どう思いますか?いらいら
彼氏と彼氏の友達が共通点のない女Aと友達になり県外に日帰り旅行していました。
すべてSNSの情報からわかったのですが、彼と彼友は20代後半社会人、Aはまだ大学生でした。地元も違うし、高校も違う、年齢も離れている女と楽しそうに遊びに行っている写メをSNSで見たので、彼に「どういう関わりの人?共通点ないよね?」と聞きました。
すると、彼のお気に入りの店(チェーン店だから場所指定はなし)の店員で、向こうから話しかけてきたとのこと。
その、時計私も持ってますー!みたいな。
店員と客との関わりはよくあることだけど、ここから友達に発展するとかどう思いますか?
AがSNSで友達になってくれませんか?と彼らに聞いたそうです。
店員が客に出会い求めてんのか!?って思いました。
しかも、なぜかそこから遊びにいけるまでなったわけですから。
恋愛感情はないにしても、Aに対し、イライラしてしまいました。自分に自信あるのかしらないけどすごい図々しい女だなと。
男2 女1 で遠方に遊びにいけるわけですから。
彼友なんて既婚者なのに、こういう出会いはありなんでしょうか?
彼らはブランドある職業(私と彼は学生時代からの付き合いなので関係ありません)なので、Aもそれでこんな人と仲良くなったー、みたいに優越感に思ったのでは?フリーターとかでも友達なる?なんて考え、嫌な女の自分に自己嫌悪です。
恋人がいるみなさん、結婚している皆さんこういう出会いは許せますか?Aに対し、なにか思いますか?
私だけがもやもやしているんでしょうか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
私だったら…
Aには何も思いません…他人だし、どんな人かも知らないし。どーでもいい( ̄▽ ̄)
彼氏と彼友にどん引きします(-_-)
男2人大学生相手にホイホイとなんしよるんと…(。-∀-)
しかも既婚者の友達も一緒に(*_*)友達を思い止める位の彼であってほしい(´;ω;`)
なので…ただただ自分の選んだ彼はこんな事するのか…に凹みます( ̄▽ ̄)
日帰りなら旅行というか、遊びに行ったのかなぁと思いますが…。
主さんにしろ、彼の友達の奥さんにしろ良い気はしませんよね💧
昔からの友達ならまだしも、SNSで知り合った異性二人と遊びに行く女性を尻軽?って思うけど💦
そんな気がお互いないにしても、主さんからすれば良い気はしないし…
彼も考えがない💧
ありがとうございます!
やっぱり常識はずれですよね?
私も彼より年下ですが、Aはそれより年下です。良い大人がなに学生相手に遊びに行ってんだ!と思いました。
しかもAもちゃらいな!と。彼女としても私の知らないところで女友達増やしてほしくなあいです。
彼友も結婚してるの知ってるし、俺にも彼女いること知ってる!ほんとうになにもない!
と言われましたが
私的にはそんなことより、女と少人数で遊びに行くなよ!って感じでした、
私が許せるのは、昔からの友達、会社の人くらいで、そういう新しい友達は嫌です。
みなさんならなんて言いますか?
Aも慣れなれしく彼に関わってほしくないです。
うわ~っ(。-∀-)
知ってて遠慮しない女も図々しいけど
それについて行く彼氏さん、彼友さんも
神経疑いますな(失礼)
普通行かんでしょーもんww
これはロープかなんかで彼氏さんを縛り上げてムチでバチバチ叩く刑だ!!
以上通りすがりでした(^q^)
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
県民になると思いますか?0レス 13HIT 教えてほしいさん (30代 ♂)
-
後悔をしてしまう癖を直したい1レス 20HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
朝起きるのが辛い0レス 22HIT 匿名さん
-
陰口を本人に言う人5レス 70HIT 学生さん
-
指に輪のタトゥー。2レス 40HIT おしゃべり好きさん
-
ゴミ集積所のおもりを誰かが持って行くので困ってます…
水の入ったペットボトルは猫よけに。 大きな石は園芸用に使ったのでは?…(匿名さん1)
1レス 61HIT 聞いてほしいさん -
指に輪のタトゥー。
反社の下っ端の人間とか社会でまともに生きて行けないクズがよくやってるね…(匿名さん2)
2レス 40HIT おしゃべり好きさん -
県民になると思いますか?0レス 13HIT 教えてほしいさん (30代 ♂)
-
後悔をしてしまう癖を直したい
「まいっか」 「生きてりゃそんなこともあるよな」 を口癖にする(匿名さん1)
1レス 20HIT 社会人さん (20代 ♀) -
道路遊びは嫌がられますか?
マジやめてくれ。 オレは以前、袋小路の沿道のアパートに居たことがあり…(解決させたいさん25)
25レス 489HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
交通費が問題です。4レス 58HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
よく言えるよね。2レス 71HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
甥っ子が羨ましい73レス 1241HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
食べたら、すぐに大に行く3レス 110HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
家賃値下げ交渉3レス 114HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
交通費が問題です。
主です。 どうせ? 人としてまともな言葉遣いが何故出来ないのか不思…(匿名さん0)
4レス 58HIT 匿名さん (♂) -
閲覧専用
甥っ子が羨ましい
皆さんありがとうございました。 おかげで気持ちの整理がついたので、ス…(相談したいさん0)
73レス 1241HIT 相談したいさん -
閲覧専用
学校で教えてほしかったこと
されてるところは見たことないです。 私は遅刻しないので校舎にいました…(匿名さん0)
9レス 154HIT 匿名さん -
閲覧専用
よく言えるよね。
お疲れ様です。 誰かに愚痴りたくなる時もありますよね。(匿名さん2)
2レス 71HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
幸せの正解は何なのか
私が考える憧れる幸せな結婚は ただ当たり前の様に生活して 何…(匿名さん27)
28レス 1328HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
人のプレゼントは人に貸しちゃいけないの?ブチギレ女
友達にジャケットを貸して何が悪いのか理解できません!!! 会社で同期の彼女(25)とは付き合っ…
26レス 478HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
カフェで水だけで過ごす彼
彼氏30才、私30才 彼氏と映画を観たあと、このあとどうするかの話になり、映画の感想も言い合い…
17レス 292HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) 年性必 -
50代の母についてご相談があります
母が100均マニアです。 買ってきて要らないと言ってもあげるあげる言います。 私が本当に欲しいも…
9レス 281HIT おしゃべり好きさん -
彼氏の言動について
私の彼氏は毎晩1人で晩酌をします。 もはやルーティンです。 私は最近上司との関係がうまく行っ…
12レス 204HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
彼を後悔させる別れ方
好きな人の仕事が忙しく、予定がなかなか合わないことからギクシャクしてしまいました。 「私はまだ会い…
13レス 208HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) - もっと見る