片思い中の彼について

レス2 HIT数 1992 あ+ あ-


2011/08/29 16:38(更新日時)

片思い中の彼の事で悩んでいます。

私は37歳、女性、1ケ月位前に飲み会で知り合った男性に片思い中です。
彼は私と同じ歳でバツイチ、子供がいます。
私のほぼタイプで、完全な一目惚れです。
今回の悩みというのは、彼に会いに行ってもいいのかという事です。
私が会いに行きたい場所は彼の職場です。
彼、ショッピングモールに出店している店で働いていて、そこに行けば必ず会えます。
飲み会で知り合った時には連絡先を渡せなかった為、飲み会後に店まで行って私の連絡先は渡してあります。
その時に食事に誘われました。
ただ彼から電話がないため、間を空けてからお店に顔を出したら、「まだ電話してなかったね」って言ってたので、たまたま時間がなかっただけみたいです。
その時に「また電話する」って言ってたのですが、今だに連絡がありません。
ただ電話するって言われた時期がちょうど彼の仕事の忙しい時期と重なってたのもあって、落ち着いたらねとは言ってました。
彼の言葉を信じてこのまま待ってた方が良いのでしょうか。
私としては彼にどうしても会いたいのですが、何回もお店に足を運んだら迷惑なのでは?と思い、なかなか行く事ができません。
ただ前回行ったのが8月の初め頃だったため、もうそろそろいいかな?という思いと買い物のついでに寄った事にすればいいのかなという思いもあります。
やっぱり職場に来られたら迷惑ですよね?
一応私の片思いだと思うのですが、初めて会った時、彼の感触もいい感じだったように思います。
どなたかいいアドバイスをお願いします。

タグ

No.1660925 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1

あんまり何度も職場に顔を出すのはどうでしょうか
お友達と複数人で行けばついで感は出るでしょうが一人で行っちゃうと相手も身構えちゃいますよ


てかなんでメール使わないんです?
もう少し距離を縮める作業が必要なんじゃないかなって思います

No.2

普通に買い物すればいいんじゃないでしょうか。会えたらラッキーくらいな…

彼とか周りの店員さんの反応で好かれてるかどうか判断
辛口の友人一緒に連れていき、客観的に判断してもらうとかはどうでしょう😄

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧