B型O型男性は浮気性…?
以前ミクルでB型とO型の男性は浮気性が多いというようなレス?を目にしました。
元々血液型性格を信じる方ですが、その時は「そうなの?」としか思わず。
ですが、その後初めて関わったB型とO型の男性。
誠実な人だと信じてまったく疑わずに付き合いましたが、実際はすごい女好き、嘘つきといった不誠実野郎でした。
その裏切られた辛い体験以降、出会うB型O型男性が無条件で軽い男に見えてしまいます。
アプローチの仕方もみんな同じ特徴なので余計にです。
そして元カレたちとは無関係なのに、B型O型というだけで、私に好意をもってくれているのに、攻撃してしまいます…。
しかもA型と出会いたいと思うのに、なぜかB型O型ばかり…。
血液型だけでひどい先入観を抱いてしまう自分が嫌です…。
でも本当にB型O型男性はもうまったく信じられません。
B型O型男性の方、もしくは彼氏や旦那がそうだという女性の方、私のこのネガティブなイメージが消えるような幸せor誠実エピソード等をお聞かせください。
O型の父親は、出かける時は母と一緒、食事は母の手料理しか食べない人です。
長い間共働きでしたが、平日に休みの父親は、学校行事に参加したり、洗濯や掃除、食器の片付け、ゴミの分別も、料理以外は、積極的にしていました。
母にしたら、外食をしないので面倒なこともあったようですけど、浮気どころか誤解されるようなことも、全然ありません。
旦那はB型ですが、出かけるときの行き先も予定も逐一報告する人で、自ら遣いすぎるからと言って1日500円だけ受けとって、仕事に行きます。
たまには寄り道でもすればいいのに、家に居るのが好きみたいです。
寧ろ、日本人に多いA型の男性って、揉めたくないからか、誤魔化しや嘘が多くないですか。
血液型の偏見はいけませんけどね。
彼がO型です。
とっても真面目で私のことを凄く大切にしてくれますよ。
恋人である私が言うのも変ですが、なぜそんなにまで私を好きなの?というくらい愛情表現をしてくれる人です。
因みに、付き合ってもうすぐ4年です。
浮気はしないでしょうね。前の彼女に浮気されたことがあるみたいですから、される辛さを知っているんだと思います。
それがなかったとしても、とても愛情深い人なので浮気なんてしないと信じられます。
浮気をする人って、愛情を知らないんだと思います。本気で誰かを愛したことがないから、目に見えない不確かなものを信じられないのでしょう。
だから自分を中心に考えるしかない。
自分が愛情を持っていないから、周りも持っていないと勘違いをしてるのかもしれませんね。
それ故、恋は出来ても愛は持てないんです。
恋するのは簡単ですからね。
だから色んな人にふらふらしますし、自分を守る嘘も平気で言います。
浮気するかどうかに、血液型は関係ないですよ。
主さんも、そこはわかってるとは思いますけどね。
だって血液型って大きく分けて4つしかないんですから。
そんなもので人間性を決めつけるのは、勿体無いですよ。
過去の体験からそうなったんですからすぐには無理だと思いますが、血液型ではなく相手を1人の人間として見てあげてください。
主さんにもそういう誠実さが求められているのではないでしょうか。
A型二人、B型二人、O型二人と付き合った経験あります。
O型の元彼も、O型の現在の旦那も浮気は一度もありません。
嘘つく事もないですねぇ。
ごまかしたりする事自体面倒みたいですよ。
喧嘩はありますが、喧嘩は引きずらず、すぐに仲直りできます。
B型の元彼は、二人とも嘘つきでした。
飽きっぽくて、熱しやすく冷めやすいタイプで、一度喧嘩しただけで捨てられました。
別れを言うのも嫌なのか、わざと音信不通にして自然消滅を狙われていました。
二人とも全く同じで、B型男性恐怖症になりましたw
A型の元彼は、一人目は、嘘はつかないけど、時間にルーズすぎて、ドタキャン多発。浮気はなかったけど、何か揉めるとすぐ別れを切り出してきて、こっちがすがると踏みとどまるけど、意味がわからない事で勝手にきれて理由も言わない人でした。
二人目は超浮気魔。
要領良く嘘つきまくりで、私も騙されまくりましたが、最後はボロを出しました。
この元彼には私から別れを切り出して別れたのですが、自分の浮気が原因なのに、何度もしつこく復縁求められました。
私的には、冷めやすくて浮気しやすいのは、A型男性とB型男性だと思っていました。
O型の旦那と元彼は、なんだかんだ大切にしてくれましたよ。
皆さんレスありがとうございます。
レス遅くなりまして申し訳ございません。
一括で失礼します。
私が関わったB型は不都合が起こると真面目に話そうともせず笑って誤魔化し、挙げ句自分を守ることばかり考える奴でした。
そのためなら周りの人が傷つこうがおかまいなし(むしろ気付かない)。
O型は本当に嘘がうまかった。
真実を知った時、ドッキリかと思ったくらい。
でも性格はよく周りから信頼はされてた。
皆さんのレスを見てもそうですが、O型はまだいい人たち多そうですね。
皆さんのおかげで少し嫌な先入観がなくなったような気がします。
B型男性のエピソードは少ないみたいですが…やはり一番難ありなのでしょうか?f(^_^;
はいB型です。浮気は若い頃一度ありますが、すぐに彼女(今の奥さん)にばれ反省しそれきり10年以上浮気してませんよ。
私のA型の先輩は浮気ばっかりしていて、その上一見誠実そうにみえ女性からは優しいと評判ですが、ものすごく腹黒く、同時期に2人の女性と浮気し2人同時期にハラませ中絶させていました。もちろん、彼女は知りません。
その後、彼女もハラませますが「おろせ!」の一言だったそうです。結婚したがってた彼女(私が紹介した)だったのに‥
後日わかったのですが、先輩にだまされて自殺未遂した女性もいたそうで、そんなことも知らずに彼女を紹介してしまいものすごく後悔しました。
A.B.O.ABと多種の血液型が揃うのは世界中で日本くらいで諸外国ではB型だけだったり、O型だけだったりで血液型占いや、血液型で性格をどうこういうのは日本だけらしいですよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夜の行為について1レス 30HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為0レス 30HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 36HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 59HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 42HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
夜の行為について
何だか緩そうだ。 まぁ緩くても主さんが行為の相手を求め、足を相手の腰…(匿名さん1)
1レス 30HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 59HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 30HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 36HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 475HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1790HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 475HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 223HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 201HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 238HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る