パチンコで借金 本気で将来のために辞めたい
自己管理能力が無い事で最悪なのはわかっています。
今借金が35万ありまして、全てパチンコによる借金です…彼女には話して、怒られそれでも好きだから一緒に居てくれると…私が居なくなったらもっと貴方はだめになっちゃうでしょと言われて、それでも行きたくなり上限まで借りてしまいました。もう嘘はつきたくない…裏切りたくない…35万は返せる数字でしょうか?
来月から就職が決まりやっと軌道に乗れます。辞める努力、自分はこうして辞めたなどありましたら教えて下さい。普通の生活に戻り、当たり前の事で幸せを感じたい…友達や遊んだりもおっくうで何もする気がしないんです。鬱秒でしょうか?
無意識にパチンコに行ってしまうなら、パチンコに行く時間をつくれないくらいの趣味を見つけたり、
キャッシュカードやカード類を持ち歩かないで、現金5000円のみを財布に入れるとか。
一番良いのは、夜勤の仕事ならパチンコに行く暇もなくなると思う。
充実していれば、パチンコに行く気にならなくなると思う。
私も以前仕事帰りにパチ屋に寄ったりしていたけど、考えてみると1人暮らしの部屋に帰るのが寂しくて寄っていたんだなと今なら思える。
負けると自己嫌悪で自分を嫌いになるし、勝てる日もあるだろうけど、トータルで結局はマイナスにしかならないんだから。
35万は返済できる金額だよ。
決してパチで勝って返せるなんて思っちゃダメだよ。
それは絶対に不可能だから(;´д`)
35万で気付いたんだから、今なら間に合う👍👍
友人が、同じ様なタイプでA社返済の為にB社から再び借り入れ、Aから返済限度額🆙の連絡が入り、また借金…またそんな時に、パチンコ大当たりで今度は『俺はイケる』と勘違い💦
結局10年後に、嫁に愛想つかされ、数社の金利が減るだけで首が回らなくなり、公務員を辞め退職金で500万の全額返済、派遣社員ではローンも払えず家売却…売却にあたり、残金ローン発生…自己破産しか道が無く、情けないダメ男になり、やっとパチンコを辞めました💦
主さんもこのパターンかな❓
結婚して幸せな生活を望むんなら、目を覚ますべきです。彼女もバカじゃなければ、いつまでま側に居ないから😃
若い頃 ハマりました!
子供の為に毎月貯金してた30万円 使ってしまって 目が醒めました!
パチンコしてると 手元に お金が有る時もあって…つい…でした!
辞めた当初は 夜の時間が暇になり
あの音と興奮を思い出し…
打ちに 行けない自分を 情けなく思ったりしましたが…
正直
こちらは
あわよくば…
の小遣い稼ぎ
パチンコ屋は
経営です!
利益の為には 遠隔だって 裏ロムだって 当たり前ですね!
また 日々の暮らしの中で 1日に 何万も パチンコのように 使ってしまう事は無いでしょう!
つまり 家族4人 1ヶ月 食べても 5万円前後…
パチンコで熱くなれば 1日で 無くなります!
そう思ったら 辞められました!
借金返済まで 彼女の為にも 頑張って下さい!
私も同じようなもんです。男のパチンコ癖は治りません(笑)
けど 行く回数 負け額を減らす 努力はできます。
今までの時間とお金があればホールに行く習慣を根底からなくすのは厳しいです。
大当たり時に頭の前頭葉を刺激され続け 麻薬中毒状態になってるんです。
私は財布に5千円だけ入れて1パチ甘デジやり 5千円なくなりしだい帰ります。
逆にオスイチでかかり500円でもプラスに転じた時点で退散します。
共通点はホールに長時間いない事。
出続ける台なんてありません。
勝つ日って必ず浅い金額でかかります。
財布の5千円なくなりATM往復しても 100パーセント負けます。
コツは 少し疲れてる体調で行く事です。
時短抜け即止めできます。
ホールの戦略は 回収する前に餌をまきます。
好調台と思わせ長く座って欲しいからです。
パチンコに人生持ってかれる ではなく パチを低額のストレス回収として利用する事です。
前の会社にアルバイトで入ったおじさん達にそういう人が何人かいました。
あれは病気ですね。
皆さん共通していたのは、妻子に逃げられ、その日暮らし、常にお金がない。
お金ないのに、日払いの給料を前借りしてまでパチンコ通い…
パチンコなんてやっていいことなんか何もありません。
残るのは絶望と借金だけ。
- << 61 これで儲かると思ってる人がいるのが驚きだよ 収支とか訳知り顔で言っちゃってる人なんて噴飯物です パチ屋は赤字営業はしません 必ず収支プラスにします 台の入れ替え 派手な電飾の電気代 社員の給料 あなただけが収支プラスになる方法なんてあるわけないでしょ パチ屋なんて狭くて下らない限られた世界で勝負するより もっと広い世界で勝負をかけなよ
>> 41
一日の収支はツキかもしれないが
半年、一年の収支はツキじゃないよ
それが分からないなら、君も負け組かな😭⤵
半年・1年間って毎日行ってる計算で言ってるの⁉
半年に一回行って毎回勝ってたらそれはセンス⁉
運よくその台に座れただけじゃない⁉
何日間までがツキ何日間からセンスか教えて⁉😄
パチンコの負け組・勝ち組ってどんなの⁉
ボクちゃんいろいろ詳しそうだから教えてくれる⁉
- << 45 そもそも、パチンコみたいに確率の悪い博奕を毎日の様に言って収支を+にしようと思うのが根本的な間違い パチンコを分かってない証拠 行けば行く程、不利でしょうに まぁ、そういう人は甘デジもMAXも同じように打ってるけどね 週一にして、一日の投資額決めて打つタイプの台を絞って打ってみ それと、店を固定する事 だいたい、アホみたいに負けてるヤツは色々な店に行ったガセイベントに騙されてる
🚨🚨🚨🚨🚨
パチンコに行かないと…
『俺が打つハズだった高設定台が他人に打たれる…』
行かないと損した気分になりませんか?
あなた それ依存性です👍✨
【行かないから負けない】
これ基本です!
パチンコは、必ず負ける仕組みになってます。
『行き続けたら、確実に負けます。』
某ホール・某台メーカーのドラ息子の高級外車の代金とガソリン代金を寄付したい人は、どうぞ破産するまで行って下さい。
知り合いの同期生に某いましたが、高校生のくせにブランド物に身を包み財布には常に数万円…
全て、貴方の寄付した金です。
ちなみに株式もそうです、株を買わないでいた日に日経平均が上がっていると損した気分になる…みたいな
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
声かけられた事がない10レス 103HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?7レス 96HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 102HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 174HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 204HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
声かけられた事がない
同じようなスレばかり 一体なんて言う答えが望みなんだ(匿名さん10)
10レス 103HIT 社会人さん (30代 ♀) -
なんで肩もむの?
セクハラおやじだから(匿名さん7)
7レス 96HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 491HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 102HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2434HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 491HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 162HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 172HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 142HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 169HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 491HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 368HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 162HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 172HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 142HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 539HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 242HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 205HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 248HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る