体目的?
今、片思いをしています。
相手は2歳年上の方です。
同期で研修の時に仲良くなりました。
社会人1年目が終わり、2年目。
彼と私の女友達と3人でご飯に行く機会が2度ありました。
女友達を家まで送り届けたあと、2人きりになったのですが、キス、胸を触る、胸を舐める、キスマークをつける、お尻をさわる、などしてきました。
私は彼が好きなので、受け入れたい気持ちもありましたが、一応拒否をしました。
帰り際、彼に「早く彼女作ったらどうですか?」と聞くと、「お前が彼女になる?」と。
…いやいや、なりたいわ。笑
と思いつつ、適当に流してしまいました。
お酒を飲んで私が酔って気持ち悪そうにしていたら介抱してくれたり、素面の時はじゃれあって遊んだりと、彼は優しく一緒にいて楽しいです。
彼はどう思っているのでしょうか。
ただ体の関係を持ちたいだけなのでしょうか。
教えてください。
タグ
- 投稿制限
- 男性レス限定
女の子と違って男は「体目的」と「好き」の境界線が曖昧なんだよ、とくに最初はね。
嫌いな相手とエッチしたくはないから、まあ好きだし、普段から仲良しだから付き合ってもいいけど、でもどうしてもこいつと付き合いたい!ってほどの情熱もない。
ただ、あわよくばヤレたらヤリたいし、まあそっから付き合うのもアリかな…。
みたいな感じなんだよ最初はね。
だからこういう段階の時に他にいい女が寄ってきたらそっちいく可能性あるわ。
主から告れば?
にしてもさ、好きだからって、付き合ってもないのに、酔った状態でキスされて胸揉まれて、ハァハァなってたらいつのまにかブラずらされて、おっぱいポロンされて、乳首いじられて吸われてキスマークもつけられて、お尻触られてパンツに手をかけられた瞬間
「ヤバい、お○○こグチョグチョになってて恥ずかしい!しかも今日勝負パンツじゃないし!」って我に返って慌てて拒否ったんだろ?
付き合ってもないのにそんなことさせんなよ。
>> 21
身体の方だけは大分OK出して進行してるのに、告白の方は主さんがスルーしてかわしてるよ。
大丈夫かい?
主さんの方こそ、軽い女に見…
まさしくそれで、最近男性に軽く見られがちなんです。
私が「こいつヤレそう。」みたいなのを出してるんでしょうか。
- << 27 まじで言ってる? 流れ上流されてなんだろうけどさ、 「キス、胸を触る、胸を舐める、キスマークをつける、お尻をさわる、など」 をしてからさ、 彼に「早く彼女作ったらどうですか?」 って言っちゃってるんでしょ。なんじゃそりゃ?だよ。 重く見られたくないってことなのか、スカされてプライド傷つけられたくないからなのか、それが真相なんだろうけどさ。そんなこと相手にゃ分からないんだよ。 さらには、 「お前が彼女になる?」 って言われてもスルーしてんでしょ。 それって、私は付き合ってなくても身体の関係OKなのよ、って自分で言ってるようなもんだよ。今のとこセックスは拒否しただけでそんなの大差ないし。 軽い女ってのは2種類いて、男好きのただのスケベ女だけじゃなくて、流されちゃう女ってのも尻軽に見られちゃうんだよ。 そう見られたら、そんな女を正式な彼女にするのは敬遠したくなるんだよ。 身体目的じゃないか?って男を責める前に、自分の言動をかえりみて軽い女に見られる要素なかったかをよく振り返ってみた方がいいと思うよ。 彼が好きで彼だから受け入れたんだってこと、そりゃ今更ながらの告白になっちゃって変な感じだけど、もうこうなったら早めに言うしかないんじゃないかな? じゃないと主さん、尻軽なカテゴリーに入っちゃうし、そうなったらアウトだよ。
俺も 付き合ってもいない女友達に キスをしたり お乳を吸った事が何度もあるのですが 「好き」という感情よりも 「ただエッチがしたいだけ」の気持ちの方が強くて 女友達にエッチな事を何度もしていたのですが 本音を言えば あんまり自分のタイプではないので 彼女というよりは 友達として付き合っていたかったから 自分からは告白をしなかったんですけれどね(^o^ゞ
結局 その女友達とは 付き合う事もなく エッチも最後までは許して貰えなかったので 段々と遊ぶ回数が減ってきて 自然消滅で縁が切れてしまったのですがねf(^^;
あくまでも これは 俺の経験談なので 主さんの好きな人が 俺と同じような事を考えているとは 全然限りませんので 彼の気持ちは 主さんの目でハッキリ確認してから 告白をするなり お付き合いをきちんと始めたらよろしいかと思いますけれどね('-^*)ok
- << 29 レスありがとうございます。 その男性の元カノを知っているので、性格は分かりませんが、見た目はかなり違うので、タイプではないと思います。 それでも私は好きで付き合いたいので、仮に今、やりたいだけで迫ってきているにしろ告白します。 気持ち確かめようと思います。
>> 23
まさしくそれで、最近男性に軽く見られがちなんです。
私が「こいつヤレそう。」みたいなのを出してるんでしょうか。
まじで言ってる?
流れ上流されてなんだろうけどさ、
「キス、胸を触る、胸を舐める、キスマークをつける、お尻をさわる、など」
をしてからさ、
彼に「早く彼女作ったらどうですか?」
って言っちゃってるんでしょ。なんじゃそりゃ?だよ。
重く見られたくないってことなのか、スカされてプライド傷つけられたくないからなのか、それが真相なんだろうけどさ。そんなこと相手にゃ分からないんだよ。
さらには、
「お前が彼女になる?」
って言われてもスルーしてんでしょ。
それって、私は付き合ってなくても身体の関係OKなのよ、って自分で言ってるようなもんだよ。今のとこセックスは拒否しただけでそんなの大差ないし。
軽い女ってのは2種類いて、男好きのただのスケベ女だけじゃなくて、流されちゃう女ってのも尻軽に見られちゃうんだよ。
そう見られたら、そんな女を正式な彼女にするのは敬遠したくなるんだよ。
身体目的じゃないか?って男を責める前に、自分の言動をかえりみて軽い女に見られる要素なかったかをよく振り返ってみた方がいいと思うよ。
彼が好きで彼だから受け入れたんだってこと、そりゃ今更ながらの告白になっちゃって変な感じだけど、もうこうなったら早めに言うしかないんじゃないかな?
じゃないと主さん、尻軽なカテゴリーに入っちゃうし、そうなったらアウトだよ。
- << 30 そうですね。 既にそのカテゴリーに分類されてそうな気もしますが、早いうちに自分の正直な気持ちを伝えたいと思います。 流されやすいしその場の雰囲気も崩したくないので、男性からしたらいいセフレ人員ですね。改めます。
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
教えてください0レス 54HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
アラフィフ上司が好き0レス 39HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?7レス 176HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 79HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 86HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
教えてください0レス 54HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
交際していた時の画像とかどうしてますか?
男は絶対に消さないと思うよ。 そういうものだから。 あなたが交際し…(匿名さん4)
4レス 273HIT 学生さん (10代 ♀) 男性レス限定 -
アラフィフ上司が好き0レス 39HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 176HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 79HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 205HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 423HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 219HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 383HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 205HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 423HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 219HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 652HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1258HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 189HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 176HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 185HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 150HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 211HIT 社会人さん - もっと見る