片想いの成就は難しいですか?
職場に片想いの同僚がいます。
何度か電話占いで相談してきました。
その彼と、同僚女性が仲良そうにしているのを見て、辛くなったりしています。 占い師の方いわく、彼は彼女のことは、仲間、同僚の存在だと思っているとのことですが、二人は仕事の用事以外にも、すれ違うたびに話し掛けあって、楽しそうに話しているので、両想いの恋人同士のように見えて、辛いです。
また、彼は私に対しては、印象は悪いところはなく、親しくなりたい気持ちは持っているので、私から好意を示せば、進展は期待できるということです。
彼は私に対しては、仕事の用事以外ではあまり話し掛けてきません。
彼は同僚女性のことが好きなんだろうと、疑心暗鬼になってしまいますが、自分の中でモヤモヤしていても変わらないので、多少の気遣いや話し掛けは最近しています。
彼に気持ちが通じることを願っていますが、このスレを見てくれた方、アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
タグ
>> 2
周りに気軽に言える相手がいないのは、つらいですよね。
でも、身近な相手に何でもかんでもぶつけてしまわない方というのは、裏を返せば心根の優しい方でもあるのです。
主さんの中にも、素晴らしい宝石がまだまだたくさん眠っているはずですよ。
それをいかに見つけ出し、磨いて活かすかは、主さん次第です。
「私はダメだ」で立ち止まってしまう人と、「今の私はダメだけど、何がどうダメで、今出来る事は何か、今使える武器は何か」と考える人の違いは明らかですよね。
そういう考えを持てるようになると、人生が何倍も楽しくなります。
運気というのは、楽しく明るく生きようとする人が好きなので、そのような人の所に集まって来ます。
私もいま、好きな人に意識してもらうべく試行錯誤中です。私と主さんは、顔も名前も何も知らなくても、同じ目標を持った戦友のようなものです。一緒に頑張りましょう!(^^)
>> 3
ありがとうございます。匿名さんも、好きな人とうまくいくといいですね!
私も相手に好意を示していきたいのですが、職場のため、タイミングが少ないのが難しいところです。
最近も連休前、帰りの時に、お菓子を渡したのですが、その時は、「ありがとう」と快く受け取ってくれました。
でも、昨日は仕事中の会話の中で「別に」とそっけなく返事されたこともあり、
態度やその場の雰囲気に、「やっぱり近づかない方がいいのか」と気持ちが落ち込んでしまったりします。
他の人達には親しげに接している様子なので、余計に気がかりです。
今までもそういうことはあり、良かったり悪かったりしたので、明日以降、切り替えて、彼に対しては暗い態度は取らないように気をつけて、前に進もうと思います。
男性は、嫌いな女性にはどんな態度になるのか気になるところですが…
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫のことを占いました1レス 85HIT 社会人さん (♀)
-
占いは無視でもいいか4レス 94HIT 初恋中さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)62レス 1550HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 75HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。84レス 2163HIT るな
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
ご鑑定ありがとうござきます。 ぴよです。 上司は男です。(喧嘩…(匿名さん52)
62レス 1550HIT 恋愛好きさん -
夫のことを占いました
問い:夫はその女性をどう思ってるのか 答え:ソード9の逆位置・Emp…(恋愛好きさん1)
1レス 85HIT 社会人さん (♀) -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 なかなか生理が来ないとのことで、どうしたのでし…(匿名さん0)
237レス 5487HIT 匿名さん -
あなたは霊能者?(一応占いです)
あなたの霊能力は60%です(OLさん0)
24レス 758HIT OLさん -
詳細不要で占い鑑定します。
ピアノ、35歳です。 今の勤め先に飽きたので、転職を検討しています。…(匿名さん84)
84レス 2163HIT るな
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 460HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 137HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 951HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 5034HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 137HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 5034HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 460HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 951HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14602HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 137HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1341HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 219HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 258HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 245HIT 社会人さん - もっと見る