女から食事に誘うのはアリ?

レス0 HIT数 1073 あ+ あ-


2015/08/03 16:18(更新日時)

大学生、女です。

先月の合コンで知り合った同い年の男性に二日前、ご飯に行かない?と誘いました。今思えば一回しか会ってない人を食事に誘うなんて相手を引かせたんじゃないかと後悔してます。ちなみに自分から誘ったのは初めてです。

合コンの時は、私も彼も第一印象が良かった相手でお互い選んだりで、最初は社交辞令かと思ったのですが途中、私の前の席に来てくれいろいろお話ししました。
その後、LINEで5日間ほどやりとりし、相手の返信も結構早く長文でした。
それから3週間ほど経ち食事に誘いました。
答えはOKでしたが、そのあと別の話題で会話をしても以前ほど弾みませんでした。私が話をしても「そうなんだ笑」と返ってくるだけです。
彼は本当は嫌なんじゃないかと不安に感じます。

男性は女性から誘われるのは嬉しいですか?また、この後どうすれば良いでしょうか?会う約束の日までは1ヶ月あります。

No.2241855 (スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧