突然の心変わり

レス7 HIT数 4386 あ+ あ-


2012/03/16 19:32(更新日時)

昨日、出会ってから半年、付き合いだして約4ヵ月になる彼女と別れました。

先週からケンカ(理由は本当に些細なことです)していて、価値観、性格が合わないんじゃないの?と思わず口にしてしまいました。

実際は、趣味も嗜好も相性バッチリでした。

その後、仲直りして次の朝、突然別れを告げられました。
強がりで口にした一言が原因です。


それからは、ダメ、無理の一点張りです。話も聞いてくれません。

僕は別れたくないです。


客観的にもう戻れない感じでしょうか?

No.1762712 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

今すぐに は、無理そうですね...
素直に謝っていればその内仲直り出来るかもですね。頑張って下さい

No.2

他に好きな人ができて
その人と比べてしまったのかも知れませんね

今の私がそんなんです

No.3

客観的に見て、無理^^;

No.4

多分ですが
趣味や嗜好が合ってても
男女間の距離感や見方に食い違いがあったのかな

貴方のその言葉で
彼女にとってはその歪みは埋められないものになってしまったんだと思います

No.5

一回無理だと思うと、本当に何をしても無理だと思う。そういうの、あります。
今後は、喧嘩しても言って良いこと、悪いことをよく考えて発言したほうがいいですよ。例えば勢いでも別れる!とかは言ってはいけないです。
お互い違う人間なんだから、意見が違ったりすることも当たり前で、それはどんなに趣味嗜好が同じであっても考え方が似ていても、食い違うことはあります。ただ、お互いの意見をそれとして受け止められるかどうかです。無理だと投げ出したら、もう無理になります。

No.6

私も 強がりで…言いたくもないことで 傷つけてしまい それが原因で 日々の ネガティブになってるのも 俺が不安にさせてるから これ以上は 無理、ダメ、絶対に気持ちは変わらないよ ってことで 破局になりました。
ネットで出会い 遠距離で 二人で乗り越えていかなきゃならない課題もたくさんで、辛いのと 相手を100%信じてあげれてないのもあって…
何があっても お互い信じ合うことが大切なんだと痛感しました。さよなら しましたが やっぱり大好きで メッセージしたんですが… レス無しで。
無理、ダメの連発だったから 修復は厳しいかもしれませんね。

No.7

みなさん!ご意見ありがとうございました(^o^)/

昨日、彼女からやり直したいって連絡がきました!!


仲直り出来ました(*^o^*)

これからは、素直に大切にしていきます。。

ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧