ネットで買い物したんですが
今日のお昼に初めて○天のネットで買い物しました。
ブランドのお財布なんですが、口コミ情報見てたら、どうやら偽物みたいなんです😣
キャンセルしたいのですが、代金引換にしてしまい、届く前にキャンセルする方法がわからず困ってます。
届いてから、返品するしかありませんか?
届く前になんとかキャンセルしたくて。
無知ですみませんが、どなたか教えてください。
よろしくおねがいします。
新しいレスの受付は終了しました
〇天にお客様サポート、コールセンターが表記されてるはずなので、商品番号と受付番号を言ってキャンセルされたら良いはずです。〇天ではなく他のネットショッピングにて私もキャンセルした事があるので多分同じ要領かと思いますけど。あとは受け付けの対応に従えばよろしいかと思いますよ。もし商品が届いたとしても事前にキャンセル申し込みされたならば配達の方にその旨を話されば大丈夫です。
- << 3 ありがとうございます。 携帯から買い物しました。 お店の電話番号とメルアド?が書いてありましたが、そこに連絡して、キャンセルの旨をお知らせしたらよろしいのでしょうか… 頑張って(メール)今からやってみます。 電話もしたほうがいいですか?😣
市場かな?
「会員は、ショップの設定によっては、購入履歴の詳細画面の右上よりキャンセルできる場合があります。
購入履歴からキャンセルできない、または、非会員で注文された場合、各ショップごとにより対応させていただいておりますので、
ご利用いただきましたショップまで直接ご連絡ください。」
だそうです。
ヘルプのページにその他も載ってますのでチェックしてみてください。
- << 5 ありがとうございます。 ○天にもいろいろあるんですか? 携帯から買い物したので、キャンセルについて書いてなくて、返品の事しか書いてありませんでした。 ショップ情報が書いてありましたから、今からメールして、キャンセルしたい旨をお知らせしようかと思います。 やっぱり5万円するものが、5千円で買えるなんて偽物ですよね。 なんて浅はかなんだろう…自分😢馬鹿ですよね。 ショップの電話番号もありましたから、念のために明日電話したほうがいいですか? メールしたら、もう充分ですか?
>> 2
市場かな?
「会員は、ショップの設定によっては、購入履歴の詳細画面の右上よりキャンセルできる場合があります。
購入履歴からキャンセル…
ありがとうございます。
○天にもいろいろあるんですか?
携帯から買い物したので、キャンセルについて書いてなくて、返品の事しか書いてありませんでした。
ショップ情報が書いてありましたから、今からメールして、キャンセルしたい旨をお知らせしようかと思います。
やっぱり5万円するものが、5千円で買えるなんて偽物ですよね。
なんて浅はかなんだろう…自分😢馬鹿ですよね。
ショップの電話番号もありましたから、念のために明日電話したほうがいいですか?
メールしたら、もう充分ですか?
>> 6
追記ですが今の時間では多分電話は無理でしょうから24時間フリーなら別ですがメールでも大丈夫ではないでしょうか。
頑張って主さん。
とりあえず、まずメールして、明日電話もします。
先ほどもレスしたんですが、五万円のお財布が五千円だったので、衝動的に買ってしまいました。
馬鹿です…私。偽物ですよね、やっぱり😖
前後は省きますが…
商品が偽物の疑い(←断定しない)があると分かりましたので注文をキャンセルします。
でいいと思います。
品物が送られて来た場合は受取拒否で送料着払いで返品です。
もし相手が何か言ってきても、ネットだけで契約成立はしないので代金を払う義務はありません(←消費者保護法)し代金を支払ってからだと面倒ですよ。
相手も偽物を送っているだけにアナタには何もしないとは思いますがもしメールや電話がきても対応しなくていいと思います。
- << 12 詳しくありがとうございます。 なるほど。受け取り拒否することが出来るんですね。でも少し怖くなってきました😢 さきほど、ショップにキャンセルのメールをしてまいりましたが。 これで大丈夫でしょうか…電話もしたほうが確実ですよね?
>> 8
とりあえず、まずメールして、明日電話もします。
先ほどもレスしたんですが、五万円のお財布が五千円だったので、衝動的に買ってしまいました。
…
主さんだけではないですよ、私も安くてついネットで申し込みしたのですが友人から聞いて同じく偽物と聞きキャンセルしたんですよ(笑)他にもそんな方いらっしゃいますから恥ずかしい事と思っちゃ駄目ですって。ネットは実際に手に取って確かめる事ができない分失敗されてる方もいますからね…。とりあえず、キャンセルはできますからどちらの方法でも大丈夫ですから安心して下さい。
何度もレスをしてすみません。
- << 13 ご心配してくださり、本当にありがとうございます。ショップにメールをしてきました。 これで、様子を見ますね。 もし商品がきたら、受け取り拒否をしてみたいと思います。 出来るかな…私。小心者です。
>> 9
前後は省きますが…
商品が偽物の疑い(←断定しない)があると分かりましたので注文をキャンセルします。
でいいと思います。
品物が送られて…
詳しくありがとうございます。
なるほど。受け取り拒否することが出来るんですね。でも少し怖くなってきました😢
さきほど、ショップにキャンセルのメールをしてまいりましたが。
これで大丈夫でしょうか…電話もしたほうが確実ですよね?
- << 15 私宛ではないのですが(すみません)メールをされたのならば電話はもう必要ないかと思いますよ。 一応主さんはキャンセルの旨を相手に伝えたのですから、もしこれで商品が送られて来ても配達の方にキャンセル入れたので、とちゃんと伝えたら配達の方はそのまま持って行かれますから。なので代引きのお金も一切支払わなくても良いのですよ。
誰も言わないようだから言わせて貰うけど
主さん もうちょっと
しっかりしなよ
ネットショッピングで
5万→5千とか...
考えなくても普通は分かるよ
これから先も、覚えておいたほうが良いと思うけど
ハイブランドが1/10の価格で商品を提供なんて、質屋のB~Cクラス商品
(しこたま使って、激しく汚かったり破れていたり、一見して汚い商品)
↑こんな悪条件で初めて
1/10の価格になるわけだから(本物なら)
新品がそんな価格で買えるわけないわね
仮に、何らかの不具合のせいで
本物を50%以上の安値で、業者が勝手に売ろうもんなら
ブラントイメージを傷つけられただの
今後は一切取り引きしないと縁切りされるよ
(その前に業者だって、そんな採算合わないマネしない)
主さん
「小心者です
ネットショッピング初めてです」
そんなことを、堂々と公言しているヒマがあったら
もっと世の中の事を知る勉強をしたらどうかな?
こういっちゃうと、かなりキツいとは思うけど
自分勝手に暴れるクレーマーも感じ悪い
けど
無知なクセに手を出して、失敗しちゃった!
わ~んどうしよ~!
そうだ、人に聞けばいいや!
って、他力本願なのは、もっと嫌だね
主さんみたいな人には
買い物のノウハウを事前に調べてから
手を出す事を薦めます
ちょっと甘えすぎと思う
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
未成年6969チャット4レス 74HIT おしゃべり好きさん
-
体重1レス 58HIT おしゃべり好きさん
-
若気の至りで過去を捨てる際に1レス 59HIT おしゃべり好きさん
-
現代社会のひずみ2レス 64HIT おしゃべり好きさん
-
裏グループLINEがある?4レス 67HIT おしゃべり好きさん
-
結婚式 呼べる人少ない 恥ずかしい 情けない
奥さんの要望を叶えてあげる方が大事だと思います。 (匿名さん10)
10レス 177HIT 社会人さん -
アルバイト先でコミュニケーションが苦手な子がいます。
仕事はできるけどコミュニケーション下手な人はうちの職場にもいましたが、…(匿名さん16)
16レス 282HIT 相談したいさん (20代 ♀) -
未成年6969チャット
その歳でそんなサイト利用とかしようとするから、という自業自得。 …(匿名さん4)
4レス 74HIT おしゃべり好きさん -
若気の至りで過去を捨てる際に
何故ブックオフ? あんな所が高く買うわけがない(匿名さん1)
1レス 59HIT おしゃべり好きさん -
体重
164センチで51キロの人は存在しないんだ? (匿名さん1)
1レス 58HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
空の巣症候群てやつかもしれません4レス 137HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
余裕で抱けるって?3レス 100HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
年収260万円12レス 345HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
どう受け止めるべきなのか分かりません13レス 339HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
隣りに住むJCとエレベーターが一緒になったから7レス 166HIT おしゃべり好きさん (40代 ♂)
-
閲覧専用
空の巣症候群てやつかもしれません
貴重なご意見ありがとうございます! 体を動かした方が良いというの…(聞いてほしいさん0)
4レス 137HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
若くて仕事がてきるのになぜ短期派遣?
短期派遣(1ヶ月限定や数ヶ月限定)をしている人って怪しいですか? あ…(悩める乙女)
12レス 288HIT 悩める乙女 (♀) -
閲覧専用
年収260万円
ここの主さん一言も返事ないね。(通りすがりさん1)
12レス 345HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
どう受け止めるべきなのか分かりません13レス 339HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
余裕で抱けるって?
抱きたいじゃなくて抱けるの時点で察しましょ (匿名さん3)
3レス 100HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
59レス 835HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
これって期待しない方がいいですか?
気になる職場の先輩(41歳・男性・独身)に、思いきってLINEで「今度ご飯に行きませんか?」と誘いま…
15レス 287HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
アルバイト先でコミュニケーションが苦手な子がいます。
アルバイト先でコミュニケーションが苦手な女子高生がいます。 良い子なのですがコミニュケーションが苦…
16レス 282HIT 相談したいさん (20代 女性 ) -
ケチ過ぎるアラフォー彼氏
彼氏がケチ過ぎます 彼はアラフォーで低収入、1人暮らし、車持ち、ペットの飼育、実家への仕送りを…
12レス 271HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
喜ぶべきことでしょうか?
彼氏と次会う時なにをする?と言う話になっていて、どこか行きたいとかあったりする?と聞いてみたら 俺…
6レス 161HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る