過去の恋人
過去に半年間だけ交際していた年上の彼がいました。
今は連絡をたまに取るようになりました!仕事の話や恋愛の話もしたりします。
最近、私には会社の飲み会で知り合った方と意気投合して、連絡先交換をしました。
私は女友達は普通に居るのですが、男友達は元カレしかいません。
男の人の直接な意見が聞きたくて、「今度○○さんと映画デート行くことに決まったんだけど、手作りお弁当とか作って行った方がいいかな?」と聞きました。
彼から「聞きたくありません😭」と返信が来ました…。
元カレは私に職場の女性の話を話すのに!たまには私の質問に答えてくれてもいいじゃんと思ってしまいました。
元カレから「○○さんとは付き合うの?」と聞かれたり、「嫉妬します!」「ふて寝します」等とメールの返信がきました。
元カレは私に少しでも気持ちがまだあるのでしょうか?
皆様の率直なご意見宜しくお願いします。
タグ
この人何回同じスレ立てればいいの?
言われたのが嬉しかったの?
付き合う気もないのに、そんなこと軽はずみに言う男って信用しちゃダメってレスしかほぼ貰えてなかったけど、その現実が受け入れられないの?
その元カレはあなたがそう言われたら悪い気がしないのが分かっているから、臆せずそんなことが言えるのてす。
そして、あなたもここに同じことを何回も投稿してるのだから、その元カレの読みも当たっているのです。
そんなに飢えてると、また足元見られるだけ、キープされるだけ。
しっかりしましょう。
- << 3 ご意見ありがとうございます。 気になってたとは言われました。 けど、気になってた=好きな感情ではないのでしょうね! 少し頭を冷やします
別れたのに、何故、友達として付き合うのか?意味不明😲
過去を精算するのに、古い人と何で連絡取らなきゃ行けないのか?私には理解できません。
友達にしても、恋人にしても、過去の人は過去形で終わっています。その関係性を自分で終止符打たないと次の出会いに発展しませんよ?
そんなに元彼との関係を維持したいですか?
私なら、別れた相手とはきっぱりサヨナラしますけどね。
例えば、離婚した元配偶者なら、元家族や子供を通しての繋がりはあるかもしれません。
だけど、相手の幸せを願うなら、友達として付き合うのは無理がありませんか?
私からみれば、元彼も元配偶者との関係も必要以外はあまり関わりたくないです。
自分に新しい恋人が出来たら、尚更、その関係を維持するのは難しいと思います。
私にも相談相手の男友達がいました。主人の友達です。
でも、彼も既婚者でしたので、その奥さんと仲良くしようと思いましたが、奥さんの嫉妬や気持ちを考えたら、友達の幸せを壊すような事を避ける為に自然消滅で終わらせましたよ。
過去は過去の人です。
自分が幸せになりたければ、過去は断ち切らないと…
今でも復縁したい気持ちがあるなら、そのままの関係でも構わないと思いますが、その男友達に彼女や結婚相手が決まれば、以前みたいな関係も控えなければなりません。
相手の幸せを願うなら、邪魔しない。黙って見守る事も大切な事ですがね。
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
声かけられた事がない10レス 125HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?9レス 136HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 105HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 176HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 207HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?
令和で女性の肩もみは完全にアウトです! 会社なら上司、学校なら先生に…(匿名さん9)
9レス 136HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
声かけられた事がない
同じようなスレばかり 一体なんて言う答えが望みなんだ(匿名さん10)
10レス 125HIT 社会人さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 495HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 105HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2434HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 493HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 163HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 173HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 144HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 169HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 493HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 369HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 163HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 173HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 144HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1267HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 193HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 186HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 196HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 214HIT 社会人さん - もっと見る