H誘われますm(__)m
中学二年女子です。私は、勉強は10番以内、部活も陸上してます。超真面目です(笑)顔は、日本的美人と言われます。すみませんm(__)m
ここからが、質問です。中学入った時も、みんなにかるいと言われる男子によく告られました。そして、なぜかキスしようとか、Hしようとかメールで言われました。そんな話大嫌いだし、キスもしたこともありません。夏ごろには落ち着いたけど。
最近、年下の一年の小学校からよく知ってる男子(幼馴染み)から、アド教えてもらったとメールがきました。チャラ男でよくもてます(笑)彼は幼馴染みと言う事もあり、メールをするようになりました。そして時々『Hしよう』ってメールがきます。『無理』とか、返します。『なんで~』と… 彼には同級生で好きな子がいてます。私も好きな子いてます。好きな子いてる事も知ってます。
彼は早くHしたいといいます。まだ、したことないらしいです。彼は、ホントにもてるから、その子達に『しよう』といえばさせて(すみません)もらえると思うんだけど、なんで私なんでしよう?なんで、そういうチャラ男とか軽いとか言われてる子に告られたり、誘われるんでしよう?彼は嫌いじゃないです。弟みたいにかわいいです。
と言ってももちろんHする気ありませんm(__)m
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
>> 8 ありがとございます(*^^*)いつもはスル~だけど、幼馴染みだけに、『お前もか』(笑)って思いました。今まで、そう言ってくるのは、違う小学の… 小学生のがきが中2のお姉さんをつかまえてどう言ってくるの?
あーそのくらいの歳の子はむやみやたらに性に興味がありますからね…
15、16才くらいになれば、もう少し現実的な考え方もできるでしょうが
12才かそこらではただ「やりたい、だれでもいい」としか思ってないでしょうね。
20さんに少し同感。
責任感の無い子供に呆れるのは十分わかりますが、
主さんは真剣に悩んでるんですから、思うのは自由ですがその事だけ書くのは場違いかと。
スレを見た感じから主さんは社交性な方なのかなと感じました。
話やすいから男が調子に乗っているだけです。
今まで通りメールも無理の一点張りをすればいいです。
しつこい場合はその件のメールは無視しましょう。
私の知り合いは中学の頃、主さんと似たような男子につきまとわれていて、家の前で待ち伏せされて強引に…ということがあったようです。
主さんも充分気をつけて下さいね。
- << 24 あ~ざぁすm(__)m気になる年頃だもんね~。返信しなぃとか得策かもね~。でも逆上したりしないかなぁ⁉最近の子はわからなくてね💧 あとこのサイト皆さん冷たい返しするよね💧あとこれってちゃんと主さん見てるのかね💧見てなかったら外野がさわぃでるとしか『失礼』
おはようございます🌀主です。皆さんありがとございます。全部、読んでます。
私もいろいろ考えました。もちろん絶対、Hはしません。彼にも、ちょっと、皆さんに言われた事、話て見ようかなと思います。相談した事は言いません。
普段は、仲良い友達なので💦わかってくれると信じてます🌱
私に告って(ホントに好きかわからないけど)くれる男の子は、出会ってすぐというのがほとんどで…
前から好きでした。って、言われた記憶ありません😣性格が悪いのかな😒
>> 25
おはようございます🌀主です。皆さんありがとございます。全部、読んでます。
私もいろいろ考えました。もちろん絶対、Hはしません。彼にも、ちょ…
中学生13~15はまだ肉体的に発達してる段階で未成熟です。Hはしないほうがいいです。
主さんは性知識を持ってると思いますが、とんでもない中学生とかいますよ。主さんに
近づいてくる男子もほとんど知らないかもしれません。部屋で二人にならない。部屋で
二人の意味がわからない22、3才の女性がいます。どこの箱入り娘かと思ってしまいます。
- << 29 まぁ確かにまだ未発達だからあまり勧めないけど中学生のころはそんなのあったよ💧飲み会の場とか💧年頃ですから興味津々だょね💦どしたぁ22~3の方✋これからだよ✋時と場合で桜花しよう👊変な意味じゃないかんね👍
中学生は第二次性徴時期でありホルモンも活発になることから体つきも変わるために心の変化にも作用します・しかしながら性行為は難しい問題があります・特に女性は月経が始まらない限り生殖機能は成り立ちませんし。若いうちのダイエットや受験といったストレスから最初の月経が遅かったりなど近年月経異常も増えてます・このような問題も実際にありますので。ご自分の体を大切にしてほしいですし。ちゃんと性について学ぶことも大事です・それと勉強もしっかりやってすてきな大人になってほしいです・若いうちしか学べないことはたくさんありますから学べるうちが幸せですので時間を大切にして下さいね・若いうちは申し訳ないですが未熟な面から失敗しやすいことが多いので大きな問題にならないためにも自分にとって必要なこととそうでないことを冷静に考える力も必要と思います・もしも月経について悩みなどがありましたら婦人かにご相談されるのも一つです・ちなみに私は中学の時は男に言葉にてふりまわされていじめられ逆に心の病をかかえて興味も無くしましたよ・今は相手もいて病も克服しましたけども年齢を重ねると異性の未熟な面なんて受け入れられるものです「笑」
難しい助言しましたが。若いうちは遊びたいのもあるのでしょうから言葉に振り回されない心の強さを持って自分の道を進んで下さい・相手にしてますとあなたが疲れてしまいますよ・月経のこともふまえて体を大切にしてほしいです・
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アラフィフ上司が好き0レス 23HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?7レス 146HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 74HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 82HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります6レス 155HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
交際していた時の画像とかどうしてますか?
男は絶対に消さないと思うよ。 そういうものだから。 あなたが交際し…(匿名さん4)
4レス 266HIT 学生さん (10代 ♀) 男性レス限定 -
アラフィフ上司が好き0レス 23HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 146HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 74HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
優先順位が最低になる
結婚したいといわないのなら答えが出てるのかなと思いました。 結婚した…(匿名さん3)
3レス 82HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 204HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 422HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 218HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 382HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 204HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 422HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 218HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 651HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 347HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 174HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 161HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 180HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 190HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 134HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る