不倫相手とのセックスと妻とのセックスの違い

レス107 HIT数 343232 あ+ あ-

匿名( ♀ hT3Dv )
2012/09/12 19:15(更新日時)

不倫経験者の男性(今はしてなくても・現在進行形でも)に質問



不倫彼女とのセックスと妻とのセックス、感じ方ややり方ってそんなに変わりますか??


不倫に対する批判や不倫する人間に対する批判は不要です。


そんなに違うもんなの?


てか、ぶっちゃけどっちがいいの?


これはセックスに限っての話です。不倫相手は所詮ヤリ目だとかって意見も要らないっす。


妻以外とのセックスってそんなに違うもんなの?

今回は妻と不倫相手に限っての話です!

No.1846411 2012/09/07 20:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 2012/09/08 00:50
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 1 性感帯が違うし体位も好みがあるしやっぱり違うよな。 どちらも頑張るけど不倫相手の方が濃厚な感じがする。 1さんありがとうございます!

濃厚になっちゃうのは相手に興奮してるってことですか?

  • << 46 そうですね。しかし、1年2年と続けばマンネリ化するのは仕方ないでしょう。 今は野外や昼間の密会で楽しんでます。

No.9 2012/09/08 00:52
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 2 スタイルが違うから それだけでも 元気がでる 2さんありがとうございます!スタイルがいいのは不倫相手ですか??

不倫相手が嫁よりルックスが劣る場合でもセックスに興奮することってあるんですか?

No.10 2012/09/08 00:56
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 3 新鮮さが違う! 嫌われても別れればすむから 嫁にできない事もチャレンジできる 3さんありがとうございます!

嫌われても次がすぐ見つかるんですか?もしかして女にこまってないタイプ?!

長続きしたいとは思わないんですか?それとも飽きっぽいのかしら?


すごいなぁ★

No.11 2012/09/08 01:06
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 4 穴が違えば違うよ(笑) 不倫相手には嫁さんには出来ない変態行為も試せるから刺激はある。 それで嫌われても別れればいい… 4さんありがとうございます!

このご意見2人目!不倫相手とは欲望のままのセックスがしたくなるんですねー!

奥様に欲望のままのセックスができないのは嫌われたくないから?それとも奥様とは今更そんなセックスする気も、したくてもできないから?

No.12 2012/09/08 01:10
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 5 圧倒的に若さが違う。 肌が「ピチピチ」って言葉通り。 あと、彼女は経験が少ないから、色々教えてあげると喜ぶ。 5さんありがとうございます!若さかあー!ピチピチの肌はやっぱりやめらんない?

激しく欲望的なセックスをする人もいれば、従順な彼女の調教を楽しむ方もいるんですね!


てっきり、不倫相手には激しいセックスを求める方が多いのかと思ってました!

No.13 2012/09/08 01:20
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 6 パッと思いつくだけも 新鮮さ、刺激がほしい、好奇心、今の相手に満足がいってない、もっと色んな人とやりたい、自分のテクニックが他の人にも通用… 6さん、ありがとうございます!

確かに一生一途な人って男女共にそんなに多くはないのかな…と。
不倫相手に求めるものが多いのは奥様にそれがないからですよね。


奥様ともセックスしたいと思う不倫相手のいる旦那様は不倫相手との関係が長くなれば長くなるほど、奥様とセックスしたい気持ちは薄くなっていくのかな…


奥様とは気持ちいいと思えなくなるのかな…。

セックスレスって多いのかな

No.14 2012/09/08 01:21
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 7 どっちがいいのって 女房の方がいいなら わざわざ危ない橋を渡って不倫など続けてないでしょう。 女房とは義務 … 7さんありがとうございます!


奥様とする義務のセックスは心は満たされないですか?

No.16 2012/09/08 01:54
匿名 ( ♀ hT3Dv )

>> 15 15さん、そんな意見はいらん!
と、書いてるやん!


浮気すんな!不倫すんな!は、このスレでは論外


そこんとこの批判は他のスレでどーぞ

  • << 45 僕は、不倫の女性ってすごくエッチが好きなんだって思います。積極的ですし、感じ安いなぁ~って思います。だから楽しいって思います。

No.26 2012/09/08 13:41
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 17 シンプルで簡単な答えだよ。 誰もが妻とも新鮮で燃えるセックスをしていた時があった。 だが当然いずれ飽きる。 新たな魅力ある餌を求めて手に入れ… 17さんありがとうございます!

違いは新鮮さ?

  • << 36 そうですね。 新鮮さです。 たとえテレビに出ているアイドルや女優さん並みのキレイでカワイイ妻がいたとしても、必ず飽きて、 その辺のどこにでもいそうな普通の会社のOLさんに惚れて激しいセックスに燃えたりしますよ。

No.27 2012/09/08 13:43
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 18 妻にディープキスはできますか? できる人少ないんじゃないかな? 不倫相手=濃厚 妻=ほどほど 不倫相手には次に繋ぐため印象付けるHをする 妻… 18さんありがとうございます!


濃さが違うんですね。妻には手抜きしてしまうんですかね……

No.28 2012/09/08 13:45
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 19 友達曰く わざわざレベル下げて 不倫相手は選ばないって事です。 嫁とヤル義務は 嫌々だけど 好きで選んだ不倫相手とは いつでも ヤリた… 19さん、ありがとうございます!なるほど、そんな意見もあるんですね。

妻とイヤイヤになるのは何故なんだろうか…知りたいです

No.29 2012/09/08 13:48
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 21 変なこと言ってる女が乱入してますが… 好きでもない女と結婚するやつは基本いないでしょう。結局は『飽き』です。 新鮮さで不倫相手が上ですね 21さんありがとうございます!飽きるのは単調なセックスに?


妻とのセックスを変えてみよう的な思いはわかないもんですか?
それともノリが悪い?
気まずくなりたくない?
単純に面倒くさい?

  • << 35 好きな食べ物でも毎日じゃ飽きるでしょ? なら変化をつければ…って意見もあるでしょうが、どんなに味付けを変えて毎日工夫しようが、ラーメンはラーメンです。

No.30 2012/09/08 13:51
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 22 変な事言ってる女って私ですかね? 私は旦那の浮気の修復中妻です。 旦那とのエッチ受け入れてますが、無理矢理別れさせた、彼女とのエッチ… 20さんありがとうございます!不倫された過去からの思いですか…なんとなく、気持ちわかります。


が、今回このスレの趣旨は先述の通り!不倫相手と妻とのセックス違いは?ですわ!


不倫で傷付いた方はここ、あまり見ない方がいいかも。

No.31 2012/09/08 13:54
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 23 不倫相手は甘い言葉一つで何でも言うこと聞いちゃう 甘い言葉を愛されてると勘違いしてさ 愛してるし嫌われたくないから どんなエッ〇でも受け入… 23さんありがとうございます!不倫相手の女性を罵倒する意見は不要です。趣旨からかけはなれてます。


文句なら他で。


あ、ちなみに、私は不倫経験者ではないので悪しからず。


不倫女性に敵意剥き出しのレスは他で。

No.32 2012/09/08 13:56
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 24 不倫相手には責任を持たなくてもいいし(避妊に失敗するようなヘマはしないように気をつけているし、出来たところで俺の子供だとは産みでもしないとわ… 24さんありがとうございます!


不倫相手と妻とのセックス、不倫相手には好きなことできるからいいんですね。

妻にはそんなことしたら嫌われるんですか?信頼関係あるからこそ、本性さらけ出せるんじゃなくて?


それは妻を大切にしてるからとは違いますよね?明らか

  • << 34 大切にしているからというより、なんだかんだ言っても居なくなられたら困る存在だから、格好良く言えば「妻の考えを尊重したいから。」 だから、無理強いはしない。 俺の場合だけれどさ、結局妻には甘えているんだ。 今まで築いてきた関係を壊したくない。 俺のわがまま。  

No.33 2012/09/08 13:59
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 25 削除されたレス 25さんありがとう。

よくわからん意見は他でたのむわ。何らかの恨みぶつけるならここは場違いやで?


命かかわる質問なんかしてへんわ。ストレス発散ならここちゃうで?

No.39 2012/09/08 17:09
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 34 大切にしているからというより、なんだかんだ言っても居なくなられたら困る存在だから、格好良く言えば「妻の考えを尊重したいから。」 だから、無理… 24さんありがとうございます!

奥様は大切な人でも不倫相手とのセックスも楽しみたい。それは今回はさておき、違いは欲望のままのセックスができるってことですかね。

勉強になりました

No.40 2012/09/08 17:11
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 35 好きな食べ物でも毎日じゃ飽きるでしょ? なら変化をつければ…って意見もあるでしょうが、どんなに味付けを変えて毎日工夫しようが、ラーメンはラ… 21さん、ありがとうございます!

なるほど。飽きない工夫は難しいですもんね。結婚したなら妻に飽きないのが理想ですが不倫相手は飽きたらまた変えたらいい。


不倫相手とは欲望のままのセックスなら飽きる早さが違うくらいなんですかね。


飽きないセックスってあるのかな?

No.41 2012/09/08 17:13
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 36 そうですね。 新鮮さです。 たとえテレビに出ているアイドルや女優さん並みのキレイでカワイイ妻がいたとしても、必ず飽きて、 その辺のどこにでも… 17さんありがとうございます!

なんかリアルな意見に思えます。実際の男性の心理とはこうなんだろうなって。

ルックスも飽きには敵わないのか…

No.42 2012/09/08 17:18
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 37 削除されたレス 25さんありがとうございます!

題名に反応したなら質問の答えを返すべき。


とんだ方向違いの荒らしは控えてください。答えて頂いてる方の迷惑。


質問があるなら自分でスレ立てれば?


不倫に反論があるなら是非そうしてくらはい。ここは、不倫についての反論を求めていませんよ?


口の悪さも去ることながら趣旨理解から逸脱した行為はたんなる荒らしとヤツあたりです。


妊娠させたらどーすんねん!?


んなら自分でスレ立てれば??

しつこく、見苦しいで?見当違いもほどほどにしいや?

No.43 2012/09/08 17:19
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 38 見苦しいです。 20さんありがとうございます!

ねw

No.52 2012/09/09 01:20
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 45 僕は、不倫の女性ってすごくエッチが好きなんだって思います。積極的ですし、感じ安いなぁ~って思います。だから楽しいって思います。 45さんありがとうございます!

不倫女性は好きな人、多いですか??まぁ嫌いじゃないかぁ。
無反応や薄い反応より敏感のがいいですよね、そりゃ♪

No.53 2012/09/09 01:21
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 46 そうですね。しかし、1年2年と続けばマンネリ化するのは仕方ないでしょう。 今は野外や昼間の密会で楽しんでます。 1さんありがとうございます!

や、野外!?すごい!刺激的な!

No.55 2012/09/09 01:30
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 48 罵倒なんかしてませんよ 実際 そういう不倫女が多いのは事実だと思うし 私の周りにも沢山いますからね 不倫女が集まって語ってるスレとか読… 23さんありがとうございます……


では、不倫女性がえげつない発言をたくさんしているスレで、ぜひレスってください。


ここでは、不倫女性に対する批判や不倫に対する批判は聞いてません。


不倫でもされて傷付いた経験があり何らかの恨みがあったり、不倫そのものに否定的嫌悪感の意見があるならば自分でスレ立てて吠えてみては?


私は不倫してる人もされて傷付いた人もどちらにも意見はなく。


ただ単純な質問を、そして、男性にさせていただいとります。


もう一度言います。


不倫に対する批判ならば、ここではなく他で。


よろしく。


お越し下さいましてありがとうございました。

No.56 2012/09/09 01:31
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 49 削除されたレス 49さんありがとうございます!


まあまあw

No.57 2012/09/09 01:32
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 50 削除されたレス 18さんまたまたありがとうございます!


ご協力感謝いたしますっ!

No.60 2012/09/09 03:13
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 58 不倫してる人の言うことの中に、体の相性がとても良い、っての結構多いけど、幻想の割合が多いように思う。 不倫ってまあ、一般的に背… 58さん、ありがとうございます!

しかしながら趣旨逸脱
そして男性陣に質問

もしそれでもレス頂けるのであれば、不倫経験者であった上、もしくは浮気した経験者、として本命と浮気相手とのセックスの違いは?


そりゃ新鮮だろーよ!って意見はここにレスくださった方への悪意あるレスと感じます。


申し訳ないが。

No.61 2012/09/09 03:14
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 59 こうゆうのわかるけどもう、マンネリならわかるんだけどね…裁判につきださしたくなる!!こうゆう人(;o;)(>_<)(>_&… 59さんありがとうございます!

趣旨逸脱意見は不要です。

No.62 2012/09/09 03:26
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

★皆様★


レスいただける方へお願いします。

質問内容を読み、レスください。

●不倫経験者である男性陣に質問
●不倫・不倫経験者に対しての批判不要

勘違いしないで欲しいのは、ここは不倫経験者や不倫を肯定否定などしているスレではないこと。そしてその意見を求めていないこと。

趣旨逸脱やレス頂いた内容への悪意あるレスはやめて下さい。


不快に思われる方は自主的にお控え下さい。


主は単純な興味からの質問であって、不倫経験者ではありません。


どうぞ、ご理解の程よろしくお願いします。


そして趣旨に則り貴重なご意見をいただきました皆様、勉強になります。本当にありがとうございます。不快な気持ちや見にくいスレになったり、せっかく意見頂いた内容への悪意あるレスが付いてしまった方へ、申し訳ありません。もし嫌でなければこの後もお付き合い頂ければ幸いです。

No.67 2012/09/09 11:08
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 63 単純に考えて 相手が違えばセックスの内容も質も変わるのは当たり前だと思う。 不倫相手が複数居たら その中でも相性の優劣つくし。 素朴な疑問… 63さんありがとうございます!

不倫肯定否定意見は誤解ですが、内容的に不倫肯定気味になるのは返答の種類が不倫している相手の女性を否定的な意見をもって見たレス返しないからですかね?

不倫肯定ももちろん興味がありませんが不倫が悪と一概に論ずるのも不倫が致し方ないことで気持ちも分かるとも、経験者ではない私は分かりません。世間一般的には悪いことという認識はありますが個人的な意見からは肯定否定はしません。様々な理由もあってのことでしょうから。


さて、スレに対する意見ありがとうございます。


相手が違えば違う……それがどんな!?ってのが聞きたかったスレなんですよねここ……相手が違えば違うだろうってそりゃ、わかります。

  • << 75 肯定否定しないって 不倫て元々否定事ですよ~。 様々な理由なんて関係なく してはいけない事なんですけどね。様々な理由の末別居だ離婚なら筋です。 主さんは未婚でしたっけ❓ 不倫の関係(含むセックス)の特異性は不倫をどう思ってるかでも個々に違うんじゃないかな。 罪悪感ある人なら背徳感を楽しむとか 開き直ってる人なら心底行為を楽しむとか。 私は主人がマニアックだったので不倫相手の普通のノーマルセックスが嬉しかったです。 こんなで参考になる❓

No.68 2012/09/09 11:10
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 64 削除されたレス 21さん、まぁまぁまぁ


飽きられるとか飽きるとか、お互いにあるんだなと勉強になりました!貴重なご意見だと思います。


不倫相手、妻、彼氏、旦那様に飽きられない方法はいかなるものがあるか、自分自身に努力と工夫が必要だなと思いました

No.69 2012/09/09 11:14
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 65 不倫の醍醐味は勿論『セックス』です。 日常から解放されているからなんでも試したいという思いも手伝ってセックスを楽しもう!!という気持ちにな… おやじボーダーさん、ありがとうございます!

なるほど。金のかからない風俗か。ちょっと空しくなりますね不倫相手の女性は…。しかし妻側からすれば、それが理由ならってところも手伝う(?)と、もしバレたときは旦那様を少しは許せるもん?もしくは、気が晴れるもんかしら?


なにやら、分かりやすい例えありがとうございます!

No.70 2012/09/09 11:19
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 66 変わらないよ。所詮やること一緒だし。 まあ、嫁は汚れてないから、可愛く感じるかな。 浮気相手は、結婚してる奴と寝られるような女。 … 66さんありがとうございます!

変わらないって意見もあるんですね。妻とも不倫相手ともに同じ様なセックスをするって事ですか。


不倫相手に妻にしたいけど出来ないことをしたいとは思いませんか?


妻が可愛いなら変わらないセックスを他人とするまでも無く妻だけでいいとは思いませんか?


質問攻めですいません。興味があるもんで。

No.79 2012/09/09 22:32
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 72 はじめまして!! 妻はやはり好きで結婚したのでセックスはします (もうすぐ結婚10年です) しかし不倫もしました 不倫は単な… 72さんありがとうございます!

流れがあって違いが分かりやすく大変参考になります!
不倫相手の女性がキッチリ割り切ってくれさえすれば…って感じですかね。


本当に大変参考になりました。

No.80 2012/09/09 22:33
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 73 ええ加減にしろや 空気読まんかい お前は要らんから みんな迷惑しとんのがわからんのか みんなお前のレス削除してるから どんどんレス消えてい… 18さんまたまたありがとうございます!

気付いたら削除になってましたが、来たのは奴ですねw

しつこっw

No.81 2012/09/09 22:35
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 75 肯定否定しないって 不倫て元々否定事ですよ~。 様々な理由なんて関係なく してはいけない事なんですけどね。様々な理由の末別居だ離婚なら筋です… 63さんありがとうございます!

ノーマルとマニアックな違い、ありがとうございました!

  • << 94 主さんは どういう立場の方❓ 32才だと未婚既婚 どちらも可能性ありですが 「不倫の」セックスに何故そんなに興味あるんですか❓セックスだけに着目する拘りって何かな❓ そこに愛の有無は気にならない❓

No.82 2012/09/09 22:37
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 76 削除されたレス 2さんありがとうございます!

No.85 2012/09/11 17:43
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 83 はっきり言って全然違います。 妻とのHは私がクンニ、挿入というのがほとんどです。 彼女はフェラがうまい、すごく濡れる、締まっている、動き… 83さんありがとうございました!

わかりやすい違いですね。そこまで違うとはビックリしました。
知らない世界です。


別世界とは本当ですね。

No.86 2012/09/11 17:50
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 84 削除されたレス 84さんありがとうございます


その倫理観を持ち是非まともな大人になりますように。


いくら顔も分からないネットの世界だからといってその言動に傷付く方もいらっしゃることをよくわきまえていらっしゃるんだと思います。


再度、私に対する物の言い方、あなたの倫理観道徳観と合せ考えてみては?


正論を言う者は如何なる言い方も許されるとは限りませんよ?


あと、持論、結構です。ただあなたの場合はただの正論振りかざした押し付けです。レスするならばよくよく中身を確かめ、是非心身ともにご自愛ください。

あなたの意見、ぜひご自分でスレ立ててみては?反響あると思います。

No.90 2012/09/11 21:01
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 89 20さんありがとうございます!


まぁ、この方へのレスは無意味と分かりましたので逃げますw


私は幸いながらおばさんと言われてもムカつかないタイプで、歳を重ねている自覚もあります。まあ16歳からしたらおばさんなのも16歳を経験した自分だから分かりますw


一方的な物の見方は損をし人間的にもう将来がない事も私的に勉強になりました。


なので「未経験である不倫」に対して未知な領域を経験ある大人(分別は別としてここでは経験者への質問。経験者への)からの意見は勉強になりました。

No.92 2012/09/11 22:12
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 91 91さんありがとうございます!

心身的な癒しの違いがあるんですね…なんだか妙にウルッときてしまいました。


癒される違い…悲しくなってしまいました。。でも91さんのように救われる人がいるなら、その体の関係を一概に最悪とは言えない気がします。不倫は確かにいけないこと。でもお互いに何らかの理由もあることがよくわかりました。

No.95 2012/09/11 23:36
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

93/94は申し訳ない、個別な詳細返答はスルーします。

横レス、スレッドの質問にそぐわない答えをわざわざ女性からは求めていません。


「男性陣教えて」


意味、ご理解頂けますか?


「男性陣」


女性でもスレッドに則り答えていただける方よろしくお願いします。


スレッドに無関係の横レスこそここではルール違反を分かりません?不倫関係になると頼まれてもいないのに取り締まりだしたり誹謗中傷憂さ晴らし、無関係なレス…そんな輩をよく目にしますが…不愉快ならば何故自分の為にスルー出来ず片っ端から喰いかかるんですか?


スレ主が批判者に何かしたわけでもないのなら、ヤツあたりです。言うべき相手、憎むべき相手にちゃんと相手してもらえばいいのでは?他人に当たり散らすのはみっともないですよ?



なぜわざわざ来るの?興味あるからですよね?誹謗中傷も横レスも迷惑。私は批判されることはしてませんよ?16歳、早く寝なさい。こんな不純な信じられない汚い世界にいつまでも執着せず、不倫に興味を持つのは成人してからいくらでもどうぞ。


結局興味あるならば、スレッドに則りレスよろしく。

  • << 97 高校生の女の子相手に?良い年した大人が何をムキになってるのかな?特に主(笑)わざわざ名指しで寝なさいとは、余程悔しかったのかい? 強ち、間違ってない指摘だと思うよ✋この女の子の言ってること👍男の自分が見ても残酷だと感じるからね!全く関係ないレス失礼✋ヒステリックに怒るなよ(笑)削除かぁ⤵
  • << 106 本当に、すっとぼけたレスが多いのにびっくり💧 スレ主の趣旨を無視してレスする人って、なんなんだろう💧 いとこの旦那が同僚と不倫して、揉めに揉めたようですが原因はセックスレスだったようで、一時の快楽に溺れてしまったと言ってみたいです。 しかし、修復してすぐ三人目、四人目が出来ました😲 いとこの旦那が溺れていかなくて良かったと思ってます😊

No.103 2012/09/12 12:47
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

一括失礼します。

的外れレスが多すぎて疲れます。
正しい道だけが全ての方々、健全なスレでお楽しみください。

ストレス発散なら他で。

文章内容を理解いただけレス頂いた方のみお礼いたします♪

No.104 2012/09/12 12:50
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 100 私 女だけどいいかしら? 不倫相手と妻のセックスの差なんてものは 十人十色だよ ある男は 妻に不倫され 腹立ちまぎれに浮気したが や… 100さんありがとうございます!


違いと言うより、なぜ不倫に走ったのかという理由な気がしました。

理由も様々なこと、違いは精神的なものでしょうか。

No.105 2012/09/12 12:53
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 101 だいたいどれだけ愛し合っている男女でも長年一緒に生活してたら、他の異性に興味をもっても不思議じゃないんじゃない?(愛情とは別でも)特に男性は… 101さんありがとうございます!

こちらも違いというか、不倫に走った理由といった感じでしょうか。
新鮮さの違いは相手が変われば当然でしょうが、新鮮さを求めたいが故に…で不倫は悲しくなりますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

2/13 レス投稿確認画面の廃止(小説・エッセイ板以外)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧