。

• << 49 誰も適当ではありませんよ 主さんの為に色んな方が 経験談や見てきた経験から 主さん達の状況では うまくいかないと判断してます そこを 主さんは 彼と別れたくない一心から 嫌な言葉に 蓋をしようとしてるんです 私も女を長年生きてきて 主さんのような女性を 何人も見てきました 恋人同士 夫婦 一度失った信頼関係を 取り戻すのは 並大抵な事ではないんです どんなに主さんが頑張っても 彼の方に 受け入れ体制が出来てない たから 何度も主さんを責め 2人供 辛くなるんです 好きだからこそ 苦しむ事もあるのは 私も理解していますよ 私は浮気された側ですけど… 私は旦那とやり直すと決め 旦那を一切責めたりしません 夫婦生活すると この口が他の女性とキスした この腕で他の女性を抱いた 何度も蘇り苦しかった… 特に浮気後 初めての時は… だから私は彼の気持ちが 痛いほどよく分かります でも 私は自分の中に収め 旦那に悲しみをぶつけません 私の性格から 主さんの立場なら 多分別れると思いますが… 彼と一緒にいると決めたなら 人には愚痴らず 彼が私を信じてくれる 可能性を信じて 何を言われても耐えます 辛い 悲しい 憎いだらけの 今の主さん達は 私のように出来ますか…? 私の愛し方が全てだとは 思いませんが 愛する と言う事は 楽しいばかりじゃないと 覚悟も必要なんですよ これでも理解して 貰えなければお手上げです

No.45 16/09/18 12:52
匿名さん19 ( ♀ )

一年後二年後に彼氏が主さんに対して許したり態度が変わるか
それとも主さんがぼろぼろになり疲れて無理になるかじゃないかな

主さんを好きだと言ってくれる優しい男性が現れて、楽だからそちらに移るかもしれないし

風俗なんか無縁の女の子彼氏を好きになれば、彼は去るかもしれないし

どうなるかはわからない

No.46 16/09/18 13:05
匿名さん46 ( ♀ )

そんなに別れたくなければ辛いのを我慢して付き合い続けるしかないですよね。

元には戻らないってどうして分かるのですか?って。
彼に憎んでるって言われて暴力も振るわれているのに、そんな人が優しくなるとは思えません。主さんはそれほど彼に苦痛を与えてしまったのだからもう無理でしょう。
元々彼にDV気があったのかもしれないけど。

週2回のデートよく行けますね。喧嘩して暴力振るわれるかもしれないのに…。

主さんも彼に依存してるんじゃないですか?

• << 52 やっぱり別れたくなかったら我慢しかないみたいですね… 彼じゃなきゃ駄目だという気持ちが依存なら依存しているのでしょう。

No.47 16/09/18 13:11
匿名さん47 

覆水盆に帰らず。
どんなに後悔しても後の祭り。
これからも憎み合って生きて行けば?

No.48 16/09/18 13:15
匿名さん37 

同情して宥めて欲しいだけなのかな?

これだけ反発するって事はそういう事だろうから、相談したい訳じゃないんでしょう

風俗をやった女が男と付き合うと、こういうトラブルは必ず起こるからね

全ては【お金が好きで18歳の頃から風俗嬢をしてました】という貴女の軽率さが招いてる事でしょ

• << 50 ごめんなさい。 元はといえば私がいけないのはわかってるんです。 それでも、あの頃の楽しかった思い出が忘れられなくて、どうしても足掻きたくて、あの頃に戻りたくて、だから頑張るけどでも辛くて、でもそれは仕方なくて、もうどうしていいのかわからなくて、だから相談したのに別れろって意見があまりにも多くて、それを認めたくなくて 私の頑張ろうと思う気持ちってそんなに駄目だったんですかね…

No.49 16/09/18 14:11
通行人40 ( ♀ )

>> 44 GPSが愛の形だなんて言ってません。 私だってGPSやめたいです。 けど信じてほしいから、もう風俗しないって少しでもわかってほしいからや… 誰も適当ではありませんよ
主さんの為に色んな方が
経験談や見てきた経験から
主さん達の状況では
うまくいかないと判断してます

そこを 主さんは
彼と別れたくない一心から
嫌な言葉に
蓋をしようとしてるんです

私も女を長年生きてきて
主さんのような女性を
何人も見てきました

恋人同士 夫婦
一度失った信頼関係を
取り戻すのは
並大抵な事ではないんです

どんなに主さんが頑張っても
彼の方に
受け入れ体制が出来てない
たから 何度も主さんを責め
2人供 辛くなるんです

好きだからこそ
苦しむ事もあるのは
私も理解していますよ
私は浮気された側ですけど…

私は旦那とやり直すと決め
旦那を一切責めたりしません
夫婦生活すると
この口が他の女性とキスした
この腕で他の女性を抱いた
何度も蘇り苦しかった…
特に浮気後 初めての時は…

だから私は彼の気持ちが
痛いほどよく分かります
でも 私は自分の中に収め
旦那に悲しみをぶつけません

私の性格から
主さんの立場なら
多分別れると思いますが…

彼と一緒にいると決めたなら
人には愚痴らず
彼が私を信じてくれる
可能性を信じて
何を言われても耐えます

辛い 悲しい 憎いだらけの
今の主さん達は
私のように出来ますか…?

私の愛し方が全てだとは
思いませんが
愛する と言う事は
楽しいばかりじゃないと
覚悟も必要なんですよ

これでも理解して
貰えなければお手上げです

• << 51 わかりました。 耐えます。 彼に何かされてそれを否定するから喧嘩になるんです。 ぐっと耐えて、彼のストレスが早くなくなるように頑張ってみます。 自分に自信がないのでこれだけ聞かせてください。 何か耐えるコツとかありますか?

No.50 16/09/18 15:30

>> 48 同情して宥めて欲しいだけなのかな? これだけ反発するって事はそういう事だろうから、相談したい訳じゃないんでしょう 風俗をやった女… ごめんなさい。
元はといえば私がいけないのはわかってるんです。
それでも、あの頃の楽しかった思い出が忘れられなくて、どうしても足掻きたくて、あの頃に戻りたくて、だから頑張るけどでも辛くて、でもそれは仕方なくて、もうどうしていいのかわからなくて、だから相談したのに別れろって意見があまりにも多くて、それを認めたくなくて
私の頑張ろうと思う気持ちってそんなに駄目だったんですかね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧