彼の気持ち
相談お願い致しますm(_ _)m
私には同じ職場(お互い夜勤勤務)で付き合って3ヶ月になる3歳下の彼がいます。
付き合いはじめは毎日メールをしていて、彼から毎日会っていたいと言われたりして実際に仕事前に毎日会っていてそのまま仕事場に行ったりしていました。
仕事後もご飯を食べたり少し外で座ってお話したりもしていました。
しかし、最近はメールの回数が急激に減ってしまいました。こちらから送っても返信が1日遅れたりと…💦今までそんなことはなかったので恋愛初心者な私にとって正直戸惑っています。
これが安心からの慣れでメールが減ったのならいいのですが、彼が私に冷めたのではないかと不安です。
また、先日ディズニーに泊まりで行ったのですがせっかく二人でいるのにやたらとウィルコム(前に他会社の携帯を持っていましたが解約されて今はウィルコムだけです)を気にしているようで何度も見ていました。お風呂に入るときもポケットにしまい脱衣所まで持っていっていました。
今まで二人でいても携帯をいじることは少なかったので何かあるのかなと怪しんでしまいます。
大晦日も一緒に過ごす約束をしていたのですが、親が出かけるって言うから無理っぽいと言われ過ごせませんでした。
それはいいのですが無理なことを私が明日大丈夫とメールで聞くまで言わなかったことに少し腹が立ちました。無理ならもっと早くいってほしかったなと…💦
私が送ったメールの内容もたまにスルーされたりもします。
1日にあけおめメールして以来今日までしていません。明日から、仕事なのですが彼に最近メールの返信が遅いことや不安な気持ちを伝えようとは思っています。
普段あまり彼に自分の気持ちを言えないので、嫌われたらどうしようと気持ちできちんと言えるか不安ですが💦
長々となってしまいましたが、彼は私に冷めてしまったのでしょうか?また、浮気をしているのでしょうか?
ご意見よろしくお願い致しますm(_ _)m
新しいレスの受付は終了しました
う~ん彼氏の行動あやしいですね…
メールが遅くなったりあやしくなったりする前に、何か二人の間てありませんでした?
ケンカとかワガママ言ったとか
思い出して考えて見てください
髪型変えたほうがいいて言われたとか、もう少しやせたらて言われたとか
そういうことが何かが原因で少し冷めたていうのもあると思います
彼氏に不安をぶつけても、メールしなかったりで駆け引きしても根本の解決にはならないような気がします
もっと自分だけを見てもらえるように頑張ってみてはどうですか?😃
参考までに
>> 5
ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりあやしいですよね…
特に喧嘩などはありません💦クリスマスはお互い仕事だったのですが、彼からプレゼントを貰ったり(私は用意していなかったのですが二日後くらいにあげました💦)しました。親戚の子どもとか甥とかお姉ちゃんお母さんにもクリスマスプレゼント買わないとだったから金欠でこんなものしか…といういらない言い訳をされましたが😏(←こういう言い訳もなんかあやしく感じたり…😥)
髪型も彼は長いのが好きなので伸ばしたり、ディズニー行ったときは私はスカートが苦手なのですが少しでも彼の好みに近づけられるようにと履いて行ったり自分では頑張ってるつもりなんですけどね😔
でも泊まったときにウィルコムを何度も見る行動に不安になってしまい、私が泣いてしまったのはあります💦
彼にどうしたの?と聞かれ、最初は鼻水が止まらなくてと言い張っていたのですが少し時間が経ち直接は言えない状態だったので横にいるのにもかかわらず、メールで『私といて楽しいのかな?私のこと好きなのか不安』みたいなことを送ったら、『ばかじゃん😒これが素の俺だし!喜怒哀楽あんまない人間だからさ😏🔥』と返ってきました。
その次の日から険悪な感じはないのですが微妙な感じになってしまいました。
それが原因なんですかね😔?
- << 9 私の意見としては 例えば不安で彼氏に 他に誰かいるの?とかなんでメールが減ったの?て聞いたとして 彼氏が「他に気になる子がいるんだ」って言われたらどうしますか?よくあるパターンでは彼氏もそういう発言したからスッキリしてそっちの女の子のほうにいっちゃう気がするな… 私は何も気にしてないふりして明るくしてたほうがいいような気がします もちろんそこまで頑張るような相手だと思わなければ不安をぶちまけてもいいと思いますよ
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
つぶやき2レス 32HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
女性は慎重になりますよね。4レス 74HIT 恋愛中さん (30代 ♀)
-
彼氏の体が心配です5レス 147HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
好きだから付き合っているんですよね?12レス 179HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
天然な女の子の攻めかた6レス 122HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
彼氏ができない。行動はしたけどできない。
ここミクルにも 彼女が出来ないって男性も多い 彼氏が出来ないっ…(匿名さん16)
16レス 343HIT 匿名さん (30代 ♀) -
つぶやき
確かに。(恋愛好きさん0)
2レス 32HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
女性は慎重になりますよね。
で? 恋愛相談カテなのだから、何らかの相談があるのでしょう?(匿名さん4)
4レス 74HIT 恋愛中さん (30代 ♀) -
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
長時間労働やパワハラ考えられる。 下手したら自殺するかもね。 女で…(匿名さん30)
30レス 574HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
好きだから付き合っているんですよね?
自分の自信の無さは他人では解決できない 他人から言葉を引き出して一時…(匿名さん12)
12レス 179HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
覚めたかも2レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
イライラ1レス 92HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性8レス 137HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです14レス 325HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
別れたあとにLINE14レス 255HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
イライラ
彼氏が女の子と2人で出かけてるだろ? モーホーの世界はその筋の人にし…(匿名さん1)
1レス 92HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂) -
閲覧専用
覚めたかも
>告白も人伝てで、本人にきいたら曖昧な萎え切らない感じでした。 …(恋愛好きさん2)
2レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性
だいぶ漢な雰囲気の方ですね 穏やかな人が好みなら合わないでしょ…(匿名さん8)
8レス 137HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです
んー依存しすぎだと思います。 過去に浮気でもされたことがあるのかな?…(匿名さん14)
14レス 325HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
デリカシーに欠ける彼氏のお母さん
追記見ましたが、彼親よりも騙してた彼氏に問題があるんじゃないですか。 …(匿名さん23)
23レス 381HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
同棲を解消したらいいの?
彼氏との同棲を続けた方が解消した方がいいのか自分の気持ちがわからなくなっています。 同棲期間は…
61レス 1011HIT 匿名ちゃん (30代 女性 ) -
会いたい、寂しいとせがむ彼女。
学生時代から2年付き合っている彼女がいます。 お互い実家暮らしで、私は千葉、彼女は横浜と微妙に距離…
21レス 559HIT 社会人さん (20代 男性 ) -
好きな女の人が9月12日に有給取って4連休にしているんですが
普通に考えて彼氏いますよね? 彼氏と旅行かな?
11レス 247HIT 片思い中さん (30代 男性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
15レス 228HIT おしゃべり好きさん -
父親どうしたらいい
父親についてどうしたらいいか教えてください。 父親は昔の女の人のような性格で凝り固まった価値観と考…
8レス 135HIT 匿名さん - もっと見る