糞キチガイアル中チンピラ男
聞いてください!
私はたまに一円パチンコをしに行ってたのですが、そこに毎日朝からいる50歳くらいのチンピラ風の男性に、以前から1人で来てた私に声をかけてきてました。
常連さんだし、パチンコの話しをしてたりするくらいの間柄だと思ってましたが…
次第に、私が店へ来ると必ず隣へ座るようになり…プライベートな質問をされたり、肩をもまれたり、、ちょっかいを出してくるように。。飲みに誘われたりしましたが…やんわりお断りしてました。
そしてそんな中、事件は起きました。
昨日、1人でパチしてると…あの男が店へ来店するや否や、私の席の真後ろに立ち、私を後ろから抱きしめるように触られ…『出してるのか〜?』と聞いてきました。
以前から…ずっとそういったスキンシップが嫌だったけど、チンピラ風だし…怖いから我慢して苦笑いしてましたが、
昨日は、『すみません、私触られるのとか好きじゃないので、触らないでくれますか?』とハッキリ言い、パチをしようとしたら…いきなり髪の毛を鷲掴みにされ、『てめえ、今なんつった?あぁ?』と言い、私の髪の毛をつかんだまま、座ってた席から引きづり降ろされ、ホールを二mほどひきづり回され、ホールにあったロッカーに頭を叩きつけられて、『もういっぺん言ってみろ!この糞あま!』と、殴るような姿勢で襲いかかってきました。
そんな中、店員さん2人が止めに入ったのですが…その糞キチガイアル中らしき男は、店員2人も殴るわ…傘で『殺すぞ、こら!』と振り回し…完全にキチガイだと思ったので、隙をみて私は近くの交番へ逃げました。
その男と私は、ただのパチンコ屋で会うだけの顔見知りで、名前も知らないです。
警察に取り押さえられ、署まで連行されましたが…
パチンコ屋では被害届けは出さないらしく、(しかも、そのパチ屋のカメラは作動しないダミーだったことが、警察の調べでわかりました。)
生まれてこのかた、パチ屋でこんな怖い思いをしたことはありません。
本当にあの糞キチガイアル中チンピラ男を殺してやりたいほど、頭にきました!
髪の毛をつかまれたまま…ホールをひきづり回され。。マジで許せない。
- 投稿制限
- 男性レス限定
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アラフィフ上司が好き0レス 30HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?7レス 159HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 77HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 84HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります6レス 158HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
交際していた時の画像とかどうしてますか?
男は絶対に消さないと思うよ。 そういうものだから。 あなたが交際し…(匿名さん4)
4レス 271HIT 学生さん (10代 ♀) 男性レス限定 -
アラフィフ上司が好き0レス 30HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 159HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 77HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
優先順位が最低になる
結婚したいといわないのなら答えが出てるのかなと思いました。 結婚した…(匿名さん3)
3レス 84HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 205HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 423HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 218HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 383HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 205HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 423HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 218HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 651HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 653HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 257HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 282HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 248HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 153HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る