露出する女
彼氏の趣味で肌をかなり露出した服装をしています。
私自信どちらかというとMっ毛があるので抵抗感はなく、男性には凝視されて悪い気持ちはしないのですが、同性に見られるほうが凄い恥ずかしいです。
今は膝上20から25㌢くらいのミニスカ履いて、少し動けば中が見えてしまいそうです。上着も背中かぱっくり開いたピチピチの服が基本です。
今度はスケスケのスカート履かないかと言われてます。
男性より女性の視線が痛いです。女性の皆さん、街でこんな女を見たらどう感じますか?
率直なご意見お願いします。誹謗中傷でも構いません。
いきなりたくさんのご意見ありがとうございます。私は社会人三年目で金融機関の窓口をしていますから普段真面目で固いお仕事なので、私の性格もあってギャップを楽しみたいのかもしれません。
皆様もミニスカートとか履いてみたくなる衝動のときはないですか?
- << 12 ミニくらい履くけど💧 品と、人から見られたときの印象くらい気にするよ。 まともな感覚ならね💧
- << 15 私は自分に自信がある人なのだと思って 見てしまいます👀 また パンツ見えそう😱 …パンツ見せたいのか💡 と思います 似合わない人だと 『うわっ🔥』ってなります💧 私は足が太いので ミニスカを履きたいとは思いません😔 スタイルがよかったら 履いて見たかったです❤
- << 18 白人モデル並の白さと美脚なら穿くかもね。
- << 20 はくけど下品なオシャレはしたくない。
- << 75 ださい、痛い、悲しくなります見てて(笑) あとそういう服装してる人はスタイルはいいのかもですが美人や可愛い人見た事一切ありません。なぜならきれいな人や可愛い子はそんな服装しないのです(笑)主彼氏のせいにしてますが実際あなたも好きでしてんだから痛いです(笑)主みたいなの男が見てもエロ目的で最近は見る人よりやべぇ、と言う痛い目線でしか見られず話の話題にされるだけですよーって決して僻みとかではないので勘違いしないでください(笑)
>> 41
とりあえず、あなたを見て素敵と思う女性はいない。
男性はおかず程度にしか思っていない。
男性が自分を見ておかずにしてくれたら、女にとって嬉しいことなのでは。
変でしょうか?
- << 45 それも魅力の1つですからね。 でも自分の視野に入れたくないような人のおかずにはなりたくもない。 だもんで、やっぱ男の視線が気色悪い。 主さんは彼の為だけど、彼が幼稚って印象ですね。 主さんの体付きを他の男に見せびらかし自慢したいんでしょうかね。 私としては階段登ってたら後ろを歩き、勝手にガードしたくなります。 だってエレベーターとかオッサンがいたいけな女子中学生の生足じっと見てんだよ…。 横から見てて気持ち悪いんだもん。 私ならチッなにこいつ邪魔だなぁ位に思われるかなと…。
- << 46 男なら誰でもいいってことか(笑) やっぱり下品(笑)
- << 47 素晴らしい考えの持ち主だ!! 世の男共の期待の星になるべく露出に磨きをかけて下さい!!
- << 48 はぁぁ?! 気持ち悪いでしょ! 好きでもない人間にまで性的に見らて嬉しいわけないよ。 男なら何でもいいの?それとも主さん男!?
- << 50 そんなに見られたいならAV女優にでもなったら❓ でも街中はやめて欲しい。 見たくないのに、見せられる気持ちになって。 見たい人ばかりじゃないっつーの。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
同じ会社の男性との恋バナ2レス 43HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
教えてください。警察官彼氏2レス 51HIT 遠距離恋愛さん (20代 ♀)
-
不機嫌への対処法3レス 75HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
連絡先知りたいけど…1レス 81HIT たなまや (20代 ♀)
-
復縁は難しいでしょうか?4レス 105HIT 恋愛好き (40代 ♂)
-
同じ会社の男性との恋バナ
ありがとうございます。 思い切ってLINE聞いてしまえばよかったです…(片思い中さん0)
2レス 43HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
一人暮らしをしてから同棲したほうがいい?
私の母親は、父親とお見合いした時、「一人暮らししたことがあるって言うか…(恋愛中さん11)
11レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どう思いますか? 私がバカ過ぎるんでしょうか?
私もよくやってました。 「る」攻めしてました。(匿名さん16)
16レス 224HIT 匿名さん (20代 ♀) -
教えてください。警察官彼氏
何か心境に変化があったのだと思います! 心理的に興味深い事を優先しま…(タラオ)
2レス 51HIT 遠距離恋愛さん (20代 ♀) -
22歳彼氏の実家はしばらく出る気はない発言…
何にも考えてないと思いますよ。 例え彼が実家暮らしのままで主との…(匿名さん17)
17レス 221HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏とのやりとり15レス 259HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい1レス 32HIT 初恋中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!3レス 77HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
カフェで水だけで過ごす彼37レス 903HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
彼氏の言動について16レス 342HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏とのやりとり
返信、悪くないです。 了解、気を付けて行ってきてね☺️ と私なら送…(匿名さん15)
15レス 259HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい
身長は関係ないかな ガリガリほどちんぽでかく見えるし、デブは埋没する…(匿名さん1)
1レス 32HIT 初恋中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
カフェで水だけで過ごす彼
それでも好きだから付き合ってるんでしょ? 別れれば良いだけ。(匿名さん36)
37レス 903HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必 -
閲覧専用
彼氏の言動について
精神疾患になったことない人には分からないと思います。医師から休職を要す…(大人の恋愛さん16)
16レス 342HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!
嫌いじゃないけど恋じゃない(匿名さん3)
3レス 77HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
どう思いますか? 私がバカ過ぎるんでしょうか?
彼氏と、ドライブ中に しりとりゲームしようとなり しりとりのやり取りは、 前の人が言った単語の…
16レス 224HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
22歳彼氏の実家はしばらく出る気はない発言…
彼氏22歳大学生(1留)私23歳社会人です。 タイトルの通りで、将来のことを考えると不安になり…
17レス 221HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
友人とフレネミーの違い
友人って言うけど 今ってフレネミー多くない? で、友人だと思ってたらフレネミーだった 友達って…
9レス 177HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
これって許されるんですかね。
友人が不倫をしました。それが旦那さんにばれて離婚することになりました。友人は旦那さんに愛想をつかして…
9レス 175HIT 聞いてほしいさん -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
38レス 643HIT OLさん -
婚活パーティーの同性について
婚活パーティーに行ったら、他の参加者の同性(女性)達が怖かったです。 会釈しても無視したり、初対面…
6レス 143HIT 通りすがりさん ( 女性 ) - もっと見る