縁に詳しい方お願いします

レス14 HIT数 3797 あ+ あ-


2011/05/13 00:23(更新日時)

夢子ちゃんではナイのですが…。
昔、仕事で不思議な物をみたあとよく言うビビって体験をしました。でも
その人は新人さんで私は辞める側でした。話す仲にはなりましたが、彼女もいたのを知ってた為、連絡先聞く事も悪くサヨナラを言うことしかできませんでした。それから
三年後彼を偶然見かけました。でも勇気がなく、声すらかけられず落ち込みました。 でも何故か
一週間後また再会し、声をかけたら彼女もいないとの事で、連絡先を聞きました。
脈はナイけど、繋がれた事が充分嬉しかったんですが、話す機会に恵まれ一年後 つきあいました。
でも私は進め方を間違ったみたいで、。
思い通りにならないと機嫌が悪くなる彼が少し怖くて、普段はとても仲良いのですが、言ってる事が変わったり、辛いと甘えきて機嫌が悪くなると全部私のせいでした、。内容も理不尽さを感じたりしましたが、
言い返すけど、倍以上返ってくるので
他に方法ないのか
別れるしかナイのか解らず、我慢して。しばらくしたら言い過ぎたごめん、となるものの大好きでしたが、心に限界を感じた時に
会う事を体調不良で遠回しに避けていました。大丈夫?とか会話もなく、しばらくして会えないと無理だからと言われ、別れがきました。
ビビビと来たのは私だけかもしれません。ただあの恋愛はどの付き合いとも違い偶然とチャンスが後押ししてくれたものでした。それをダメにしたって事は もうどの人とも縁がないのでしょうか… 占いの所に出しましたが、占いの勉強されてる方は縁にも詳しそうなので お願いします。

No.1584330 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

人生イロイロだよ、良い経験だよね。別れて正解かな、出会いは不思議だよ、以外と見合い結婚で上手くいく場合もあるよ、後は互いに思いやりが肝心かな。頑張ってな。Ⅸ

No.2

出会いは一度きりではありません 彼にこだわらず他の方とお付き合いしてみるのもいいのでは… そのための別れだったんですよ

  • << 5 2番さんへ すいません。ありがとうございます 実は昔から引越しをよくする家族でした。ある土地にきた時に懐かしい!とでも近いけど、ここじゃない …と感じ。しばらく進むと近くに幼稚園がありました。 私立の綺麗な幼稚園とかではなく 普通の幼稚園で。 これを見た時に 近い! でもこの幼稚園の向こう側が気になる。と 大人になり、 彼に出会い本文通り付き合うようになり 彼の車で彼の 家に行く事になった時に、その土地の近くまできました、。 まさかあの幼稚園通ってた? と聞くと その幼稚園に通っていたらしく 家もその向こう側でした、。 他にも色々話ていると、多分小さい時にすれ違ってたかも と思う事が出てきて、 付き合ってからも不思議な事があったので 何だか余計この与えてもらった縁を 無駄にしたのかな…と 落ち込んでいました。

No.3

1さんへ

人生色々ですね。
私は何も言えなくて溜まった時に 疑問に思うこと言い返して聞いてみました。
通じなくていきなり着信拒否などされ 方法もわからなくて何度も向き合っていましたが、…。
言うことを黙ってきく人がタイプのようで私もそこまで言い合う方じゃないのですが、あまりの理不尽さに情けなくなり…

友達にも 別れた方がいいと皆に言われました
でも大好きだったんですよね

私に魅力がないから私の話も聞き入れて貰えないのかな…とか コロコロ意見変えるならどうしたらいい…とか せめられると頭が痛かった

でも変えれませんでした…。

No.4

>> 3 だよね。別れは辛いよね、でもね過去の経験が今後出会う人に大事にする気持ちが芽生えるんだよ、どんな人が主さんを受けるだろうね。頑張ってな。Ⅸ

No.5

>> 2 出会いは一度きりではありません 彼にこだわらず他の方とお付き合いしてみるのもいいのでは… そのための別れだったんですよ 2番さんへ

すいません。ありがとうございます

実は昔から引越しをよくする家族でした。ある土地にきた時に懐かしい!とでも近いけど、ここじゃない …と感じ。しばらく進むと近くに幼稚園がありました。 私立の綺麗な幼稚園とかではなく
普通の幼稚園で。
これを見た時に 近い! でもこの幼稚園の向こう側が気になる。と 大人になり、
彼に出会い本文通り付き合うようになり 彼の車で彼の
家に行く事になった時に、その土地の近くまできました、。 まさかあの幼稚園通ってた? と聞くと その幼稚園に通っていたらしく
家もその向こう側でした、。 他にも色々話ていると、多分小さい時にすれ違ってたかも と思う事が出てきて、 付き合ってからも不思議な事があったので
何だか余計この与えてもらった縁を
無駄にしたのかな…と 落ち込んでいました。

  • << 7 No.2でレスした者です 過去にそういう体験があったんですね だからこそ大切にしたかったと… もし 何か不思議なもので繋がっているのであれば 再び出会うかもしれませんね それまで前向きに歩いていってくださいね 変なレスしてすみません。

No.6

お二人様

すいません。しんみりしてしまいました m(_ _)m

アホくさとか馬鹿にされたり、色々言われるかな…と 心配しながら書きましたが

受け止めてくれてありがとうございます。

これは私にとって
痛みも悲しくも嬉しくも甘くもあって…本当に不思議な経験です。

別れてしまいましたが、宝物にします☆

No.7

>> 5 2番さんへ すいません。ありがとうございます 実は昔から引越しをよくする家族でした。ある土地にきた時に懐かしい!とでも近いけど、ここ… No.2でレスした者です
過去にそういう体験があったんですね だからこそ大切にしたかったと… もし 何か不思議なもので繋がっているのであれば 再び出会うかもしれませんね それまで前向きに歩いていってくださいね
変なレスしてすみません。

No.8

占いじゃないですが…縁には良い縁とそうじゃない縁があります。彼とは良縁じゃなかっただけでは?(正直、その彼は誰と付き合ってもダメっぽいけど⤵)
次はそんな変なちっさい男を捕まえないようにね!

No.9

人同士だけじゃなくて、人と土地、物との縁も存在する訳ですが、やはり縁があったからと言って全てが良い物とは限らないと思っています。

私は生まれた土地に対して「ふるさと」と呼べる様な感覚が持てません。あまり良い思い出がないのです。おそらく一生その土地に戻る事はありません。また父親…彼とも一生会いません。

父親も生まれた土地も、自分の存在と決して切り離す事ができないものですが、良き縁で結ばれてはいませんでした。私は悪しき縁とは距離を置きます。無くす事はできなくても、側に置いてる限りマイナスでしかないから。

話が長くなりましたが、主さんが感じた縁も、悪しき縁ならこのまま忘れてしまわれた方が良い方向に向かえると思います。

No.10

私も高校時代からある縁を感じてました。
とても具体的で、私は北陸地方、神奈川県にとても惹かれ、でも自分が住んでいたのは関東圏でした。
私はこのどちらかに住むのだろうと思っていたら、その2年後、彼ができ、その人は北陸地方出身の神奈川県に住む社会人でした。
歳も5歳離れています。

出会う数年前から縁を感じており、性格的に全く合いませんが、以心伝心は強く、結婚して15年来、やって来れたのかな?と思ってます。

良縁ばかりではなく
悪しき縁もやはりありますが、人とのつながりはやはり縁だと思います。


主さんも妙な縁に導かれたのかもしれませんが、すべてが良き縁でつながっているものではありません。

これから良き縁に主さんが出逢いますように。

No.11

皆さん すいません。昨日寝てなくてウトウトしてました。
やっぱり良縁じゃないのか…勘違いしたのは ビビビと来る直前、不思議な物を見てそれも良縁ぽく感じてしまったかもしれません…。
私はしゃがんで下を向いて仕事してたのですが、目の前に突然キラキラした粒が見えました。一つではなく、粒が沢山集まり着物の帯みたいな物が見えてポカーン。として当然
目で追いました。

追うと二人の男性の足が視界に入りました。あ~人いる、と思うと、一人の男性の横を通り過ぎ、もう一人の男性の少し横でゆっくり帯も上がっていき。段々キラキラした粒が増えていたので え…?となり。 普通なら顔を上げていけば相手の顔を見ると思いますが、
粒や帯のキラキラに目を奪われて顔を通りこして図上で目が止まりました。
帯は彼の頭や肩を囲むようになっていたので 止まった事でハッとしてこれ誰! と
前髪までみたくらいにで 私この人と付き合う!と思い(結婚する!じゃないからある意味当たりですが)、彼と目が合った瞬間、窓から日差しが急にカッ!となったみたいに前が見えなくなり、多分時間で言うと数秒ですが一分程、時間が止まった気がしました。馬鹿にされるかもしれませんが、こんな経験はした事なくて噂のビビビだとまたキラキラしてるし前に書いた土地の事もあり
単純にそんなに悪い縁だとは思わず…。

No.12

続きます

確かに付き合っていい事バカリではなかったかもしれません。
でもいい事も悪い事もあって普通の事だと思うので私は深く考えた事はナかったのですが
彼は何にしても敏感過ぎるのか繊細なのか、お前と付き合ってから良いことナイ、私のせいと、。
あんなに頼ってきてこんな事言われるのか…。と思う気持ちと一緒にいていい事は忘れ悪い事ばかり数えているのかな…と悲しくもなり。

確かに彼が当たりたい気持ちも分かるのですが、どれも元は
彼の自分の詰めの甘さが原因で起こってる事で、確かに私がいないと危ない橋もギリギリ渡れたかもしれないけど、詰めが甘いのでそうなっても仕方ないじゃないのか…?。と。
男女関係なく友達に相談してみても
それお前のせいにするのか?とやめとけと 長くなりましたが あんなキラキラしたのとか土地の事とかビビビときたり他にも不思議な事あったから
完全に 噂の赤い糸まではいいませんが
良い意味でキターと思ってしまいました…

No.13

私もお付き合いするのは直感が多いです。

ですが直感もそうでないお付き合いも縁なのです。

主さんが彼と出会ったの偶然ではないと思います。

必然だったのでしょう(江○氏みたいですね😅)

貴女に必要な経験だったのです。

成長するには経験が必要です。

彼と出会う事で沢山習得しませんでしたか?

“地に足をつけて歩く”を身に付けてみませんか?

そうすれば好きな人に振り回される事が少なくなるし、そういう縁も薄くなると思いますよ。

まだ彼に未練があるなら、身勝手な男性が好みから抜け出せていない。

また同じタイプの男性を好きになる可能性も無きにしもあらずです。

結果、良き縁に変えるのは貴女ですよ。

No.14

>> 13 13番さんへ

すいません。お礼もせず

私も彼に出会ったのは多分偶然じゃないと思っています

小さい時の話
土地の事もですが

中2の頃 友達が眼鏡を直しに行くとの事で着いていきました。眼鏡屋さんって
大人な空気で 私は目も良いので眼鏡屋に入るのは初体験。 家族も眼鏡屋に行く人はいないし 無縁の場所だと思っていました。何かでも、
友達の付き添いで来たはずが ここに連れてこられたのは 友達と言うより私に意味があるような気になりました。数年後、中学だった私が成人し彼と付き合って ある日。俺この眼鏡屋でバイトしてた と言うのですが、私は成人してからも他の眼鏡屋に行った事もなければ
その眼鏡屋に行ったのもあの一回切り。 多分私が行った時期と彼がバイトしてた時期は違うにしても、私の地元で彼が働いていてガラス隔ててすれ違ってたんだと あの時あの眼鏡屋さんの中に入って 何かメガネに縁がナイ私がここも大事な場所だと感じて
他にも地元じゃないけど、気になる場所があったのですが
彼が働いていた場所だと付き合ってから分かった時に
小さいにはすれ違って、大きくなったら会うようになってたのかな…と
でも腐れ縁みたいで…それだけは残念です

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧