本気で好きなら前戯が長い?

レス15 HIT数 27102 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
2011/11/27 21:40(更新日時)

私の彼は長く前戯してくれます。

先日はディープキスを一時間位したあと、胸を舐めてくれました。

よく、本気で好きなら前戯が長いと聞きますが、どうなんでしょうか?
彼から「好き」と言われたことがないので不安になってしまうことがあって。

もちろんエッチだけでなく彼氏の態度全般で判断すべきですが、エッチのときの態度について聞きたいのでよろしくお願いします。

タグ

No.1710533 2011/11/27 01:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 2011/11/27 01:38
通行人1 ( ♂ )

本気好きでも前戯が短い人もいるみたいだし、前戯を長めにするのが好きだからやる人もいるけど、言えることはディープキスを長くするなら好きだからですね。
好きじゃなかったらキスは長くやらないから。

  • << 8 レスありがとうございます。 前戯が長い短いは人によるんですね。 安易に良いように思わないようにしたいと思います。 ディープキスが長いのは好きだからかなと私も信じたいのですが。

No.2 2011/11/27 01:46
ちょい悪おやじ2 ( ♂ )

前戯が長い短いでは愛は計れないよ。

遊びでも何時間もキスする奴もいるし。
主は自分から彼氏に好きというの?主『〇〇好きだよ』彼『俺も』ってならない?
本人に聞くのがベストだと思うが‥

  • << 9 レスありがとうございます。 やっぱり人によるのかもしれないですね。 彼に直接聞くのがちょっと怖いっていうこともあってなかなか聞けないですが、それとなく聞けるように頑張ってみます。

No.3 2011/11/27 02:22
匿名さん3 ( ♀ )

それは癖だから
愛情とか関係なくない?

  • << 10 レスありがとうございます。 癖かもしれないですね。 もっと別の面で本気かどうか判断しないとですね。

No.4 2011/11/27 05:37
匿名さん4 

そんな事で好きとか計れないよ。

  • << 11 レスありがとうございます。 そうですね。 皆さんにもそう言われて冷静になれました。 人によりますよねきっと。

No.5 2011/11/27 06:08
ちょい悪おやじ5 

嫁は10分

恋人は1時間

セ〇レは3時間




俺は誰が好きなんだ❓❓




やはり嫁さんだ❗

  • << 12 レスありがとうございます。 お嫁さんがうらやましいです。 やっぱり好きと言われたいですね。

No.6 2011/11/27 06:51
社会人さん6 

それは、彼のやり方だよ。性癖のようなものです。

  • << 13 レスありがとうございます。 そうですね。彼のやり方なだけなのかと思います。 悲しいですが仕方ないですよね。

No.7 2011/11/27 07:14
恋愛の達人7 ( 30代 ♂ )

関係ないな…
私も長い前技好き 身体中ゆっくり溶けるくらいまで舐める。 相手の反応見て楽しむSの一種だと思う。女性は愛情と勘違いするみたい。
こういうセックスすると身体が開発されて別れられなくなる。女は何人かいるから、間違いなく、覚悟して付き合いしたほうがいいから。
当然、何人かにこんなセックスしているから、お金が足りない。
割り勘か女払いしか逢わなくなります。 私も短くても4時間丁寧にするし。セックス以外にも、抱きしめてたり、キスしたり、8時間くらいはホテルで過ごす。 女の子は帰りは、感じすぎて歩けない。 二回目にもこちらに金出させたらおしまいにします。
まあ、女性の小悪魔かなたいぷかな?
貢ぎは断るからマシだけど。
たぶん、彼氏も近いと思う。

  • << 14 レスありがとうございます。 彼からは合鍵をもらっているので、他に女性はいない気がしますが。 ただ他にいないからといって私を本気で好きかはわからないので、半々くらいの気持ちでいたほうがいいかもしれませんね。 期待すると傷ついたときのショックも大きいので。
  • << 15 キモい。

No.8 2011/11/27 17:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 本気好きでも前戯が短い人もいるみたいだし、前戯を長めにするのが好きだからやる人もいるけど、言えることはディープキスを長くするなら好きだからで… レスありがとうございます。

前戯が長い短いは人によるんですね。
安易に良いように思わないようにしたいと思います。
ディープキスが長いのは好きだからかなと私も信じたいのですが。

No.9 2011/11/27 17:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 前戯が長い短いでは愛は計れないよ。 遊びでも何時間もキスする奴もいるし。 主は自分から彼氏に好きというの?主『〇〇好きだよ』彼『俺も』って… レスありがとうございます。

やっぱり人によるのかもしれないですね。

彼に直接聞くのがちょっと怖いっていうこともあってなかなか聞けないですが、それとなく聞けるように頑張ってみます。

No.10 2011/11/27 17:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 それは癖だから 愛情とか関係なくない? レスありがとうございます。

癖かもしれないですね。
もっと別の面で本気かどうか判断しないとですね。

No.11 2011/11/27 17:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 そんな事で好きとか計れないよ。 レスありがとうございます。

そうですね。
皆さんにもそう言われて冷静になれました。
人によりますよねきっと。

No.12 2011/11/27 17:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 嫁は10分 恋人は1時間 セ〇レは3時間 俺は誰が好きなんだ❓❓ やはり嫁さんだ❗ レスありがとうございます。

お嫁さんがうらやましいです。
やっぱり好きと言われたいですね。

No.13 2011/11/27 17:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 それは、彼のやり方だよ。性癖のようなものです。 レスありがとうございます。

そうですね。彼のやり方なだけなのかと思います。
悲しいですが仕方ないですよね。

No.14 2011/11/27 17:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 関係ないな… 私も長い前技好き 身体中ゆっくり溶けるくらいまで舐める。 相手の反応見て楽しむSの一種だと思う。女性は愛情と勘違いするみたい… レスありがとうございます。

彼からは合鍵をもらっているので、他に女性はいない気がしますが。
ただ他にいないからといって私を本気で好きかはわからないので、半々くらいの気持ちでいたほうがいいかもしれませんね。

期待すると傷ついたときのショックも大きいので。

No.15 2011/11/27 21:40
匿名さん15 ( ♀ )

>> 7 関係ないな… 私も長い前技好き 身体中ゆっくり溶けるくらいまで舐める。 相手の反応見て楽しむSの一種だと思う。女性は愛情と勘違いするみたい… キモい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧