これって普通?

レス50 HIT数 4753 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
11/10/05 09:34(更新日時)

女二人、男三人でA君の家で朝までオールしてました。
A君は経済的にきついので友達にお風呂を貸したりしない人です。
A君はバイトがあるからと残った四人に鍵を預け、バイトに行ってしまいました。
残った四人はBちゃん、Cちゃん、D君、E君です。
BちゃんとD君が恋人同士で、CちゃんとE君はそれぞれ恋人がいます。
D君はA君がバイトに行く前に寝てしまいました。
E君は少し家が遠くて学校とバイトで2日間家に帰れなくて、2日お風呂に入ってません。
E君はA君の家から徒歩5分のBちゃんにお風呂を貸して欲しいとお願いしました。Bちゃんは2日も入ってないのは可哀相だし…と了承しました。
D君を起こしましたが、何度起こしても起きません。
仕方ないので置き手紙をしてBちゃん、Cちゃん、E君でBちゃんの家に行きました。そしてお風呂を貸しました。
その時、DくんからBちゃんにメールが来ました
『最低だな。もう帰るわ』と。
D君は起きて、置き手紙を読んでBちゃんとE君に怒ってしまったんです。
ここまで読んで頂きありがとうございます。
D君が怒るのは当たり前ですか?それともD君は心が狭いのでしょうか?

タグ

No.1682014 11/10/03 16:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/03 16:11
匿名さん1 ( ♂ )

普通が何かは分からないけど、俺でも怒るかも😥

けど、濃い付き合いの友達同士でいっつもこのメンバーで遊んでるならお風呂を貸した事に良い気はしないけど、友達だし仕方ないかなと思う。

• << 11 回答ありがとうございます。 普段からみんなで遊んでますし、KちゃんとCちゃん以外同じ大学です 元々は全員高校の同級生で、 Kちゃんは別の学校へ行き、Cちゃんは就職しました。 BちゃんとDくん、EくんとKちゃんは共に交際2年くらいです DくんとEくんも仲良し、BちゃんとKちゃんも仲良しでした。 一般的には良く思わない人の方が多いのでしょうか?

No.2 11/10/03 16:14
大学生さん0 ( ♀ )

補足です。
BちゃんはD君からのメールをお風呂から出たE君に見せると、E君は慌ててD君を追い掛けました。
BちゃんとCちゃんも行こうとしましたが、E君が『俺が行って謝って事情はなしてくるから待ってて。後でメールするから』と。
E君はD君に駅で追い付き、事情を話して謝りました。D君はE君のことは許しましたが、Bちゃんの事はどうしても許せないと。
BちゃんはD君に何度も電話しましたが無視され、メールでも謝りましたが、無視。
それから1週間たち、やっとD君がBちゃんにメール。『ずっと考えてたんだけどもう無理。別れよう』と。
それと同時にE君の彼女(Kちゃん)がE君の携帯を勝手に見て、E君がBちゃんちのお風呂を借りた事を知り、激怒。
Kちゃんも終電まではA君の家に一緒にいたので、E君がオールしてた事はしってます
お風呂に2日入ってない事もしってます
KちゃんはBちゃんにもキレ、怒りのメールを送りました。
BちゃんとD君も別れ寸前。E君とKちゃんも別れ話が出ています。
BちゃんとE君がした事は許されない事なのでしょうか?

No.3 11/10/03 16:17
通行人3 ( ♂ )

>> 2 その程度のことで信頼関係が崩れる2カップルともおかしいんだよ💧

おままごとみたいな恋愛だね💧

• << 6 同感。 何で怒り出す人がいるのかわかりません。
  • << 12 回答ありがとうございます 実は私はBの立場です 信頼関係が出来てない証拠ですね… 2カップル共に2年くらいの付き合いです

No.4 11/10/03 16:20
匿名さん4 

Bちゃんの家にはCちゃんも行ったのですよね?

2人きりになった訳でもないし、仲間内の出来事なんだからそんなに激怒する意味が分かりません。

• << 13 回答ありがとうございます Bの家にはCも行きました!二人きりになった時間は全くないです 全員高校の同級生で友達歴は4年以上です A君とBちゃんは中学の同級生でもあるので友達歴7年以上になります ちなみに私、Bの立場です

No.5 11/10/03 16:21
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

二人きりで部屋にあげた(風呂を貸した)なら怪しまれても仕方ないけど 別の友人も一緒だったんですよね?
そんなに怒る事かなあとも思いますが…。
普段から仲良しのメンバー何ですよね? 男女が入り混じってオールしても気にならない位信用してるのに 喧嘩の理由がそこになるのがよくわからないカップルだと思いました💦

• << 15 回答ありがとうございます そうです Bの家にはCも一緒に行きました。BちゃんとE君が二人きりになった訳ではありません BとCとEがBの家に行く時、A君の家の鍵を閉めて、鍵を持って行ってしまいました。 D君は怒り任せに帰ってしまったのでA君の家は鍵開けっ放しで誰もいない状態。 その事に対してA君も『他人の家なのに鍵開けっ放しで帰るとかありえない』とD君に怒ってて、仲間うちで揉め揉めになってしまってます

No.6 11/10/03 16:22
匿名さん6 ( ♀ )

>> 3 その程度のことで信頼関係が崩れる2カップルともおかしいんだよ💧 おままごとみたいな恋愛だね💧 同感。

何で怒り出す人がいるのかわかりません。

• << 17 回答ありがとうございます。 実は私はBの立場です。私もE君もなぜここまで責められるのか正直よくわかりません… Kちゃんは私とE君がD君の事でメールやり取りしてる事にもキレて、E君に私の番号とアドレス消してと言ったそうです でもKちゃんもD君にE君の事で相談したりしてます 自分は良くて、相手はダメという事ですかね A君もD君が鍵を開けっぱなしで帰ってしまった事に怒ってます。 D君とE君は仲直りしましたが、B(私)とKちゃんは多分もうダメかなと思います 謝りましたが許して貰えませんでした

No.7 11/10/03 16:29
匿名さん7 

D君まともと言えばまとも…仲良しなのはいいけれど…みんな節操なさ過ぎ…一応男女なんですから…そこそこのけじめはつけましょう…E君は彼女が同じ事してもいいのかしら…👯

• << 18 回答ありがとうございます 仲良くなりすぎて男女という事を忘れてしまうくらいなんです 少し軽率だったかもしれませんね… ちなみにB(私)とE君は嫉妬とかしない派です だからなぜここまでなってしまったのか正直わかりませんでした…

No.8 11/10/03 16:30
上級者 ( ♂ v0o7v )

主のせいで凄く混乱してしまった多分当人逹もそんな心境では意味が全然分からない話でした?

• << 19 回答ありがとうございます 文章力がなくてわかりづらい文でしたね…すみません

No.9 11/10/03 16:31
社会人さん9 

はて❓怒り所はどこ❓

• << 21 回答ありがとうございます D君もKちゃんも自分がいない場で異性にお風呂を貸す、借りるのが有り得ないと怒ってるんです Cちゃんも一緒だったので、浮気を疑われた訳ではなく、ただ単に自分の家の風呂に異性を入れた、異性の家の風呂に入った事に対しての怒りです べつにやましい事などないから、私は普通に貸した訳で、E君も私を女として見てないから、深く考えずに風呂を借りた訳なんです 感覚の違いですかね… A君も鍵を開けたまま帰ったD君に怒ってて、もうめちゃくちゃです BとD、EとKが別れたらもうこのメンバーで遊ぶ事は二度とないと思うのでそれが辛いです ちなみに第3者のCちゃんとA君は、D君とKちゃんが怒る意味がわからないと言ってくれてます

No.10 11/10/03 16:34
上級者 ( ♂ v0o7v )

後はDが勘違いしたのかも浮気されたと思った?

他人の携帯も勝手に見たら駄目よ本人に聞いてから見るならいいけど

• << 24 回答ありがとうございます。 浮気は疑われてないんです。ただ単に異性にお風呂を貸した事、異性の家のお風呂に入った事でD君とKちゃんは怒ってます だからCちゃんがいてもいなくても関係ないみたいです

No.11 11/10/03 16:35

>> 1 普通が何かは分からないけど、俺でも怒るかも😥 けど、濃い付き合いの友達同士でいっつもこのメンバーで遊んでるならお風呂を貸した事に良い気はし… 回答ありがとうございます。
普段からみんなで遊んでますし、KちゃんとCちゃん以外同じ大学です
元々は全員高校の同級生で、 Kちゃんは別の学校へ行き、Cちゃんは就職しました。
BちゃんとDくん、EくんとKちゃんは共に交際2年くらいです
DくんとEくんも仲良し、BちゃんとKちゃんも仲良しでした。
一般的には良く思わない人の方が多いのでしょうか?

No.12 11/10/03 16:41

>> 3 その程度のことで信頼関係が崩れる2カップルともおかしいんだよ💧 おままごとみたいな恋愛だね💧 回答ありがとうございます
実は私はBの立場です
信頼関係が出来てない証拠ですね…
2カップル共に2年くらいの付き合いです

• << 14 主さんが当事者だってことはすぐわかったけど💧 信頼関係と付き合いの長さは関係ないからね。 あまり中身のない2年間だったみたいだね。

No.13 11/10/03 16:44

>> 4 Bちゃんの家にはCちゃんも行ったのですよね? 2人きりになった訳でもないし、仲間内の出来事なんだからそんなに激怒する意味が分かりません… 回答ありがとうございます
Bの家にはCも行きました!二人きりになった時間は全くないです
全員高校の同級生で友達歴は4年以上です
A君とBちゃんは中学の同級生でもあるので友達歴7年以上になります
ちなみに私、Bの立場です

No.14 11/10/03 16:47
通行人3 ( ♂ )

>> 12 回答ありがとうございます 実は私はBの立場です 信頼関係が出来てない証拠ですね… 2カップル共に2年くらいの付き合いです 主さんが当事者だってことはすぐわかったけど💧

信頼関係と付き合いの長さは関係ないからね。

あまり中身のない2年間だったみたいだね。

• << 25 回答ありがとうございます そうですねぇ… 全く中身がなかったようですね 私はDを信用してましたが、Dは私を信用してないみたいです もう終わりですね 私はDだけでなく、Kも失いました もうこのメンバー全員で遊ぶ事はないんだろうなと思うと寂しいです 高校の時からよく遊んでいたので

No.15 11/10/03 16:53

>> 5 二人きりで部屋にあげた(風呂を貸した)なら怪しまれても仕方ないけど 別の友人も一緒だったんですよね? そんなに怒る事かなあとも思いますが…。… 回答ありがとうございます
そうです Bの家にはCも一緒に行きました。BちゃんとE君が二人きりになった訳ではありません
BとCとEがBの家に行く時、A君の家の鍵を閉めて、鍵を持って行ってしまいました。
D君は怒り任せに帰ってしまったのでA君の家は鍵開けっ放しで誰もいない状態。
その事に対してA君も『他人の家なのに鍵開けっ放しで帰るとかありえない』とD君に怒ってて、仲間うちで揉め揉めになってしまってます

No.16 11/10/03 17:00
匿名さん16 ( ♀ )

キツイ言い方しますけど、オールしたりダラダラだらしない事彼女にさすくせに、そういうつまんない事でグダグダ言うとか、変な彼氏だね。

所詮信頼関係無かっただけですよ。しかも友達は許せて何で主さんを許せないとか訳解らないし…

• << 27 回答ありがとうございます 私も意味わかりません。D君は何でE君だけ許したんでしょうね… KちゃんはE君もB(私)も許せないそうです 今、Kちゃんからメールが来て『Eと別れました。Bももう二度と私に連絡しないで』という内容でした。 終わりました…

No.17 11/10/03 17:04

>> 6 同感。 何で怒り出す人がいるのかわかりません。 回答ありがとうございます。
実は私はBの立場です。私もE君もなぜここまで責められるのか正直よくわかりません…
Kちゃんは私とE君がD君の事でメールやり取りしてる事にもキレて、E君に私の番号とアドレス消してと言ったそうです
でもKちゃんもD君にE君の事で相談したりしてます
自分は良くて、相手はダメという事ですかね
A君もD君が鍵を開けっぱなしで帰ってしまった事に怒ってます。
D君とE君は仲直りしましたが、B(私)とKちゃんは多分もうダメかなと思います
謝りましたが許して貰えませんでした

No.18 11/10/03 17:13

>> 7 D君まともと言えばまとも…仲良しなのはいいけれど…みんな節操なさ過ぎ…一応男女なんですから…そこそこのけじめはつけましょう…E君は彼女が同じ… 回答ありがとうございます
仲良くなりすぎて男女という事を忘れてしまうくらいなんです
少し軽率だったかもしれませんね…
ちなみにB(私)とE君は嫉妬とかしない派です
だからなぜここまでなってしまったのか正直わかりませんでした…

• << 20 解りますよ…楽しいもんね…😃 D君もむくれちゃってるだけでしょうから本当に好きだったら帰ってきますよ…😃

No.19 11/10/03 17:14

>> 8 主のせいで凄く混乱してしまった多分当人逹もそんな心境では意味が全然分からない話でした? 回答ありがとうございます
文章力がなくてわかりづらい文でしたね…すみません

No.20 11/10/03 17:20
匿名さん7 

>> 18 回答ありがとうございます 仲良くなりすぎて男女という事を忘れてしまうくらいなんです 少し軽率だったかもしれませんね… ちなみにB(私)とE君… 解りますよ…楽しいもんね…😃
D君もむくれちゃってるだけでしょうから本当に好きだったら帰ってきますよ…😃

• << 29 回答ありがとうございます。 本当に楽しくて男女である事すら忘れてました これからは気をつけます… Dには『明日直接話したい』とメール返しましたがまた無視です… 多分もう嫌われたんだと思います E君とKちゃんも別れました。今Kちゃんからのメールで知りました。 Kちゃんからも切られてしまいました…

No.21 11/10/03 17:22

>> 9 はて❓怒り所はどこ❓ 回答ありがとうございます
D君もKちゃんも自分がいない場で異性にお風呂を貸す、借りるのが有り得ないと怒ってるんです
Cちゃんも一緒だったので、浮気を疑われた訳ではなく、ただ単に自分の家の風呂に異性を入れた、異性の家の風呂に入った事に対しての怒りです
べつにやましい事などないから、私は普通に貸した訳で、E君も私を女として見てないから、深く考えずに風呂を借りた訳なんです
感覚の違いですかね…
A君も鍵を開けたまま帰ったD君に怒ってて、もうめちゃくちゃです
BとD、EとKが別れたらもうこのメンバーで遊ぶ事は二度とないと思うのでそれが辛いです
ちなみに第3者のCちゃんとA君は、D君とKちゃんが怒る意味がわからないと言ってくれてます

No.22 11/10/03 17:23
匿名さん22 

A君がバイトに行く時に全員がA君宅を出る。

そして解散若しくは全員で他の誰かの家に行きシャワーを使う。

これで良かったんじゃないの?

全員が一般常識に欠けている。

• << 30 回答ありがとうございます おっしゃる通りです A君がバイトから帰ってきたら、Kちゃんも合流してみんなでご飯食べに行く事になってたんです Cちゃんが彼氏の転勤に付いていく事になったので飛行機でしか行けない距離で、しばらく会えなくなるので、その前にみんなで呑もう!という事になってたんです だから解散しませんでした Dをみんなで無理矢理にでも起こして、全員で私の家に移動するべきでしたね… 軽率でした。 そうすればこんなめちゃくちゃにならなかったのに 私がそう言えば良かったです…馬鹿です

No.23 11/10/03 17:44
恋愛の達人23 ( ♀ )

皆さんに同意💧
スレ読んで、中学生?良くて高校生グループの話かと思いました😥
就職って…もう良い年じゃないですか⤵みんながみんな、中学生みたいな恋愛してて変わってますね💦

• << 31 回答ありがとうございます 中高生じゃないです 大学生です 大学生にもなってほんと馬鹿みたいですよね KとEは今日別れたみたいです… 私もDから返事来ないので多分もう終わりです 仕方ないですよね

No.24 11/10/03 17:48

>> 10 後はDが勘違いしたのかも浮気されたと思った? 他人の携帯も勝手に見たら駄目よ本人に聞いてから見るならいいけど 回答ありがとうございます。
浮気は疑われてないんです。ただ単に異性にお風呂を貸した事、異性の家のお風呂に入った事でD君とKちゃんは怒ってます
だからCちゃんがいてもいなくても関係ないみたいです

No.25 11/10/03 17:51

>> 14 主さんが当事者だってことはすぐわかったけど💧 信頼関係と付き合いの長さは関係ないからね。 あまり中身のない2年間だったみたいだね。 回答ありがとうございます
そうですねぇ…
全く中身がなかったようですね
私はDを信用してましたが、Dは私を信用してないみたいです
もう終わりですね
私はDだけでなく、Kも失いました
もうこのメンバー全員で遊ぶ事はないんだろうなと思うと寂しいです
高校の時からよく遊んでいたので

No.26 11/10/03 17:54
匿名さん26 ( ♀ )

4人(家主入れて5人)しかも男女が泊まる事自体がまずおかしい。

その部分は置いといても、
何故、D君を起こさなかったか?
少なくとも、彼を起こせば、今回みたいな事は起きなかったよね?

私も二人きりになった訳じゃないのに、そこまで怒るか?とは思うけど。
寝ていたとはいえ、その場にいたんだから…とD君は思ったんじゃないかね?

まあ、まだまだ若いから、こうなっちゃうんじゃない?
ある程度 年齢いけば 相手の事や回りにも気を使える様になるんだけどね。

主さんくらいの子供がいる、私から見たらかわいい痴話喧嘩だね。

あ、最後に一言。

悪いけど、うちの娘が 貴女の様に男性の部屋に(女友達がいるとしても)泊まる様な事をしたら、めちゃめちゃ叱ります。

一人暮らしも止めさせます。
大学も家から通えないなら、止めさせます。

古い考えと思うでしょうが、それがうちの決まりです。

• << 33 回答ありがとうございます Dは一度寝たらなかなか起きない人で、行く前に何度も起こしましたが起きなかったんです 言い訳くさいですが本当は起こしてDも連れてくつもりでした。でも起きなかったので諦めたんです 一人暮らしなのは私(B)とA君、D君とE君は実家暮らしで電車で1時間半+地下鉄10分で地元から通ってます Kちゃんはお姉ちゃんと二人暮らしで、自分の学校(私達とは別)のそばに住んでます Cちゃんは地元で就職して、実家住みです 実家から通えない事はないんですが、親が一人暮らしをすすめてきたので一人暮らししてます 私の親は仕送りはしてくれますが、私の行動には無関心なので実家に住んでた高校時代から好き放題やってきました 1日帰らなくても連絡すらありません 叱ってくれるお母さんがいる娘さんが羨ましくなりました

No.27 11/10/03 17:56

>> 16 キツイ言い方しますけど、オールしたりダラダラだらしない事彼女にさすくせに、そういうつまんない事でグダグダ言うとか、変な彼氏だね。 所詮信頼… 回答ありがとうございます
私も意味わかりません。D君は何でE君だけ許したんでしょうね…
KちゃんはE君もB(私)も許せないそうです
今、Kちゃんからメールが来て『Eと別れました。Bももう二度と私に連絡しないで』という内容でした。
終わりました…

No.28 11/10/03 17:59
通行人3 ( ♂ )

マトモなのは、家を無施錠で空けられたことを怒っているA君だけだね(笑)

A君の怒りだけはよくわかる。

• << 39 回答ありがとうございます A君だけは確実に被害者ですからね… 私達がA君の家の鍵を持ってたので、D君が帰ってしまった時にA君の家の鍵があいたままだと気付き、すぐにA君家に鍵をしめに行きました。 何事もなく良かったです… ただ、A君は何事もなかったとはいえ、鍵開けたまま怒り任せに帰る無責任なD君を許せないみたいです しかも怒ってる内容が内容なので余計にです

No.29 11/10/03 18:01

>> 20 解りますよ…楽しいもんね…😃 D君もむくれちゃってるだけでしょうから本当に好きだったら帰ってきますよ…😃 回答ありがとうございます。
本当に楽しくて男女である事すら忘れてました
これからは気をつけます…
Dには『明日直接話したい』とメール返しましたがまた無視です…
多分もう嫌われたんだと思います
E君とKちゃんも別れました。今Kちゃんからのメールで知りました。
Kちゃんからも切られてしまいました…

No.30 11/10/03 18:06

>> 22 A君がバイトに行く時に全員がA君宅を出る。 そして解散若しくは全員で他の誰かの家に行きシャワーを使う。 これで良かったんじゃないの? … 回答ありがとうございます
おっしゃる通りです
A君がバイトから帰ってきたら、Kちゃんも合流してみんなでご飯食べに行く事になってたんです
Cちゃんが彼氏の転勤に付いていく事になったので飛行機でしか行けない距離で、しばらく会えなくなるので、その前にみんなで呑もう!という事になってたんです
だから解散しませんでした
Dをみんなで無理矢理にでも起こして、全員で私の家に移動するべきでしたね…
軽率でした。
そうすればこんなめちゃくちゃにならなかったのに
私がそう言えば良かったです…馬鹿です

No.31 11/10/03 18:08

>> 23 皆さんに同意💧 スレ読んで、中学生?良くて高校生グループの話かと思いました😥 就職って…もう良い年じゃないですか⤵みんながみんな、中学生みた… 回答ありがとうございます
中高生じゃないです
大学生です
大学生にもなってほんと馬鹿みたいですよね
KとEは今日別れたみたいです…
私もDから返事来ないので多分もう終わりです
仕方ないですよね

No.32 11/10/03 18:10
匿名さん32 

仲良しグループなら別に怒ることじゃないし起きない本人が悪い。そもそも風呂かしてもらえないなら銭湯いけばいいしオールしなきゃいい

• << 40 ありがとうございます。 近くに銭湯もないし、A君がバイト終わったらみんなでご飯食べに行く予定で(Cちゃんが彼氏の転勤に付いていくため、しばらく会えなくなるので)、E君は実家住みなので地下鉄10分+電車で1時間半かかるので家に帰って風呂入ってくる時間がない事がわかってたので貸しました。 軽率でしたよね Dから返事が来て『もう話しても無駄だから無理』と断られてしまいました もう終わりました あっけない終わり方でした きっと最初から合わなかったんですね

No.33 11/10/03 18:21

>> 26 4人(家主入れて5人)しかも男女が泊まる事自体がまずおかしい。 その部分は置いといても、 何故、D君を起こさなかったか? 少な… 回答ありがとうございます
Dは一度寝たらなかなか起きない人で、行く前に何度も起こしましたが起きなかったんです
言い訳くさいですが本当は起こしてDも連れてくつもりでした。でも起きなかったので諦めたんです
一人暮らしなのは私(B)とA君、D君とE君は実家暮らしで電車で1時間半+地下鉄10分で地元から通ってます
Kちゃんはお姉ちゃんと二人暮らしで、自分の学校(私達とは別)のそばに住んでます
Cちゃんは地元で就職して、実家住みです
実家から通えない事はないんですが、親が一人暮らしをすすめてきたので一人暮らししてます
私の親は仕送りはしてくれますが、私の行動には無関心なので実家に住んでた高校時代から好き放題やってきました
1日帰らなくても連絡すらありません
叱ってくれるお母さんがいる娘さんが羨ましくなりました

No.34 11/10/03 18:29
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

なんかみんなバカばっかり。価値観の違いといえばそれで片付けられるんだろうけど、考えが子供すぎるよねみんな。男女が数人で寝泊まりは許せるのに、風呂借りるのは許せないなんて、あなたの彼氏器小さすぎますね(笑)てゆーか、キレるとこ間違ってるでしょ(笑)

• << 41 回答ありがとうございます。 おっしゃる通り馬鹿だと思います もうきっぱりフラれました E君とKちゃんも別れました。 付き合い2年とはいえ薄っぺらい関係だったんですね

No.35 11/10/03 18:42
匿名さん35 ( 20代 ♂ )

主さん可哀想に…

ほんとに皆が皆、それまでの関係だったんでしょう。寂しいですが。

僕も友情を重んじるタイプなので、気持ちはすごい解ります。

でも自分を責めてはダメです。
「ああしていれば、こうしていれば」は所詮結果論で、考えるだけ無駄だと思います。

今は、皆が冷静な思考を取り戻すのを待ちましょう。
あれこれ考えるのはそれからでも遅くはないはずです。

• << 42 回答ありがとうございます。 自業自得なんで仕方ないです… 皆冷静になればまた仲良く出来ますかね? もう無理かもしれませんがとりあえず時間置こうと思います

No.36 11/10/03 22:00
匿名さん36 

まあ、普通は怒るだろうね。

• << 43 回答ありがとうございます。 普通は怒りますか… もう終わってしまったので今更どうこう言っても変わらないので現実を受け入れます…

No.37 11/10/03 23:43
匿名さん37 ( ♀ )

Cちゃんの為に集まったんでしたよね⁉
Cちゃんはモヤモヤした気持ちを抱えて💦
楽しい思い出になるはずが…可哀想ですね😫

それに、
結果的に別れに至ってしまうと言う、凄まじい会でしたね💧

高校の頃からの仲良しグループとの事だそうですが、友情や信頼関係が薄っぺらだなぁと感じました。

ただ縁があれば繋がっていますから⤴
少し時間を置きましょう😄

どなたかが仰っていましたが、A君の怒りに対しては納得ですね。

• << 44 回答ありがとうございます。 そうですね… 薄っぺらな関係だったんだと思います 私はお風呂を貸してしまった事で、D君もKちゃんも失いました。それと同時にもう全員で集まる事もないと思います… まさかお風呂を貸しただけで全てが崩れてしまうなんて思ってもみませんでした Cちゃんにも申し訳ない事しました。 Cちゃんは先週末に彼氏と県外に行ってしまいましたが、私1人で空港まで行って見送ってきました。 本当はこんなはずじゃなかったのに、Cちゃんも寂しかったと思います。 CちゃんもD君とKちゃんが怒る意味がわからないと言ってくれてるので、遠方に行ってしまったけどこれからも大切にしていこうと思います

No.38 11/10/04 00:12
会社員(事務職) ( 20代 ♂ cufsc )

信頼とか、友情の前に、

2日間風呂に入っていない人というのが衝撃でした💦

• << 45 回答ありがとうございます そうですよね 私も2日は有り得ないと思ったので風呂貸したんですが、それが原因でこんな事になってしまいました 全てを崩してしまいました…

No.39 11/10/04 00:37

>> 28 マトモなのは、家を無施錠で空けられたことを怒っているA君だけだね(笑) A君の怒りだけはよくわかる。 回答ありがとうございます
A君だけは確実に被害者ですからね…
私達がA君の家の鍵を持ってたので、D君が帰ってしまった時にA君の家の鍵があいたままだと気付き、すぐにA君家に鍵をしめに行きました。
何事もなく良かったです…
ただ、A君は何事もなかったとはいえ、鍵開けたまま怒り任せに帰る無責任なD君を許せないみたいです
しかも怒ってる内容が内容なので余計にです

No.40 11/10/04 00:43

>> 32 仲良しグループなら別に怒ることじゃないし起きない本人が悪い。そもそも風呂かしてもらえないなら銭湯いけばいいしオールしなきゃいい ありがとうございます。
近くに銭湯もないし、A君がバイト終わったらみんなでご飯食べに行く予定で(Cちゃんが彼氏の転勤に付いていくため、しばらく会えなくなるので)、E君は実家住みなので地下鉄10分+電車で1時間半かかるので家に帰って風呂入ってくる時間がない事がわかってたので貸しました。
軽率でしたよね
Dから返事が来て『もう話しても無駄だから無理』と断られてしまいました
もう終わりました
あっけない終わり方でした
きっと最初から合わなかったんですね

No.41 11/10/04 00:47

>> 34 なんかみんなバカばっかり。価値観の違いといえばそれで片付けられるんだろうけど、考えが子供すぎるよねみんな。男女が数人で寝泊まりは許せるのに、… 回答ありがとうございます。
おっしゃる通り馬鹿だと思います
もうきっぱりフラれました
E君とKちゃんも別れました。
付き合い2年とはいえ薄っぺらい関係だったんですね

No.42 11/10/04 00:49

>> 35 主さん可哀想に… ほんとに皆が皆、それまでの関係だったんでしょう。寂しいですが。 僕も友情を重んじるタイプなので、気持ちはすごい解ります… 回答ありがとうございます。
自業自得なんで仕方ないです…
皆冷静になればまた仲良く出来ますかね?
もう無理かもしれませんがとりあえず時間置こうと思います

No.43 11/10/04 00:50

>> 36 まあ、普通は怒るだろうね。 回答ありがとうございます。
普通は怒りますか…
もう終わってしまったので今更どうこう言っても変わらないので現実を受け入れます…

No.44 11/10/04 00:57

>> 37 Cちゃんの為に集まったんでしたよね⁉ Cちゃんはモヤモヤした気持ちを抱えて💦 楽しい思い出になるはずが…可哀想ですね😫 それ… 回答ありがとうございます。
そうですね…
薄っぺらな関係だったんだと思います
私はお風呂を貸してしまった事で、D君もKちゃんも失いました。それと同時にもう全員で集まる事もないと思います…
まさかお風呂を貸しただけで全てが崩れてしまうなんて思ってもみませんでした

Cちゃんにも申し訳ない事しました。
Cちゃんは先週末に彼氏と県外に行ってしまいましたが、私1人で空港まで行って見送ってきました。
本当はこんなはずじゃなかったのに、Cちゃんも寂しかったと思います。
CちゃんもD君とKちゃんが怒る意味がわからないと言ってくれてるので、遠方に行ってしまったけどこれからも大切にしていこうと思います

• << 50 お返事ありがとうございます😄 心の痛い結果になってしまいましたが、あまり思いつめないで下さいね😌 社会に出ても色々な事はあります。え~そんな事で😱と言う出来事が多々ありです😓 まだ彼とは仲直りはしていないですか? 主さんにとっては辛いですが、気持ちを前向きに✨して下さいね❤ 応援しています⤴

No.45 11/10/04 00:58

>> 38 信頼とか、友情の前に、 2日間風呂に入っていない人というのが衝撃でした💦 回答ありがとうございます
そうですよね
私も2日は有り得ないと思ったので風呂貸したんですが、それが原因でこんな事になってしまいました
全てを崩してしまいました…

No.46 11/10/04 05:42
社会人さん46 ( ♀ )

私は怒ってる人達の理解が出来ません。

幼稚な恋愛もどきの感覚なんでしょうか。

主さんは負い目感じる事は無いと思いますよ。

価値観の違いでしょうね。
今までも他に衝突した事は無いのでしょうか?

A君の怒りは普通だと思いますが。

No.47 11/10/04 06:38
社会人さん47 ( ♂ )

たかが風呂くらい。

でもさ、くだらないことにヤキモチ妬くやつは意外と多いもんだからね。

ちょっと異性と話しただけで文句言う男もいるし、バイト先にちょっといい感じの異性がいるだけで心配する奴らもいるし。

けどそれって精神的におかしいってことだと思うね。

まっ本気で人を好きになったことがない奴の場合はヤキモチ優先、本気で人を好きになると自分よりも相手優先になるから、結局相手のことを本気ではないんだろ。

こいつがいなきゃ…とか、こいつだけは離したくないってのがあれば全く違うからね。

所詮遊びというか、心底必要・心底好きって訳じゃないから簡単に別れられる。

逆に心底必要で心配好きになれば浮気しても男女共に許す奴らが圧倒的に多い。

No.48 11/10/04 06:46
ラブラブさん48 

私の地元も仲よしだから、気持ちわかります。ただ私達の場合、恋愛関係にある人逹がいないから、トラブルないし楽。
確かに怒る意味がわからない…。風呂の貸し借りぐらいでそんなに怒るような、人逹じゃ、遅かれ早かれ男女の友情関係なんて上手くいかなかったんだよ…。
個人的には、泊まる事は了承してるんだから、A君も風呂ぐらい貸してやれよって思う。だってみんなで外食するぐらいの余裕はあるんでしょ…。一回、一人に風呂貸すぐらいどうって事ないと思うけど、なんだかケチにも程がある…ような…💧

No.49 11/10/04 10:57
まき ( 20代 ♀ 0Ktzv )

元々別れたかったんじゃないの❓って思ってしまいました。

B君とKちゃんが付き合いだしたりしたら口裏合わせですね。

それぐらいの仲なのでしょうね。

でも私がBならD君と二人でA君の家にいて家の鍵だけ貸すかな。それが嫌ならオールしない。

みんなが非常識‼
みんなが可笑しい‼

節度ない付き合いだから非常識な別れなのでしょう。

諦めて、次は常識を持った付き合いにしましょうね。

No.50 11/10/05 09:34
匿名さん37 ( ♀ )

>> 44 回答ありがとうございます。 そうですね… 薄っぺらな関係だったんだと思います 私はお風呂を貸してしまった事で、D君もKちゃんも失いました。そ… お返事ありがとうございます😄

心の痛い結果になってしまいましたが、あまり思いつめないで下さいね😌

社会に出ても色々な事はあります。え~そんな事で😱と言う出来事が多々ありです😓

まだ彼とは仲直りはしていないですか?

主さんにとっては辛いですが、気持ちを前向きに✨して下さいね❤
応援しています⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧