未読スルー、、
遠距離中の彼氏がいるのですが、LINEを送っても未読スルー、電話も出ません。不安で夜も眠れないので相談にのってください。
以下詳細です。
彼氏とは中学が一緒です。4ヶ月前に久しぶりに会い、お互い意気投合し付き合うことになりました。
彼氏の性格は明るく人気者、私に対しては優しく接してくれるし、仕事の悩みとかもよく聞いてくれて頼りになるのでとても大好きです。気になるのは、まさに「B型男子」という感じで、かなりのマイペース。熱しやすく冷めやすい。付き合い始めは毎日のようにLINE、電話をしていました。回数は減っていったものも、つい先週までは毎日LINEはしてました。会う頻度は、遠距離のため1ヶ月に2回ほどです。
先週、彼が別件で用事があり帰ってきたので、そのときに会いました。会ったときから様子がおかしいというか、ちょっと冷たいような感じがしました。疲れた、眠いと言っていたので、そのせいかと思っていました。
彼が帰った翌日にLINEを送り、いつもなら当日中、遅くとも翌日朝には返信がくるのですが、返信がこない上に既読にすらなりません。
心配だったのでLINEを送った翌日に電話するも不通、LINEでも「連絡なくて心配してる」と送信しました。送信してから3日が経ちますが、未だ未読です。
きっと仕事が忙しいからと自分に言い聞かせていたのですが、ショックだったのは、LINEゲームのスコアが更新されていたことです。。
再度連絡をしてみるか、このまま連絡があるのを待ってみるか悩んでます。B型男子は、束縛されるのが嫌いと聞いたことがあるので、再度連絡することに戸惑っています。
彼氏は別れたいと思っているのでしょうか?
私が何か悪いことをしてしまったのか振り返っても、全く思い当たる節がありません。
冷たい反応ですね。
あなたが心配したり不安に思ってるのは分かってるでしょうに。
確かに男性は最初は一生懸命でもそのうち連絡が減ってくるのはよくある事ですが、あまりに放置されてますよね。
せめて読むくらいはしろって感じです。
再度連絡するとうざったく感じる人がいるのは確かです。
特に冷めてる時に何度もくると、いい加減にしてくれ状態になってしまうかと。
でもこのままだとどうしていいのか困りますよね。
お別れ覚悟で最後の連絡と思ってLINEなりメールなりしてみてはどうですか?
いついつまでに連絡もらえないならお別れしたい意思なのだと受け取ります・・って。
それまでに一切連絡ないならきっぱり諦めましょう。
男性ってどうして自然消滅みたいにもっていきたい人多いんでしょうね。
別れたいなら言えばすぐ終われる事なのに。
そんな私も自然消滅させられた女です。
最後のメールに返信なしのまま終わりました。
バカみたいに1ヶ月以上スマホ睨めっこで返事をどこかで期待してました。
あー、無駄な時間でした( ̄ω ̄。)
連絡待ってる側の人間の事、もう少し考えて欲しいものですよね。
ま・・・そんな男なら別れても惜しくないかと!
- << 8 お返事ありがとうございます。 今朝LINEを見たら、ようやく既読がつきましたが、やはり連絡は未だありません。 彼のことは本当に大好きで、付き合うことになったときは夢かと思うくらい嬉しかったのを今ではとても懐かしく思います。4ヶ月前の話ですが、、 嫌われるようなこともしてないと思うのですが、まさかこんなことになるなんて思いもしませんでした。 連絡を待ち続けることは本当に辛いですよね。。 この土日に何も連絡がなければ、私から別れを切り出そうかと思っています。
たびたびごめんなさい。
スルーしてしまう人種は親しい、しかも彼女とか彼氏に甘えてるんだとおもいます。
だからラインとかメールにそんな深い思いが託されていることに気づいていないわけで。
なぜたかがラインでそんなに心配とか不安になるのって温度差だったり湿度さの違いがあるのかと。
それは彼女の存在が嫌いになったというより
たんにラインというツールに支配されて彼女からの連絡に返すことがノルマのようになってきたことが負担に感じてるってこともあるんじゃないかと。
待っている人の気持ちも大切だけど
メッセージの内容にもよると思いますよ。
相手が送りたくなるように明るく気楽にしてみるのもお互いのためじゃないかな
- << 9 お返事ありがとうございます。 なるほど、 そういった考え方もありますね。 LINEで繋がってるわけではないですもんね。 今の状態から明るい話題を持ってくるのはちょっと難しいですが、皆さんからのご意見で少し気持ちが楽になりました。 今日は眠れそうです。
>> 5
冷たい反応ですね。
あなたが心配したり不安に思ってるのは分かってるでしょうに。
確かに男性は最初は一生懸命でもそのうち連絡が減ってくるの…
お返事ありがとうございます。
今朝LINEを見たら、ようやく既読がつきましたが、やはり連絡は未だありません。
彼のことは本当に大好きで、付き合うことになったときは夢かと思うくらい嬉しかったのを今ではとても懐かしく思います。4ヶ月前の話ですが、、
嫌われるようなこともしてないと思うのですが、まさかこんなことになるなんて思いもしませんでした。
連絡を待ち続けることは本当に辛いですよね。。
この土日に何も連絡がなければ、私から別れを切り出そうかと思っています。
>> 10
忙しくて後で返そうと思っても返信ないことへの婉曲な催促メールがきたらごめんとは思うけど、なんか重いって感じることって人間性を疑うレベルの話なんですか?
それと人と話すよりちょっとの時間ゲームして気分転換したりすることが
人間性を疑うレベルのことなんでしょうか
主さんの場合じゃなくて他の方の書き込みを見てるとすぐリターンしないのは冷たいて意見が主流だけど
押し付けていないかどうか振り返ることはないのですか?
私は相手がなかなか返信してこない時は忙しいんだろなとかメンタル堕ちてるんだろなとかおもって放置してます。
プライベートくらいお互いに楽なペースでいたいじゃないですか。
- << 13 1さんの言うことは分かるけど 主さんはまだ彼と付き合って間がないし。 心当たりもないのに急に連絡絶たれたら不安になっても仕方ないと思う。 相手のあることなんだから、最低限、相手が不安にならないようにする方がいいと思うんだけどね。 言わないと分からないこと、たくさんあるでしょう。 自分はこうだから、相手も言わなくても分かるだろう、ということではないかと。 主さんの彼は疲れてたみたいだけど、ゲームする元気があるなら「ごめん、ちょっと疲れてるんだ」くらいの返事はできるだろう、って誰でも思うよ。 主さん、私はスレ読んで、彼はちょっと冷めたか、テンション落ちたように感じました。 自分に心当たりがなくても、相手の気持ちが変わることってあるから。 少し待ってもう一度LINE送って、それでも返事がなかったり、冷たかったりしたら、私ならもうダメかなと思います。 彼に別れるつもりがないにしても、いまからそんな風に振り回されたら、この先が思いやられるので。
>> 11
忙しくて後で返そうと思っても返信ないことへの婉曲な催促メールがきたらごめんとは思うけど、なんか重いって感じることって人間性を疑うレベルの話な…
1さんの言うことは分かるけど
主さんはまだ彼と付き合って間がないし。
心当たりもないのに急に連絡絶たれたら不安になっても仕方ないと思う。
相手のあることなんだから、最低限、相手が不安にならないようにする方がいいと思うんだけどね。
言わないと分からないこと、たくさんあるでしょう。
自分はこうだから、相手も言わなくても分かるだろう、ということではないかと。
主さんの彼は疲れてたみたいだけど、ゲームする元気があるなら「ごめん、ちょっと疲れてるんだ」くらいの返事はできるだろう、って誰でも思うよ。
主さん、私はスレ読んで、彼はちょっと冷めたか、テンション落ちたように感じました。
自分に心当たりがなくても、相手の気持ちが変わることってあるから。
少し待ってもう一度LINE送って、それでも返事がなかったり、冷たかったりしたら、私ならもうダメかなと思います。
彼に別れるつもりがないにしても、いまからそんな風に振り回されたら、この先が思いやられるので。
皆さん、ご意見ありがとうございます。
彼氏から連絡がありました。
別れることになりました。
友達が一緒にいてくれたおかげで、取り乱さず話ができました。
どうしても理由が気になったので聞いてみたところ、別に嫌いになったわけではなく、一緒にいて何かが合わないと感じたため別れた方がいいと思ったらしいです。
私にはよくわかりませんが、私自身も別れる覚悟はあったので、素直に受け入れられました。
皆さんにはお伝えしていなかったのですが、実は彼と付き合うのは2回目でした。
2回もうまくいかなければ、さすがに復縁はないと思いますが、共通の友達が多いため、会ったときには普通に話せればいいなと思います。
今回、悩みを掲示板に書き込んだのは初めてなんですが、こんなにも親身になって相談にのって下さる方が沢山いらっしゃって、本当に心強く嬉しい気持ちです。
主さんお疲れ様!
2度もうまくいかないならもう諦めつきますよね。
合わないと思ってたならさっさとそう言ってこいよ(・ω・´#)と思います。
勿論、失恋のショックはあるでしょうが、遠距離なのに彼女を不安ばかりにさせる放置男・・・全然惜しくないと思います!
そんな男よりいい男性はたっくさんいますので、今度は主さんを大事にしてくれる素敵な人とお付き合いが出来ますように!
美味しいもの食べて、友達と騒いで、嫌な気持ちは吹き飛ばして下さいね。
- << 26 彼のことは本当に大好きだったので、1回目別れたときは1年引きずりました。そのときは、忙しいと言われ2週間放置され、もう好きじゃないと言われ振られました。 ほんとに放置男ですね、、笑 彼を忘れられるまでの間は、内面外面ともに自分磨きをし、新しい出会いに備えていきたいと思います!☆ 優しいメッセージを頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 74HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。19レス 244HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
不倫の別れに限らず、一方的な別れをLINEで終わらせようとすると後々拗…(匿名さん19)
19レス 244HIT 匿名さん (30代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
たしかにモラハラですよね、、何か彼が気に障ることを私がしては連絡が途絶…(恋愛好きさん0)
19レス 308HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
不安な夢をよく見ます
夢のことはともかく彼氏さんと主さんのお友達が仲良く話していて主さんが置…(匿名さん5)
5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
気持ち悪いはこれからも度々言われると思います。この気持ち悪いは大切な人…(匿名さん4)
4レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
夜の行為について
女性のキツい、緩いって出産でもしてない限りさほど差は無いと思います。 …(匿名さん10)
10レス 161HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 724HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 287HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 230HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 314HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
19レス 308HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る