注目の話題
社会人の皆さんへ
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

処女にこだわる男

レス43 HIT数 8503 あ+ あ-

匿名さん
11/07/20 03:10(更新日時)

処女にこだわる男は自分に自信がない

比べられるのが嫌だから初めての男になるたがる

っていう意見をよく見かけるけど

どーゆーことなのか考えてみた

こんな可愛い人なら、今までの彼氏もかなりイケメンなんだろうなーって考えて自信喪失するけど

逆にそこそこの子なら、この子だったらたいした男と付き合ってきたわけじゃなさそうだなって安心するのかな

あと、前に同僚がこんなこと言ってた

付き合えそうだから付き合ったってくらいの彼女なら処女じゃなくても気にならないけど

自分からめちゃくちゃ好きになって付き合った子が経験多いとかなりへこむ

みたいなことを言ってた

これも最初に書いたのと似たようなことなのかな

No.1620986 11/06/25 11:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 11/06/25 12:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 主は男?女? 色々論争はあるけど、要は結婚まで処女を守れば全てが解決すると思うんだが。 煩わしいことを考える必要なんて無い。 簡単な話… 俺は男

処女なら嬉しいけどどうしてもってほどじゃないかな

経験人数多すぎる人は多いことが嫌っていうより
それをうまく隠そうとするってとこが嫌だ

共通の友達が口すべらしたりとか後々になってボロが出るし

嘘つく人は論外

No.5 11/06/25 12:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 単なる処女への憧れもあると思うよ 思ったほど処女って大したことないから処女と何人か付き合ったら処女かどうかは気にしなくなる まぁ処女だった… 俺も色んな理由はあると思ってる

憧れもあるだろうし
どこに出掛けるのも自分が初めてなら自分との思い出を新鮮に感じてもらいやすいっていうのもありそうだし

ただ、女の人の処女にこだわる男に対しての言い分が「自信がないから」の一点張りだなって思って

それもあるかもって思ってあれこれ考えてみた

No.6 11/06/25 12:08
匿名さん0 ( ♂ )

削除されたレスがどんな内容だったのか気になる

誰か見た人います?

No.8 11/06/25 13:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 それも一理あるけど、けっきょく男の自信の話に繋がるよ

稼ぎに自信のない男はバリバリ稼いでる行動力のある女を敬遠すると思うし

中には嫁さんの稼ぎをあてにする人もいるかもしれないけど

No.11 11/06/25 14:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 9 女性の言う自信が無いってHのテクニックにって意味合いが濃いですよ。 初めてなら他と比べようが無いから。って実際処女厨が言ってました(笑) … Hのテクっていうのも含めてですよ

本文にも書いてあるように美人な人なら経験豊富な男たちと付き合ってきたんだろうなってなるし

俺の周りで出世してる人はみんな若い子と付き合ってるか結婚してるかな

若い子って焦らなくて済む分理想を高く持ってて
他にも色んな男を見てみたいって思ってそうなイメージがあるけど
そーゆー子に「この人と結婚したい」って思わせる男ってすごいと思う

• << 14 そんなにHに自信無い人って居るのかな? 私は何時も教える側だったから、自信有る無いを考えた事が余り無い。 サイズが大きめだったら自信付くの? 女性が巨乳なら胸元魅せる服装を堂々と出来るのと一緒? 私は非処女で困った事は無いし、処女を捧げた相手も童貞だったから良かったと思ってる。 次の彼氏クズだったし、主人に会うまで処女だったら、非童貞の主人に処女とかムカつくしね。 巨根と付き合った事も有ったから、そこで処女でも血みどろの思い出になっただろうしな。

No.31 11/07/20 00:12
匿名さん0 

この前の飲み会でも少し話題になったけど

自分からすごい好きになった人が処女なら嬉しいけど

妥協で付き合った彼女だったらどうでもいいって意見の人が多かった

まあ当然かなって思った

めちゃくちゃ好きな異性が

過去に自分以外の人間とセックスした事実なんて

ないにこしたことないしね

いや、むしろある方がいいだろって人がもしいるなら

どんな性癖なの?って思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧