彼の気持ち

レス9 HIT数 3576 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
12/01/04 20:19(更新日時)

相談お願い致しますm(_ _)m

私には同じ職場(お互い夜勤勤務)で付き合って3ヶ月になる3歳下の彼がいます。
付き合いはじめは毎日メールをしていて、彼から毎日会っていたいと言われたりして実際に仕事前に毎日会っていてそのまま仕事場に行ったりしていました。
仕事後もご飯を食べたり少し外で座ってお話したりもしていました。

しかし、最近はメールの回数が急激に減ってしまいました。こちらから送っても返信が1日遅れたりと…💦今までそんなことはなかったので恋愛初心者な私にとって正直戸惑っています。
これが安心からの慣れでメールが減ったのならいいのですが、彼が私に冷めたのではないかと不安です。

また、先日ディズニーに泊まりで行ったのですがせっかく二人でいるのにやたらとウィルコム(前に他会社の携帯を持っていましたが解約されて今はウィルコムだけです)を気にしているようで何度も見ていました。お風呂に入るときもポケットにしまい脱衣所まで持っていっていました。
今まで二人でいても携帯をいじることは少なかったので何かあるのかなと怪しんでしまいます。

大晦日も一緒に過ごす約束をしていたのですが、親が出かけるって言うから無理っぽいと言われ過ごせませんでした。
それはいいのですが無理なことを私が明日大丈夫とメールで聞くまで言わなかったことに少し腹が立ちました。無理ならもっと早くいってほしかったなと…💦
私が送ったメールの内容もたまにスルーされたりもします。

1日にあけおめメールして以来今日までしていません。明日から、仕事なのですが彼に最近メールの返信が遅いことや不安な気持ちを伝えようとは思っています。
普段あまり彼に自分の気持ちを言えないので、嫌われたらどうしようと気持ちできちんと言えるか不安ですが💦

長々となってしまいましたが、彼は私に冷めてしまったのでしょうか?また、浮気をしているのでしょうか?

ご意見よろしくお願い致しますm(_ _)m

No.1728245 12/01/03 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/03 20:58
ポニョ ( ♀ 4LHZu )

少し慣れて空気の様になってしまってる気がします😔
きっと…主さんが彼の事大好きと悟られ安心しきってるんでしょうね😰

主も好きな気持ち解るけど少し放置してみて駆け引きして確かめてみたら良いのでは✋

• << 3 ありがとうございます。 安心しきってるだけならいいんですけどね…💦 付き合って1ヶ月くらいは彼の方がベタベタしてくる感じだったので、急な変化に不安で😔

No.2 12/01/03 21:20
匿名さん2 

携帯を離さずお風呂にも持って行くあたりは、女の確率が高いです。

• << 4 ありがとうございます。 やはりそうですよね😔 彼は電車に乗って逆ナンされるくらい格好いいので不安です💦

No.3 12/01/03 21:33
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 少し慣れて空気の様になってしまってる気がします😔 きっと…主さんが彼の事大好きと悟られ安心しきってるんでしょうね😰 主も好きな気持ち… ありがとうございます。
安心しきってるだけならいいんですけどね…💦
付き合って1ヶ月くらいは彼の方がベタベタしてくる感じだったので、急な変化に不安で😔

No.4 12/01/03 21:34

>> 2 携帯を離さずお風呂にも持って行くあたりは、女の確率が高いです。 ありがとうございます。
やはりそうですよね😔
彼は電車に乗って逆ナンされるくらい格好いいので不安です💦

No.5 12/01/03 23:01
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

う~ん彼氏の行動あやしいですね…

メールが遅くなったりあやしくなったりする前に、何か二人の間てありませんでした?
ケンカとかワガママ言ったとか
思い出して考えて見てください
髪型変えたほうがいいて言われたとか、もう少しやせたらて言われたとか
そういうことが何かが原因で少し冷めたていうのもあると思います
彼氏に不安をぶつけても、メールしなかったりで駆け引きしても根本の解決にはならないような気がします

もっと自分だけを見てもらえるように頑張ってみてはどうですか?😃

参考までに

No.6 12/01/03 23:20

>> 5 ありがとうございますm(_ _)m

やっぱりあやしいですよね…
特に喧嘩などはありません💦クリスマスはお互い仕事だったのですが、彼からプレゼントを貰ったり(私は用意していなかったのですが二日後くらいにあげました💦)しました。親戚の子どもとか甥とかお姉ちゃんお母さんにもクリスマスプレゼント買わないとだったから金欠でこんなものしか…といういらない言い訳をされましたが😏(←こういう言い訳もなんかあやしく感じたり…😥)
髪型も彼は長いのが好きなので伸ばしたり、ディズニー行ったときは私はスカートが苦手なのですが少しでも彼の好みに近づけられるようにと履いて行ったり自分では頑張ってるつもりなんですけどね😔
でも泊まったときにウィルコムを何度も見る行動に不安になってしまい、私が泣いてしまったのはあります💦
彼にどうしたの?と聞かれ、最初は鼻水が止まらなくてと言い張っていたのですが少し時間が経ち直接は言えない状態だったので横にいるのにもかかわらず、メールで『私といて楽しいのかな?私のこと好きなのか不安』みたいなことを送ったら、『ばかじゃん😒これが素の俺だし!喜怒哀楽あんまない人間だからさ😏🔥』と返ってきました。
その次の日から険悪な感じはないのですが微妙な感じになってしまいました。

それが原因なんですかね😔?

• << 9 私の意見としては 例えば不安で彼氏に 他に誰かいるの?とかなんでメールが減ったの?て聞いたとして 彼氏が「他に気になる子がいるんだ」って言われたらどうしますか?よくあるパターンでは彼氏もそういう発言したからスッキリしてそっちの女の子のほうにいっちゃう気がするな… 私は何も気にしてないふりして明るくしてたほうがいいような気がします もちろんそこまで頑張るような相手だと思わなければ不安をぶちまけてもいいと思いますよ

No.8 12/01/04 12:33
HG ( 30代 ♂ qIUkc )

聞きたいことは直接聞いたらいいんですよ

多少浮気を疑うくらい健全な恋愛の証拠ですよ

No.9 12/01/04 20:19
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 6 ありがとうございますm(_ _)m やっぱりあやしいですよね… 特に喧嘩などはありません💦クリスマスはお互い仕事だったのですが、彼からプレ… 私の意見としては
例えば不安で彼氏に
他に誰かいるの?とかなんでメールが減ったの?て聞いたとして
彼氏が「他に気になる子がいるんだ」って言われたらどうしますか?よくあるパターンでは彼氏もそういう発言したからスッキリしてそっちの女の子のほうにいっちゃう気がするな…
私は何も気にしてないふりして明るくしてたほうがいいような気がします
もちろんそこまで頑張るような相手だと思わなければ不安をぶちまけてもいいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧