はるさん来てください。待ってます。

レス499 HIT数 13692 あ+ あ-


2017/01/14 14:58(更新日時)

はるさん来てください
待ってます。
あつしです

タグ

No.2327471 (スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151

>> 150 蛇?

No.152

>> 151 はるさんの精神状態がマイナスになった気がしてね
もしかしたら表現の仕方がまずかったかしらと思って🐤
違ったみたいね🐤

No.153

>> 152 バレてましたね。ちょっとオオカミおばさんになっちゃってるから(オオカミ少年の話しに例えてみました)

実はまだ引きずってます。ずっといったりきたりでしたがこの前のことでますますモヤモヤしてます。

今日は普通に書き込みしてみましたがやっぱりモヤモヤしてます。

どちらにしてもこういう自分に嫌気がさしています。

もし旦那が同じことをしていたら私はたぶん嫌だなと思う。普通の会話だよと言われても信じていいのかわからない。旦那がどう思うかわからないけど、もし不快にさせたらやっぱり悪いし。

浮気とか不倫とかの線引きって人それぞれだけど今私がしていることが旦那にとっては嫌なことかもしれない。それでゴタゴタするのは嫌です。

  • << 155 ほら?うそ?というのは自分に対して嘘ついてるということ? それで、はるさん はるさんがこれを伝える相手は俺じゃないよ はるさんは今寂しいんだよね?寂しくて自分の信念みたいなのが揺らいじゃいそうで、でもそれは嫌で、苦しくて、でも寂しくて 頭の中がぐるぐるぐるぐるしちゃってるんだよね? ネットとか俺になんやかんやしても多分それは根本的には解決しないんだよね だからはるさんが悩んでることを旦那さんに伝えなきゃ。多分はるさんが幸せになるにはそれしかないと思うよ?? 拒絶、呆れられる、めんどくさがられる 色々心配になっちゃうかもしれないけど勇気を出して自分の思いを伝えてみたらどうかな? まあなんだ 未熟者だからこんなことしか考えられないけどさ どうだね?このミッションやってみる気はないかね?はるくん(´ω`)ノ

No.154

>> 153 あとからちゃんとレスします。待っててください

No.155

>> 153 バレてましたね。ちょっとオオカミおばさんになっちゃってるから(オオカミ少年の話しに例えてみました) 実はまだ引きずってます。ずっといっ… ほら?うそ?というのは自分に対して嘘ついてるということ?

それで、はるさん
はるさんがこれを伝える相手は俺じゃないよ
はるさんは今寂しいんだよね?寂しくて自分の信念みたいなのが揺らいじゃいそうで、でもそれは嫌で、苦しくて、でも寂しくて

頭の中がぐるぐるぐるぐるしちゃってるんだよね?

ネットとか俺になんやかんやしても多分それは根本的には解決しないんだよね
だからはるさんが悩んでることを旦那さんに伝えなきゃ。多分はるさんが幸せになるにはそれしかないと思うよ??

拒絶、呆れられる、めんどくさがられる
色々心配になっちゃうかもしれないけど勇気を出して自分の思いを伝えてみたらどうかな?

まあなんだ
未熟者だからこんなことしか考えられないけどさ

どうだね?このミッションやってみる気はないかね?はるくん(´ω`)ノ

No.156

>> 155 こんにちは。

昨日は答えてくれてありがとう。

けっこうな衝撃で何をどう書いていいかわかりません。

No.157

>> 156 こんにちは🐤
俺の浅はかな考えで衝撃を受けていただきありがとうございます

まずは自分がどうしたいか。どういう生活を夫としたら幸せを感じられるのかを紙に書き出してみるとよい🐤
んで夫にどう伝えたら分かってもらえるかも考えるといいかも?

No.158

>> 157 はい・・・。

No.159

>> 158 あれ?まだへこんでるのかい?なんで?👀
呆れられたりしそうで憂鬱??

No.160

>> 159 いや、「ネットとか俺になんやかんやしても~」って書いてくれたでしょ?その通りだなと思って。で、何をどう書いていいのかわからないのです。

聞きたいことがあっても聞いてどうする、言いたいことがあっても言ってどうする、って感じです。

No.161

>> 160 ミクルに書くんじゃなくて紙とかに書き出してみるんだよ?

じゃあ今はるさんは男性と何をしたい?
男性とどんな風に触れ合いたい?
家に一緒にいるときどんな風だったら楽しい?
出掛けてるとき勝手にサッサと行っちゃうんじゃなく一緒にどんな風に買い物したら楽しそう?
一緒にどこに行ったら楽しそう?
前は旦那さんとどういう風に過ごしてたら楽しかった?(これこそいっぱい書き出す)

書き出してみるといいのです🐤

No.162

>> 161 あれ?なんか論点ずらしちゃった気が(*_*)
まあいいか🐤

No.163

>> 162 うん、ちょっとズレたかも。

そんな細かいことは書かないけど(No161のこと)

ちなみに今日もレジ中に行方不明(笑)。

あ、それから「衝撃を受けた」というのはすごくいい意味でってことですよ。

  • << 165 すごくかどうかは置いといて、いい方?にってのは分かっとりますよ🐤 また後からちゃんとレスかくね😄

No.164

今日旦那と少し話しました。

日常会話はありますよ。

前にも同じようなことがあって話しをして少し改善されたけど・・。今回もまた戻っちゃうかも。

私にも責任があるから仕方ない。ちゃんと素直にならないとダメですね。

でも昨日の「衝撃」があったから今度は私が頑張ろうかな。気付かせてくれてありがとう。

  • << 166 こんにちーは(・∀・)ノ おぉ、昨日旦那さんと話したのか😄 どんな風に話してどんな反応だったの? ここでは言いにくいかい? まあね 喉元過ぎればなんちゃらじゃないけど(使い方合ってる?)、改善されても徐々に元に戻ってまた不満が出ちゃう… とかはあるかもね でも皆そんなようなもんだからね多分 旦那さんは人の話に全然耳を傾けない人。ではなさそうだからいいね😄 素直になるのはいいことだね✨ はるさんと旦那さんくらいの長い?関係になってから素直になるのは難しいだろうけど、自分達が幸せになるために努力するのはいいことです😌

No.165

>> 163 うん、ちょっとズレたかも。 そんな細かいことは書かないけど(No161のこと) ちなみに今日もレジ中に行方不明(笑)。 あ… すごくかどうかは置いといて、いい方?にってのは分かっとりますよ🐤
また後からちゃんとレスかくね😄

No.166

>> 164 今日旦那と少し話しました。 日常会話はありますよ。 前にも同じようなことがあって話しをして少し改善されたけど・・。今回もまた戻っ… こんにちーは(・∀・)ノ

おぉ、昨日旦那さんと話したのか😄
どんな風に話してどんな反応だったの?
ここでは言いにくいかい?

まあね
喉元過ぎればなんちゃらじゃないけど(使い方合ってる?)、改善されても徐々に元に戻ってまた不満が出ちゃう…

とかはあるかもね
でも皆そんなようなもんだからね多分

旦那さんは人の話に全然耳を傾けない人。ではなさそうだからいいね😄

素直になるのはいいことだね✨
はるさんと旦那さんくらいの長い?関係になってから素直になるのは難しいだろうけど、自分達が幸せになるために努力するのはいいことです😌

No.167

>> 166 こんにちは。

旦那と話したというより一方的に聞いてもらったって感じです。

どんなことを話してどんな反応だったのかはここでは控えておきます。でも決して悪い方には行ってないと思っています。

自分が年だからとか長く一緒にいるんだからしょうがないと思いながらもイライラしたりしていたけれど、この前あつしさんに「今悩んでいることをちゃんと伝えなきゃ」と言われてたしかにそうだと思いました。

なかなか自分の気持ちが表現出来なくて、つい冷たくしたりして、それで不満ばかりで、反省です。

旦那に変わってもらおうというのはやっぱり間違いで自分が変わらなければいけないのですが・・・。

それから「ネットや俺になんやかんやしても~」というのは今の私が悩んでいることをここで言っても解決しないよってことですよね?私は違う意味で捉えてました。寂しい気持ちをこういう所で埋めようとしてもダメだってことかと。もし私が捉えたので合っていたらここでの会話も意味がないってことですね(これは純粋に考えを聞きたいだけですよ)

あとこの頃はやめると言って戻ってきたりフラフラしてばかりだし重いって感じたり疲れたりしてませんか?

いろいろなことを楽しく会話したいだけなのにこんな話しばかりで嫌だなと思ったら遠慮なく言って下さい。

No.168

>> 167 こんにちは(・∀・)ノ

相手にばっかり変化を求めるってのだと相手もあまり変化しようと思わないかもしれないもんね
自分も歩み寄らなきゃだよね

でも旦那さんにも変わってもらいたいってのは間違いじゃないと思うよ
夫婦生活はどちらか片方のことじゃなくお互いのことだもの


「ネットや俺になんやかんやしても~」
ってのははるさんがネットや俺で寂しさを紛らせようと(まぎらわせようとだと思ったら変換で出てこず間違いだと気付いた💨)
しても、心がモヤモヤしちゃうんでしょ?
寂しい気持ちをここで埋めようとしてもモヤモヤして埋まらない。
悩んでることは旦那さんに伝えないと解決しない。


だから、さっきのレスで言ったことはどっちも当てはまるかなあ

ここでの会話は解決、寂しさ紛らせには結び付かないけど補助にはなったから意味なくはないんじゃない?

重くも疲れてもないよ?
なんだい?疲れてたらマッサージでもしてくれるってのかい?😌
言いたいこと言いにくい訳じゃないから疲れないよ
大丈夫🐤


でも…

はるさんが旦那さんとうまくいっちゃうと俺また1人になっちゃうな。。。






なーんちゃって
ヾ(´ω`)ノ
びっくりした?びっくりしたべ⁉
ちょっと意地悪なイタズラしてみました(笑)

俺は自由を満喫しますので大丈夫なのです😌

No.169

>> 168 あつしさんと会話をすることで今はどちらかというと、どんどん旦那が大切になっています。

たぶん同年代の女性だとあつしさんみたいな意見は出てこないだろうなと。「うちもそうだよ」とかちょっと愚痴の言い合いみたいになって終了かも。それはそれでいいのかもしれないけど(ストレス発散みたいになるから)。でも解決にはならないですよね。

これだけ年下の異性というのはなかなか話す機会はないので案外(この表現は失礼かな)貴重かも。ちょっと失礼な言い方になっちゃいました。ごめんなさい。

「ネットでの」っていうのは両方合ってたんですね。

いろいろ考えちゃうんですよね。「ここでの会話」っていうのはこうして会話していること自体のことなんですが。やっぱりモヤモヤする・・・。




No.170

ごめんなさい、169番のレス、だいぶ失礼でした。本当にごめんなさい。

あつしさんはひとりを満喫したいんですね。独身貴族、少し羨ましいです。

私はもう少しきちんと旦那と向き合いたいです。

  • << 172 悪意がなければ俺は大抵大丈夫なのです🐤

No.171

>> 170 ん?いやいや全然失礼じゃないよ?失礼なとこ一個もないから大丈夫🐤
また後からちゃんと返事書くよ😄

  • << 173 「会話することで旦那が大切になってきた」とか「年下の異性と話す機会がないから」とかかなり自分勝手で失礼でした。すみません。悪意はないです。

No.172

>> 170 ごめんなさい、169番のレス、だいぶ失礼でした。本当にごめんなさい。 あつしさんはひとりを満喫したいんですね。独身貴族、少し羨ましいで… 悪意がなければ俺は大抵大丈夫なのです🐤

No.173

>> 171 ん?いやいや全然失礼じゃないよ?失礼なとこ一個もないから大丈夫🐤 また後からちゃんと返事書くよ😄 「会話することで旦那が大切になってきた」とか「年下の異性と話す機会がないから」とかかなり自分勝手で失礼でした。すみません。悪意はないです。

No.174

>> 173 これだけ年下の異性というのはなかなか話す機会はないので案外(この表現は失礼かな)貴重かも

よくよく読んでみると案外とは失礼だね(笑)
でも大丈夫だよ😄なんも気にならない✨

あつしさんはひとりを満喫したいんですね。独身貴族、少し羨ましいです。

いやいや、ひとりを満喫したい訳じゃねぇ💨
優しい可愛いデレデレになれる?彼女が欲しいです❤

「会話することで旦那が大切になってきた」

ぜんっぜん!失礼じゃない🐤
これくらいで失礼だったら逆に俺の発言はほとんどが失礼な発言になっちゃわないかい?
そんなに謝らなくていいよ?嫌な思いなんてしてないし、はるさんと話してて楽しいもん(・∀・)ノ


でも169番に
会話をすることによってモヤモヤする
って書いてあるでしょ?

旦那さんと心から向き合うためには思いを伝えるのもそうだけど、はるさんは書き込みをもうやめなきゃね👀旦那さんのほうを向きなされ😌

俺は大丈夫だから心配しないで😄

No.175

>> 174 ありがとう。私の自分勝手な思いで散々振り回して結局嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。

あつしさんは優しいから言わないけど疲れましたよね。

私がもう少し気持ちを軽く持てればいいんでしょうけどなかなか難しいです。

あつしさんのこと別に心配してないです…。な~んて冗談です(笑)

あつしさんて本当にいい人ですね。

前のスレを閉鎖して中途半端に戻ってきて迷惑かけたけど納得して終われて良かったです。

モヤモヤもあったけど楽しかったです。本当にありがとう。

早く可愛い彼女みつけてね。免許も頑張って。お腹も冷やさないように気をつけて。

ではお元気で。ありがとう。

No.176

>> 175 案外あっさりやな🐱
もうちょいこう何て言うかさ
あるでしょ?
あれだよあれ
日本人的なあれ

A:あっ、これ気持ちだけですが…

B:いやいや、そんな受け取れませんよ。お気持ちだけを受け取っておきます

A:いやいや、せっかく買ってきたものなので。腐らせちゃうだけなんでどうぞ

B:いやいや、でも…

A:いやいや、遠慮せずに。ね?

B:そうですか?うーん。じゃあありがたく受け取っておきます
ありがとうございます


こんな感じの日本人的なラリーをさあ🐤
やるもんじゃないのかね?
それをあっさりと終わりにしちまいやがって
まったくぅ〰

まあいいか!
ラストのあっさりっぷりにはずっこけたが嫌な思いはしてないから大丈夫だよ

疲れてませーん
疲れてたら言いますー
('ε'*)
軽く考える必要なんてないんだよ
はるさんのいいところだよそれ😄
裏切らないってことじゃん✨

俺もはるさんと話せて楽しいよ😄
俺に仲良しが出来ても嫉妬するんじゃないよ(笑)

お腹は今日も冷えました
(;´∩`)ノ

はるさん俺のこと忘れないでね(・∀・)ノ
俺は忘れないよ🐤
男と男の約束だぞ!

最後の重要なとこを間違えるあんぽんたん(;´∩`)

No.177

>> 176 あれ?あっさりでしたか?失礼しました。

だってここでまたいろいろ言ったら同じことの繰り返しでしょ?

私なら「うん、お元気で」って言ってスレ閉鎖しちゃう(笑)

No.178

>> 177 おぉレスがきた👀
まだ閉鎖はしないかな(爆)

ちょっと時間置いて狙ってることがあるのです🐤
まあまあお気になさらず🐤

No.179

>> 178 何かな?しばらくミクルも休もうと思ってます。

それから私はずっとモヤモヤしてたからあっさりじゃないんです。

もう遅いけどまだ起きてますか?

  • << 181 そうか ミクル休むのか うん。それがいいと思うよ😄自分と旦那さんのこといっぱい考えるのがいい✨ あっさりなんて言ってごめんね 気持ち全然考えれてなかったね🐤💦 はるさんはまだ寝ないのかい?

No.180

>> 179 起きてるよ~🐤

  • << 182 最後だからちょっと話そうかと思ったけど、さて、何話そうか(笑) 明日からはもうレスしないから。

No.181

>> 179 何かな?しばらくミクルも休もうと思ってます。 それから私はずっとモヤモヤしてたからあっさりじゃないんです。 もう遅いけどまだ起き… そうか
ミクル休むのか
うん。それがいいと思うよ😄自分と旦那さんのこといっぱい考えるのがいい✨

あっさりなんて言ってごめんね
気持ち全然考えれてなかったね🐤💦

はるさんはまだ寝ないのかい?

No.182

>> 180 起きてるよ~🐤 最後だからちょっと話そうかと思ったけど、さて、何話そうか(笑)

明日からはもうレスしないから。

No.183

>> 182 おぉ、そんな展開⁉
むむっどうしよう
携帯にへばりつくか

No.184

雑談いきなりふられても話題思い浮かばねぇー(笑)
はるさんはどんな女性なの?

No.185

>> 184 俺が思い描いてるような女性なの?

  • << 187 どう思いえがいてくれてるのかな? 見た目、大人しくて真面目。話してみるとおもしろい。 って人に言われます。 あつしさんはどんな人?

No.186

あれ?この質問だめだった?🐱💦

No.187

>> 185 俺が思い描いてるような女性なの? どう思いえがいてくれてるのかな?

見た目、大人しくて真面目。話してみるとおもしろい。

って人に言われます。

あつしさんはどんな人?

No.188

>> 187 清楚なお姉さんな感じ?
清楚な落ち着いたきれいな人を想像してるよ😄

俺は~シャイ(内気)な仲良くなれたら自分を出せる、わがままで人の気持ちを考えようとするんだけど、やっぱりわがまま言っちゃう~んで~

No.189

>> 188 ちょっと意地悪でイタズラが好きな
好きな人には依存しちゃう男だよ🐤

あとなんだっけ
さっき思い浮かんだけど忘れちゃった

No.190

はるさんは俺が思い描いてる女性ですか?

思いやりがあってちゃんと叱ってくれて、でも慰めてもくれて包み込んでくれて

そんな女性ですか?

No.191

はいー俺調子に乗ったー💨
すまんです
あっさり暴走したかも💨

寝ちゃったかい?👀

No.192

>> 191 いやいや、おばさんは打つのが遅いんです😅スマホに苦戦してます。

私はどちらかというと頼りたいタイプだから包み込むタイプではないかな。

No.193

>> 192 あらっそうなのか🐱
いや、まあ調子には乗ったわけだが💨

まだ雑談大丈夫なの?
それとも午前中雑談する?(調子乗りその2(爆))

でも意外と年下相手には母性本能が働いて包み込む派にならないかしら?

俺はなんだか年上にも年下にも甘えようとしても、やっぱりなんだか年上のほうが自然に甘えられるしなあ🐤

No.194

やっぱガラケはいいよガラケは

文字打つの楽チンだもん

誰だろうね携帯のことガラケなんて呼び始めたのは👀
携帯会社の策略かしらね?ガラケはださいっていう刷り込みみたいな🐤💨

No.195

遅くまで付き合ってくれてありがとう😄

ダラダラしていても仕方ないのでもう終わりにしましょう。

ちゃんと旦那と向き合うようにって言ってくれて、私の気持ちも理解してくれてうれしかった。

ちなみに私の旦那は年下です。関係ないか。

では今度こそ、ありがとう。お元気で。

  • << 197 お元気で😄 また明日ね!(また最後に間違えるあんぽんたん)

No.196

>> 195 全然雑談してない(笑)
楽しい時間は終わっちゃうのか('ε'*)ブー
あーあもっと話したかったなあ

俺なんかに付き合ってくれてありがとう

えっ旦那さん年下なの?
ありゃ姉さん女房じゃん!やっぱり甘えたくなる女性なのかなあ✨

いいなあ('ε'*)

No.197

>> 195 遅くまで付き合ってくれてありがとう😄 ダラダラしていても仕方ないのでもう終わりにしましょう。 ちゃんと旦那と向き合うようにって言… お元気で😄
また明日ね!(また最後に間違えるあんぽんたん)

No.198

ホントにミクル来てないのかなあ('ε'*)

No.200

壁]・・)コソリ

あれ?何で寂しいってスレあがったんだべ?

  • << 201 気にしないでくださいm(__)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧