告白してないのに「付き合う気はない」と言ってくる
女性から告白したわけでもないのに、「付き合う気はない」と言われた
今年の5月から彼のほうからラインでメールが来るようになり、やりとりを続けていました。
彼は2年前から他県に住んでいるので、直接会うことはできません。
しかし、私から連絡しなくてもちゃんと連絡をしてくれるのです。
9月に地元に帰ってきてくれたので、一度会いました。それからは電話をするようになりました。
親しくなっていくうちに分かってきた彼の印象は、ちょっと束縛する子供っぽい方だなと。でも誠実だろうと感じました。
僕の半生を聞いてほしい、君の将来について聞きたい、仕事の悩みなども言ってくれました。
もう一つ、電話でのエピソードを書かせていただきます。
彼からの電話を私が取れず、20分後くらいに気づいて折り返すと、もう拗ねてます。「どうして取ってくれなかったの?」とか言ってきます。
また、私が何をしているのか、誰と遊んでいるのか、逐一聞いてきます。
この間友達と二人でカラオケをしていると、電話がかかってきたので取ると、誰と遊んでいるのか気になったのでしょう。友達の名前をフルネームで言わされました。そして、スピーカーホンにして3人で40分間電話しました。
ただ、私たち、付き合ってはいません。彼に束縛に近いことをされても、私は好意を持っていました。
彼は今の仕事を辞めて12月末に帰ってきてくれます。
12月に帰ってきたら会う約束もしました。
私はそれを楽しみにしていたんです。なのに、仲よく話して電話を切った3日後、私は彼からいきなり「君の事は友達として好き。今はだれとも付き合う気がない。付き合うとか面倒くさい。一喜一憂しないかんし。俺なんかやめておいたほうがいい」とか言われたのです。
私、告白していませんし、結婚を迫ってもいません。
突然すぎる付き合わない宣言をされたので、びっくりしていると、「付き合いたい人はいるの?」と聞かれ、流れで告白しました。
すると、「君の気持ちに気づいてなかった。俺はそんなつもりはなかった。なんで?まだ2回しか会ってないんだから…」
って振られちゃったんです(泣)
私の気持ちに気づいてなかったわけ絶対ないと思います。「だれだれと僕ならどっちが好きー?」って聞かれて、いつも彼を好きだと言ってましたし。これだけじゃありません。ほかにもいろいろな形で伝えてきました。
彼のほうから一方的に半年間連絡し続けてきてくれたのに、こっちがその気になったらいきなり付き合う気は無いって、どういうことですか?
彼27歳B型、私27歳(今年28歳)A型です。
付き合ったら結婚まで持って行かれると思って付き合う気はないと言われたのでしょうか?
どうしてわざわざ付き合う気はない宣言をされてしまったのでしょうか。急に冷めてしまったのでしょうか?
- 投稿制限
- 男性レス限定
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アラフィフ上司が好き0レス 29HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?7レス 151HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 74HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 83HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります6レス 156HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
交際していた時の画像とかどうしてますか?
男は絶対に消さないと思うよ。 そういうものだから。 あなたが交際し…(匿名さん4)
4レス 269HIT 学生さん (10代 ♀) 男性レス限定 -
アラフィフ上司が好き0レス 29HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 151HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 74HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
優先順位が最低になる
結婚したいといわないのなら答えが出てるのかなと思いました。 結婚した…(匿名さん3)
3レス 83HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 204HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 422HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 218HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 382HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 204HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 422HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 218HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 651HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 446HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 213HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 191HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 227HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 140HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る