メル友の気持ちが知りたい。

レス23 HIT数 4145 あ+ あ-


2013/07/05 23:39(更新日時)

知り合って半年経つ、インターネットで知り合いメールをする彼がいます。
お互い家庭があります。
2日前にこんなメールがきました。○○ちゃん(私の名前)の理想は、僕の憧れであります。そういった関係として成り立っていると思います。
○○ちゃんと会ったら、きっと離れたくなくだろうなと僕も思います。
このメールの内容が気になって仕方ありません。
昨日初めて、電話番号を教えてくれたので、かけて、20分くらい話しました。
あらかじめ、夜の8時に電話出来たらするとメールで伝えていました。

家族の悩みの話や地元の話などしてあっという間に時間が過ぎました。

そしたら、僕も期待に胸を踊らせていたら、○○ちゃんを抱き締めたくなりました。本当に電話ありがとうございました。とメールがきました。

お互い家庭があるので、壊す気はありません。

彼の気持ちを予測できる方ご意見宜しくお願いします。

No.1970790 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 レスありがとうございます。
彼も私も結婚相手に不満があるというより、その親に対する悩みがあります。
彼は、身体目的ということなのでしょうか?

No.4

>> 3 レスありがとうございます。男性の方からの意見とても参考になります。
不倫したい気持ちがあふれているんですね。
スレ文には書きませんでしたが、○○ちゃんの子育てに対する優しさがあふれていて、その優しい人柄に逢いたくなりました。いつか新幹線に乗って、そちらに行きますねと1ヶ月前にメールに書いてあったこともありました。
新幹線に乗らないと行けないくらい遠い距離なので、おそらく会うことはないと思います。
彼は、奥さんのお母さんに長女を宿ったときから、することなすこと否定され、私は夫のお父さんに金銭面で悩まされています。
因みに知り合ったのは、私も彼も、童話を書くことが好きで、趣味が似てることから、掲示板で知り合いました。

詳しくありがとうございましたm(__)m

  • << 15 純粋に甘えたいのだと思いますよ。 あなたのその優しさに包まれてみたいのでしょう。 それがやるに繋がるか。 近くであなたの存在を幸せに思っていたいのか。 どこまでかはわかりませんが。 家庭を壊したくないのであれば、確実に逢わない選択が一番です。 逢えない距離でしたか。 ですが心を許すような電話は、その時の雰囲気だったとしてもダメですよ。 横道を作れば作るだけお互い辛くなりますよ。

No.7

>> 5 家庭を壊すつもりないなら 知る必要ないでしょ レスありがとうございます。家庭を壊す気は無いので、知る必要もない、ごもっともだと思います。

壊す気はないが、彼のことを好きという気持ちもあるのも事実で、知りたいと思い相談させて頂きました。
不快な思いをさせてすみませんでした。

No.8

>> 6 現実逃避 恋愛ごっこ レスありがとうございます。奥様はしっかりした感じなタイプの方で、私は天然そのものです。恋愛ごっこ、現実逃避仰る通りかも知れません。

No.13

>> 9 彼は会いたいのでしょうね そしてあなたも好きという気持ちがある… 家庭を壊すつもりがないのならそれ以上はメールや電話だけの関係でも続けて… レスありがとうございます。新幹線に乗って会いに行きますなんて、言われるとも思ってなかったので、びっくりしたんです。
好きな気持ちと会いたいは正直別ですので、会って何かあったらと考えるだけで怖いです。
今のところ彼は、会いに来るかもというくらいで、まだいそこまでの感情ではないと思います。

今のままの友達でいたいです。

  • << 16 会いに行きます。はビックリしますよね。 わかります。 主さん、3・15のレスよく読んで欲しいです。 この方のレスにとても共感します。 本当に私もそう思いますよ。 今の彼はあなたのメールで癒やされててその延長に会うなのでしょう。 あなたも怖いながらも会ってみたい気持ちが大きくなってるように思うんですよね。 これ以上あなたの気持ちが大きくなる前に一度冷静になって彼をみた方いいですよ。 気が会うならメールだけでも長く友達として続けていけると思うので… 私も長くメールさせてもらってる人がいるので余計にそう思います

No.14

皆さんおはようございます😄レスありがとうございます。まだお返事が書けていない方、これからパートに4時まで行くので、それ以降のお返事になると思います。宜しくお願いします。

沢山ご意見頂き、大変嬉しく存じます。

皆さんまたレスくださいね。
仕事に行って来ます🚗

No.17

>> 10 ネットから男女の メル友 少なからず 会える距離なら やりたいって思う 主さんだって 正直な気持ち 話して会いたいって思ったんでは?会って … レスありがとうございます。遅くなってすみません。彼は、関東、私は中国地方に在住で、家はかなり離れています。私の性格や仕草はわかりやすいので、こっそり会ってもきっと夫にわかってしまうと思います。
義理の父の金銭問題など切羽詰まって、実家の両親にも言えないことを優しく聞いてくれたメル友に抱き締めてもらいたいなと思ったことはあります、なかなか表現が下手で伝わらないかも知れませんが、ギュツと抱き締められたい気持ちはあるが、抱かれたいとはちょっと違います。

No.19

>> 11 男ってやつはとりあえず、自分に好意を持ってくれて、男自身もその女の事が嫌いなタイプじゃなかったら、まずエッチしたいと考える。 どうすればエ… レスありがとうございます。嫌いなタイプじゃなければ、Hしてみたいと男性は思うんですね。
正直私は、大学時代に初めて付き合った彼と初体験し、卒業後一年半が経ってわかれて、24歳になった時に今の主人と知り合い結婚したので、Hの経験は2人だけなんですが、正直あまりそのことに対して受け身だし、あまり深く考えたことがなく、やり目的とか、そういう言葉にも鈍感なんです。

No.20

>> 12 結婚してるのに異性のメル友を求めるのが変な話 向こうはヤれる相手を探してのメル友だろうし、主さんも同じようにそんな相手を探してると思われて… レスありがとうございます。遅くなってすみません。前の方のお返事にも書きましたが、付き合ったのは主人を含め2人だけで、恋愛経験はあまりありません。
Hに対しても受け身で、初めて経験した時に変な話半年くらいずっと痛かったので、そんなにしたいとも思わず、主人とした時は痛くなかったのですが、私の中で、Hは、なくても、そんなに寂しくないんです。
私の趣味は、魚釣りや、キャンプや山登りなどアウトドアが大好きです。インドアでは、童話クラブに昔入っていて、書くのが大変好きです。彼は気功の仕事をしていて、癒しのヒーリング室というのをしていて、日常生活のエッセイなども執筆しています。
童話も書きます。好きなことが似ていて、掲示板で知り合いました。
浮気したいと私は思ってのメル友ではないことは、わかって頂けたらと思います。

No.21

>> 15 純粋に甘えたいのだと思いますよ。 あなたのその優しさに包まれてみたいのでしょう。 それがやるに繋がるか。 近くであなたの存在を幸せ… こんばんは。再レスありがとうございます。優しさが伝わってきます。真剣に考えて頂き感謝します。

彼は、パソコンで私の携帯にメールをくれます。携帯のアドレスは知りません。この前のありがとうメールは、ショートメールできました。パソコンからなので、やりとりも頻繁にはなく、5日に一回くらいです。もっとあく時もあります。だから程よい距離があると思います。
優しさに甘えたい気持ちと、男性の抱きたいという正直な気持ち、彼にも少しあるとは思います。
関東と中国離れています。
会うと男女の関係になるということが怖いので、メールのやりとりだけにします。電話も一度きりでしていないので、今後も控えます。
心配していただきありがとうございます。

No.22

>> 16 会いに行きます。はビックリしますよね。 わかります。 主さん、3・15のレスよく読んで欲しいです。 この方のレスにとても共感します。 … 再レスありがとうございます。心配して頂き感謝します。あなたもメールでお付き合いの方がいらっしゃるんですね。
彼は、個性的な優しい感じの方で、メールで話していると安心します。
携帯で、インターネットを見たりするようになったのは、36歳の時からです。
それまでは、PHSを使っていました。ネットとかメル友とか時代についていっていない私が、初めて彼と知り合い、やりとりをするようになりました。
童話を書くことが同じで初めて趣味があった人でもあります。
文字だけのやりとりでこれからもやっていこうと思います。
会うのは、男女の関係になったり、何かあったら怖いので、やめます。

優しい言葉をありがとうございますm(__)m

No.23

>> 18 経験上ネットの人はどこからでも来ますよ😃旅行がてら? 旅行ついでに やりに 抱かれたいだけより厄介でしょう!? ギュッと癒やされたいって 体… 再レスありがとうございます。ネットで知り合った方は一般的に全国どこでも、旅行がてらに行くんですね。彼の仕事上近県には仕事の依頼が入ったら行き、私の住んでる中国地方で、勉強会に出かけたりもあるので、遠くても来ることは苦ではないかも知れないですね。
あなたの言われるように心の癒しを私は求めています。いい大人がと思われたかも知れませんが、私の正直な思いなんですよ。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧