W夫婦やめました。

レス19 HIT数 7420 あ+ あ-


2011/08/22 09:27(更新日時)

1年間のW不倫にさっき決着をつけました。

弱い立場だったのでずっといい人でいたけど、言いたいこと全てメールしました。

うちの夫婦はとっくに破綻してました。離婚に向かって話し合いが進んでます。相手は奥さんとはとても仲良しです。

私何やってんだ・・旦那をいくら嫌いでも順序が違う・・・相手の奥さんの気持ちは・・・・・

1年間も間違ってました。バカです。ただの大バカです。

職場が一緒なので明日どういう態度を取られるかわかりませんが、明日には携帯を変えてリセットします。

私のバカ。大バカ。

タグ

No.1657204 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

終われて良かったですね⤴

後からひょっこりバレないようにメールなどのやり取りが残っていたら消去して証拠が残っていないか少し神経質なくらいに確認することをお勧めします。特に彼に対して。男の方が抜けているし、終わった不貞に対しては無防備になるというか、罪悪感なくなると思うので。でも配偶者は過去の裏切りでも…過去だからこそ傷つくのでどうぞ慎重に。

  • << 10 🍀主です。 レスありがとうございます。 相手には私のメールの送受信、発着信すべて 消すようにお願いしましたが、わからないですね😥 ほんとに平気でなかったことにするんだろうと 思います。 それだけの男でした。

No.2

自分の間違いに気づいたんだから…もぅいいと思います。

あなたはちゃんと反省しているじゃないですか。

🍀これからまた精神的なことで…それなりに大変かも知れませんけれども前を向いて進んで下さいね🙏

(*μ_μ)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。🍀

  • << 11 🍀主です。 レスありがとうございます。 自立心に欠けていたと自分で思います。 頑張ります。

No.3

間違いに気付いて良かった‼くんだらない 小さい男なんか離れてやって正解です

  • << 12 🍀主です。 レスありがとうございます。 くだらない小さい男って早々気づいてたのに、 自分で自分を騙してたように思います。 ほんと大バカです。

No.4

どうして終わったんですか?
私もWです。一年ちょっとの付き合いです。
職場が同じならキツイですね
私も止めなきゃと思いつつ、メールだけはしています。

  • << 13 🍀主です。 レスありがとうございます。 どうして終わったか。。。 しょうもない男、大バカな自分に気づいたからかなと 思います。

No.5

主さんエライぞ😄

  • << 14 🍀主です。 レスありがとうございます。 えらくなんかないです。 ただのおおバカ者です。

No.6

主さん自分の過ちに気付いて頑張ったと思います大バカなんかじゃありません
旦那さんと色々あって離婚すると見ましたが私も一度離婚経験者で大変さ解りますきっと辛いこと乗り越えて頑張って歩いてると主さん素敵な方と巡り会えると思います✨
だって自分をちゃんと持って頑張ってる人って素敵ですもん😺✨頑張って下さい応援してます

  • << 15 🍀主です。 レスありがとうございます。 旦那とのことをちゃんと整理せず、 不倫なんかに足を突っ込んでしまい ほんとにバカです。 離婚はいろいろの積み重ねで決定ですが、 最後までちゃんと向き合おうと思います。 今まで逃げた分、ちゃんとしようと思います。

No.7

頑張りましたね。
私も当日付き合ってた人と別れてから離婚しました。離婚したら、その付き合ってた人なんてどうでもよくなりましたよ。逃げ場だっただけなんだと思います。

離婚のほうが大変だよ。頑張れ!

  • << 16 🍀主です。 レスありがとうございます。 私も逃げ場だったんだと思います。 だから気づけたんだと思います。 頑張ります。

No.8

不倫なんて女が傷つくだけ 快楽を味わいたいだけで 犠牲は子供ですからね 会社が同じで不倫になる気持ちが理解出来ない 男は妻とは上手くいかない‥と口では話すが 風俗行くより他人の女を抱ければ一石二鳥ですからね 別れて正解 傷付いたのは貴方より 知らない子供だからね

  • << 17 🍀主です。 レスありがとうございます。 ほんとに相手のお子さんには申し訳ないことをしたと 思います。 いくらもう成人してても、自分の父親がそんなんで 相手の女がこんなんでと思うと反省しかありません。

No.9

早かれ遅かれ別れはくると思います。長くなればなる程 別れられなくなりますからね。
夫婦の問題を片付けて 次は素敵な出逢いをして下さい。

  • << 18 🍀主です。 レスありがとうございます。 ちゃんと旦那と最後まで向き合って、 自立して次はいい出逢いをしたいと思います。

No.10

>> 1 終われて良かったですね⤴ 後からひょっこりバレないようにメールなどのやり取りが残っていたら消去して証拠が残っていないか少し神経質なくらい… 🍀主です。
レスありがとうございます。

相手には私のメールの送受信、発着信すべて
消すようにお願いしましたが、わからないですね😥

ほんとに平気でなかったことにするんだろうと
思います。
それだけの男でした。

No.11

>> 2 自分の間違いに気づいたんだから…もぅいいと思います。 あなたはちゃんと反省しているじゃないですか。 🍀これからまた精神的なことで… 🍀主です。
レスありがとうございます。

自立心に欠けていたと自分で思います。

頑張ります。

No.12

>> 3 間違いに気付いて良かった‼くんだらない 小さい男なんか離れてやって正解です 🍀主です。
レスありがとうございます。

くだらない小さい男って早々気づいてたのに、
自分で自分を騙してたように思います。

ほんと大バカです。

No.13

>> 4 どうして終わったんですか? 私もWです。一年ちょっとの付き合いです。 職場が同じならキツイですね 私も止めなきゃと思いつつ、メールだけ… 🍀主です。
レスありがとうございます。

どうして終わったか。。。

しょうもない男、大バカな自分に気づいたからかなと
思います。

No.14

>> 5 主さんエライぞ😄 🍀主です。
レスありがとうございます。

えらくなんかないです。
ただのおおバカ者です。

No.15

>> 6 主さん自分の過ちに気付いて頑張ったと思います大バカなんかじゃありません 旦那さんと色々あって離婚すると見ましたが私も一度離婚経験者で大変さ… 🍀主です。
レスありがとうございます。

旦那とのことをちゃんと整理せず、
不倫なんかに足を突っ込んでしまい
ほんとにバカです。

離婚はいろいろの積み重ねで決定ですが、
最後までちゃんと向き合おうと思います。
今まで逃げた分、ちゃんとしようと思います。

No.16

>> 7 頑張りましたね。 私も当日付き合ってた人と別れてから離婚しました。離婚したら、その付き合ってた人なんてどうでもよくなりましたよ。逃げ場だった… 🍀主です。
レスありがとうございます。

私も逃げ場だったんだと思います。
だから気づけたんだと思います。

頑張ります。

No.17

>> 8 不倫なんて女が傷つくだけ 快楽を味わいたいだけで 犠牲は子供ですからね 会社が同じで不倫になる気持ちが理解出来ない 男は妻とは上手くいかな… 🍀主です。
レスありがとうございます。

ほんとに相手のお子さんには申し訳ないことをしたと
思います。
いくらもう成人してても、自分の父親がそんなんで
相手の女がこんなんでと思うと反省しかありません。

No.18

>> 9 早かれ遅かれ別れはくると思います。長くなればなる程 別れられなくなりますからね。 夫婦の問題を片付けて 次は素敵な出逢いをして下さい。 🍀主です。
レスありがとうございます。

ちゃんと旦那と最後まで向き合って、
自立して次はいい出逢いをしたいと思います。

No.19

私は辞めませんけどね。別れは考えられないし。それぞれの考えがあるし(^w^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧