注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

愛情のバロメーター(不倫)

レス334 HIT数 31277 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 20代 ♀ )
12/07/19 22:47(更新日時)

※不倫に対する意見はご遠慮ください。

私24歳
彼は32歳(既婚)
同じ会社に勤める先輩です。

以前から仲は良かったですが、2月頃から急接近しました。
ただ彼は既婚者なので
さすがの私も腰がひけてキスあたりでストップ。

それまでは頻繁に会ったり電話、✉してましたが
傷つきたくない&傷つけたくないということで
私からも彼からも連絡をしなくなりました。

しかし、3月の地震が起きた際
彼がすぐに私の携帯に連絡をくれ、それがきっかけになり、また会う様に。
ホントかどうかは定かではないですが
『真っ先にお前に連絡した。』と言ってました。

夫婦仲はセックスが少ない(半年に1回ペース)位で、それ以外は至って普通みたいです。(本人ではなくまわりから聞きました)

最近は電話、✉、会うペースがまた増えてしまい
先日ついに一線を越えてしまいました。

No.1575674 11/04/17 17:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/04/18 18:50
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

今日はめちゃくちゃつんけんした態度とってやりました。
はじめは全然わかってなくて余計イライラ…

今も『なんで怒ってるんだろう』と不思議がってると思います。

もう連絡よこさないでいいから!と言いました。

今の時間向こうは携帯いじれない(仕事の最中)ので
連絡は来ないですが
後になっても連絡こないかもですね💨

別に彼が悪い訳じゃないのかもしれません、

彼なりに精一杯愛情表現してくれていたのかもしれません。
でも私の求めるもの、思い描く様なものとは違ったんだと思います。

私の気持ちを言ったら彼のこと傷つけるかもしれません(誕生日を一緒に過ごしたことが愛情表現だと思っていそうです。)

確かに一緒に過ごせたことは嬉しかったけど…

No.52 11/04/18 18:54

でも今回はたまたま休みの日に奥さんが出張だったからで…

もし奥さんも休みの日だったら、どうしていたんだろう。
会えないものだと思っていたから、仕方ないけど
会うことに価値を見いだしているなら、無理にでも会う機会つくってくれてたのかなぁ。

お祝いする、しない
プレゼントくれる、くれない
がきっかけで
私はどれ位好いてもらえているのか考えました。

ただの便利な女にはやっぱりなりたくない。

No.53 11/04/19 12:45
匿名さん53 

>> 52 不倫なんだから便利な女だと思う。
1番好きなんだったら不倫相手なんて立場におかないと思うな。

今回は、たまたま奥さんがいないからって会えたって事は奥さんが1番じゃん。
そこは2番目で良いって思えるのにプレゼントで1番じゃないってショック受けるなんて、いまさらじゃん。

No.54 11/04/21 22:21

>> 53 遅くなりました。

相手は既婚者なので
自分が一番優先されないのは当然だと思います。
自分が相手にとって一番でありたいとは思いません、そこは割り切っているつもりです。

でも大事な若い時の時間、誕生日を過ごすのだから
それなりの見返りが欲しいと素直に思っただけです。
彼は今私が離れて行くのを引き留めます。
そりゃあ若い子をうまいことつなぎ止めたいでしょう、でもタダでとはいきません。

既婚者まして社内というリスクがあるのだから尚更。

誕生日プレゼントはしっかり頂きます!

• << 70 プレゼントって見返りじゃないと思うんだけど。 気持ちを形にするってことだと思う。 プレゼントがない=気持ちがないの?ってガッカリするのはわかるし、イベント事の楽しみ方てか楽しいと思うポイントがズレてると、付き合い自体楽しくない。 要は合わない二人ってことだと思う。 割り切って不倫続ける努力する必要ないんじゃないかなー

No.55 11/04/22 00:43
八方美人ちゃん49 

>> 54 金使わせるなら極力セックスはおあずけにしないとダメよ~
できる?

No.56 11/04/22 07:21

>> 55 極力勿体ぶります!

物足りなさを与えて
ただではさせてもらえないことを体感させます!

• << 58 勘違い女の戯れ言(笑) 貞操観念の低い女には不倫がお似合い。 付き合ってあげてるとか 若い時間を不倫男に使ってるとか 恩きせがましいね(笑) 遊ばれてるだけなのに プレゼントくれないなんてプライドが許さない!とか… 不倫してる時点でプライドなんてないよね~。 独身の人から相手にされないの? 彼がコンパとか嫌がるって…別にあなたの事好きだからじゃないよ。 そうやってヤキモチ妬くふりすりゃ喜ぶんでしょ?くらいのリップサービスでしょ 24歳で不倫するってよっぽどモテないんだろうね(笑)

No.57 11/04/22 07:39
匿名さん57 

別に、彼は好きでも何でもなく、穴が必要だっただけ。
大きな勘違い。

No.58 11/04/22 08:35
匿名さん58 ( 20代 ♀ )

>> 56 極力勿体ぶります! 物足りなさを与えて ただではさせてもらえないことを体感させます! 勘違い女の戯れ言(笑)

貞操観念の低い女には不倫がお似合い。

付き合ってあげてるとか

若い時間を不倫男に使ってるとか

恩きせがましいね(笑)

遊ばれてるだけなのに

プレゼントくれないなんてプライドが許さない!とか…

不倫してる時点でプライドなんてないよね~。

独身の人から相手にされないの?

彼がコンパとか嫌がるって…別にあなたの事好きだからじゃないよ。

そうやってヤキモチ妬くふりすりゃ喜ぶんでしょ?くらいのリップサービスでしょ

24歳で不倫するってよっぽどモテないんだろうね(笑)

No.59 11/04/22 08:42
匿名さん21 ( ♂ )

>> 58 ものすごく同感。

さも“私の方が遊んでやってるのよ”という言い方だけど思いっきり執着してるし(笑)

本当にプライドのあるイイ女は主さんのような浅ましい発想はしませんよ。

かなり痛々しいです。

No.60 11/04/22 09:56
八方美人ちゃん49 

>> 59 惚れ込んでるからこそ不倫なんていう不公平な関係に甘んじているのだから、すぐに気持ちが割り切れるはずないじゃない。

身体の関係なくせば女性の気持ちも徐々に冷める。与える側から貢がれる側に変われば、相手が自分より格下だと思えるから執着心が薄まる。

正義の味方面しながら未来ある若い子の復帰の邪魔する人も相当病んでる。

No.61 11/04/22 12:43

>> 60 はあ?

未来ある子の邪魔?

全く意味分かんないわ。

• << 63 あとついでに 体の関係なくせば相手の男は消えて行くし誕生日プレゼントもくれない男が貢ぐようにはならないよ。 残念だけど主が一人で勝手に盛り上がってるだけだろうから、余計な駆け引きしたって無駄だね(笑) そんな事してる間に貴重な若い時間が削られて行くだけだって気付かない程バカじゃないよね(笑)

No.62 11/04/22 12:48
社会人さん62 

プライドが無いと言うか、自己肯定が低いんだと思う。

だから自分を安売りできるし邪険に扱われた(プレゼントなし)と思うと許せない気持ちが先にくるんだろうね。

相手を好きとは本当にかな?

好きだからって言っているが、なんだかんだ送り迎えとか金銭的な事とか利害関係で計算しているね。

まあ、世の中なんでも大体需要と供給があるから成り立つんだけど…。

一生懸命虚勢張って頑張ってるけど、質の高い恋愛望んでるんだったら
もう一度自分の文章1から見直してみなよ。

悪いけど相手も同じだよ。利害関係の一致。だけ
ハタチそこらじゃないんだからそこらへんもっとスキルあげないと。

でないと既婚じゃないの捕まえても同じ扱いされたら
ここでまた(既婚じゃない)彼氏が…って同じスレ立てて悩むよ。

まず人より自分の中身と向き合いなよ。

素敵な人間になって、素敵な人と出会えるといいね。

• << 64 確かにそうかもしれません。 私は体を 彼は時間(送り迎えなど)を提供しているから利害関係は一致してますね!

No.63 11/04/22 12:51

>> 61 はあ? 未来ある子の邪魔? 全く意味分かんないわ。 あとついでに

体の関係なくせば相手の男は消えて行くし誕生日プレゼントもくれない男が貢ぐようにはならないよ。

残念だけど主が一人で勝手に盛り上がってるだけだろうから、余計な駆け引きしたって無駄だね(笑)

そんな事してる間に貴重な若い時間が削られて行くだけだって気付かない程バカじゃないよね(笑)

• << 65 まだまだ青いわねぇ(笑) おばちゃんこの方法で独身のお嬢さん何人も不倫から引っ張りあげたわよ😤 不倫する程度の男は想像以上にバカなのよ。 馬の鼻先にニンジン、ならぬ、サルの🍄にエッチの期待。 アホみたいに全力で追っかけるんだから、本当に😂 「23歳で不倫スレするってよっぽどモテないんだろうね(笑)」 陰湿なストレス発散してる暇あったら、生身の人間と恋愛しな(笑)

No.64 11/04/22 19:38

>> 62 プライドが無いと言うか、自己肯定が低いんだと思う。 だから自分を安売りできるし邪険に扱われた(プレゼントなし)と思うと許せない気持ちが先に… 確かにそうかもしれません。

私は体を
彼は時間(送り迎えなど)を提供しているから利害関係は一致してますね!

No.65 11/04/22 21:24
八方美人ちゃん49 ( 30代 )

>> 63 あとついでに 体の関係なくせば相手の男は消えて行くし誕生日プレゼントもくれない男が貢ぐようにはならないよ。 残念だけど主が一人で勝手に盛… まだまだ青いわねぇ(笑)
おばちゃんこの方法で独身のお嬢さん何人も不倫から引っ張りあげたわよ😤
不倫する程度の男は想像以上にバカなのよ。
馬の鼻先にニンジン、ならぬ、サルの🍄にエッチの期待。
アホみたいに全力で追っかけるんだから、本当に😂

「23歳で不倫スレするってよっぽどモテないんだろうね(笑)」
陰湿なストレス発散してる暇あったら、生身の人間と恋愛しな(笑)

No.66 11/04/22 23:44

>> 65 おばさんの能書きに興味ないし(笑)

38歳なのに中身ペラッペラなんだね

No.67 11/04/23 00:26
八方美人ちゃん49 ( 30代 )

>> 66 「罪を憎んで人を憎まず」の意味が、早く分かるようになるといいわね。
おこちゃまをからかっちゃってゴメンナサイネ😉
早くいい恋をして棘のない女性になって下さい。

おばちゃんイライラしてる若い子の気持ちは分からないから、もうお返事結構よ👋

No.68 11/04/23 11:11

誕生日以降あからさまに冷たくしてみたけど
彼はなんでなのか全然わからないみたい…

段々私がただ意地悪してるみたいな感じになって
彼はめちゃめちゃ凹んでた。意味わからん。

合コン行くなってのも
いい人がみつかって、
自分の相手してくれなくなるのを心配してるからなのかもしれない。
今私が居なくなったら彼の相手なんてしてくれる人いないからね、奥さんだけ。

彼なりの優しさや愛情表現は普通のカップルだったらいいのかもしれない

でも彼とは不倫だから
自分にとって不倫するに値するか考えちゃう。

愛情だとか優しさなんて
いくら一番だとか愛してるとか言ったって
愛があるかは別として
法律上の妻には勝てないからね。

なら、なんのために不倫するわだろう?
私は彼のこと好きかなぁ。
独り占めしたいって思えないのは
結婚してる人だからって割り切っているから?時々ホントにわからなくなる。

No.69 11/04/23 11:13

なんで怒ってるの?って聞かれて
だってプレゼントくれなかったから、とは言えなかった。

結局金なんだと思われたくなかったんだろうな。

No.70 11/04/23 14:46
匿名さん70 

>> 54 遅くなりました。 相手は既婚者なので 自分が一番優先されないのは当然だと思います。 自分が相手にとって一番でありたいとは思いません、そこは… プレゼントって見返りじゃないと思うんだけど。

気持ちを形にするってことだと思う。

プレゼントがない=気持ちがないの?ってガッカリするのはわかるし、イベント事の楽しみ方てか楽しいと思うポイントがズレてると、付き合い自体楽しくない。
要は合わない二人ってことだと思う。

割り切って不倫続ける努力する必要ないんじゃないかなー

No.71 11/04/24 18:56

>> 70 ありがとうございます。

私もそこまで彼に執着する必要全くないと思います。価値観が違うんだと思います。

お互い都合のいい関係なので私は私でちゃんと恋愛して
彼のことは便利屋位にしか思わない様にします!

No.72 11/05/01 16:16

今はじめから全て目を通しました、
あれからなぜか彼の愛情表現は増し、とてもベタベタしています。
私もなかなかすぐに彼を切れず(合コンには行っています)ズルズル今でも付き合っています。
誕生日プレゼント騒動に関しては薄々気付いたのか
ホワイトデーとまとめてあげるから、だそうです。
連休もたまたま奥様不在とあって
彼と旅行に行ってきました。今は独身の彼氏を探しつつ、彼との関係を続けていくんだろうなってぼんやり思っています。

No.73 11/05/01 17:01
匿名さん73 ( ♀ )

>> 72 ホワイトデーて、3月でしたよね…。

なにが欲しいか、おねだりしてみては?

彼はリスクを減らしながら、恋愛ごっこを楽しんでるように感じます。
主さんも冷静だから安心ですが、少しはワガママ言っていいと思いますよV(^-^)V

No.74 11/05/01 17:32

>> 73 ありがとうございます。

彼のことは大好きです。
ですが、私は本気にならない様に気をつけていますし
案外割り切れているとも思います。

彼も口では本気だとか色々言いますが自分の立場ちゃんとわかっているはずです。

お互いの立場を踏まえた
割り切った関係かなぁと思っています!

なのでお互い気持ちや要望もぶつけあってます。
プレゼントも身に付けられるものがいい(具体的にメーカーも挙げています)
と伝えてあります☆

• << 77 24才、これから本物の恋をするんだと思いますが、その時、今の不倫のこと後悔しますよ。 割り切った関係って、違う言い方をすれば、セ🌕レか愛人ですよ。 本気ならまだしも…

No.75 11/05/01 17:44
通行人19 ( 40代 ♀ )

>> 74 主、気づいてますか?
見栄っぱりの不倫女になってるの…
最初、皆さんの意見聞いて、既婚彼氏と別れるんだと思ってましたが、とても残念な女性になってきてますよ。

せっかくの独身、無駄な恋愛より、前に進める恋愛しましょ。
いくら割り切れてると言っても、本当の恋じゃないですよ。

自分の娘が、こんな恋愛してたら悲しいと思ってしまいました。

No.76 11/05/01 18:03

>> 75 再びありがとうございます。

私もあの時は
プレゼントもらえなくて悔しかったし、いずれ終わらせなきゃいけない関係だから
今のうちにもうやめようって思っていました。

やっぱり親にも友達にも話せません。悲しませちゃうから…
今まで彼氏の話とか母にしてましたが、さすがに言えません。彼と結婚したいとは思わないし、いずれ終わらせなきゃいけない関係だから誰にも言わずにいます。
友達も新婚だったりするので軽蔑されたくないし言えません。
人に言えない様なことしちゃダメですよね…

No.77 11/05/01 19:23
匿名さん70 

>> 74 ありがとうございます。 彼のことは大好きです。 ですが、私は本気にならない様に気をつけていますし 案外割り切れているとも思います。 彼も… 24才、これから本物の恋をするんだと思いますが、その時、今の不倫のこと後悔しますよ。

割り切った関係って、違う言い方をすれば、セ🌕レか愛人ですよ。
本気ならまだしも…

No.78 11/05/01 19:30

>> 77 彼が離婚することを望んでいない(彼との結婚を望まない)のは
やっぱり本気ではなく
割り切った関係ですよね。

割り切った関係イコール
体だけの関係って気もしますが

私には今の関係は
いいとこ取りの恋愛ごっこに感じます。

めんどくさいこと(相手の嫌な部分)は
まぁ妻帯者だから、と流し(私には関係ない)

恋愛している気分だけ味わう。

日曜に電話出来なかったり
そういう時に
あ~私不倫相手なんだなぁって感じるけど
これで彼が独身だったら
四六時中連絡きて鬱陶しいんだろ~なって思ったり。

No.79 11/05/02 22:14
通行人79 

はじめまして。大好きだからわからなくなるし、悩むし、相手をいじめたくなるし、割り切っているフリをするのでは?

いきつくところまでいけば終わるだろうから時の流れに身をまかせては如何でしょうか。主さんは真面目だから色々考えてしまうんでしょうね。

もし奥様にバレて慰謝料請求なんてあるかもしれませんから貯金をお勧め致します。 たったウン万円のプレゼントの為にウン百万円の代償を払う様な事になりませんように。

No.80 11/05/03 10:31

>> 79 ありがとうございます。

多分割り切れているフリしているんだろうなって自分でも思います。
これ以上好きにならない様にしてます。

好きになるのを止める必要なんてホントならないのに…こういう時自分の立場を思い知らされます。
友達にも親にも話せないし紹介できない。誰にも内緒でいつもこっそりヒヤヒヤ…

早く独身の彼氏探します。

No.81 11/05/03 10:54

ずっとレス見てきましたが、主さんって言ってることがブレブレですね。

自分に自信がないのか人の意見にすごく左右されやすいのか…

だから不倫なんてするんでしょうが…

自分に自信を持てる恋愛をしたほうが良いのでは?

今の主さんはどんどん魅力をなくしていってると思います。

魅力をなくすと次の恋愛にも響きますよ。

No.82 11/05/03 16:29
おりか ( 20代 ♀ fTCq )

だから何がいいたいのかよく分かりません

No.83 11/05/03 23:09

自分の意見もぶれてるし
自信ないんだと思います

だから不倫なんてするんですよ。

友達の話聞くたび
いいなぁ羨ましいなぁってホント思う。

私は胸張って話せないし
土日には会えない。

わかってるけどやっぱ辛いなぁ

No.84 11/05/04 08:24
ラブラブさん84 ( ♀ )

私も3年前に、主さんのように職場の既婚者(年上)と不倫してました。

いやぁ、辛かった(笑)

それこそ、私の誕生日に不倫相手はプレゼント買って来ようとしていたらしいですが…

出掛ける時も奥さんと一緒だから、結局買えずとの事でしたね。

その時点で、私は二番目決定じゃんみたいな(笑)

だけど、お互い時間合わなくなってきたり、偶然装って有給取ってどこか行こうって言っても、やっぱり奥さん気にして取り合ってくれなかったり。

そんな中、友人に誘われて行ったお食事会でフォーリンラブ❤

速攻不倫相手とさよならして、今はフォーリンラブした方と落ち着いたけどまったり幸せに過ごしてます☺

長々と何が言いたいかと言いますと主さん、そんな不倫相手振っちゃいなよ😤
今若い時間をもったいない‼

他にステキな独身男性、たくさんいるよ‼

No.85 11/05/04 08:53

>> 84 ありがとうございます。

今フリーだから次に彼氏できる迄ならって軽く考えてたけどやっぱたまに辛くなります。

ここ最近は奥さんが出張とかで、一緒に旅行行ったりもできましたが
たまたまなんだろな、とか
やっぱ奥さん居ると色々融通きかないなって痛感しまし。
はじめは奥さんから電話かかってきても
何とも思ってなかったけど
今はちょっと変わってきました。
バレたくないけど私の存在示したくなったり。

No.86 11/05/04 08:58

自分でも性格悪くなってくのが解ります。

奥さんにすごく悪いなって思う反面
お前がちゃんと繋ぎ止めとかないからだブス
って思ったり

離婚を私も彼も望んでないからその時点で遊びなのに
二人して恋愛ごっこしてる感じ。我ながら情けない。

こうしている間にいいチャンスを逃しちゃうのかなぁ。

早く独身の彼氏探さないと。じゃないと弱いからなかなか切り出せない…

No.87 11/05/04 09:03

今まで彼氏居たりしたから不倫する暇なかったけど…

やっぱ友達の話はめちゃめちゃ羨ましい。

今までずっと彼氏できなくて、初めて出来た彼氏の惚気話を素直に良かったね!って思ってあげられなかった。
初めての彼氏で
初めてのペアリングで
すごく幸せそうな友達に心からおめでとうって言えなかった。
今までその子は私の恋愛話(彼氏の愚痴とか)どういう気分で聞いていたのかなぁ。
今私は多分羨ましくて嫉妬してるんだと思う。

私には皆に言える様な人いない、
幸せそうな友達を目の前に私不倫しててとはやっぱ言えない。最近まわりも少しずつ結婚しはじめたし。

こういう時あー日陰だなって思う。そんなの絶対やだ

No.88 11/05/04 09:05

いつでも電話に出れない様なヤツはダメだ。
せっかくの休みの日に悲しい気分になりたくない。

普通に街を手つないで歩きたい。

No.89 11/05/04 12:20
恋愛の達人89 ( ♀ )

主さんは可愛い、賢い女の子だと思います。

身体の関係が出来ると、どっぷりハマッてしまうのが、女なんですよ。

彼に「やっぱり離婚して欲しい」
とか、今すぐ無理なら一度期限きってみてはどうかな?

女って最初は割りきっていても段々厚かましくなっていく。
男の全てが欲しくなってしまうんですよ。

男は何にも変わらない。
最初からずっと同じ気持ちで主さんと付き合ってるだけで、心までは中々くれません。

それが欲しくて、本心が知りたい、わからないからモンモンしてしまう。

白か黒・1番2番しか女にはない。

私は2番めなの?って。

妻ってだけで、1番でもないんだけど、拘るのが女心。

結婚につながる恋愛だけが全て幸せでもないんだけどね。

とりあえず結婚まで出来れば女は安心出来る、自分が1番、自分は選ばれたと。

何が言いたいかというとね。

どんな恋愛も自分主体でして欲しいってことです。

我慢も必要だけど、無駄な我慢はする必要ないのよ。

女として今1番光輝くいい時なんだから、思いっ切り強気で彼に挑みなさい。

それを受け入れる度量のある男かどうか、自分で判断できた時に答えは出ると思います。

No.90 11/05/04 15:13

>> 89 ありがとうございます。

なんだか一番考えさせられました…

でも私は彼に離婚してほしいとは思わないんです。
彼との結婚も望んでないし…
なんでだろう?
心のどこかで不倫できるオトコって軽蔑してるのかな?自分のことは棚にあげて言うと…

いくら私のこと大好き、愛してると言っても
法律上一番愛されているのは妻という立場の奥さんの訳で。

奥さんのことも愛してるんだろうなって思います。
異性愛じゃなくても家族愛という形で。

自分が一番になれない関係なら、幸せになれっこないし今すぐにやめるべきですよね。
このままだともっと傷つくことも、性格悪くなるのも目に見えてるのに。。。

自分が一番じゃないと面白くない。時々どうしようもなく邪魔をしたくなります

• << 93 その気持ちを彼にぶつけていいんですよ。 寧ろ彼にしかぶつけてはいけませんよ。 それと、不倫してる女性が全て結婚したいと切望してる訳でもないと思います。 貴女が彼に離婚して欲しくない。 何故なら、離婚したら責任とらないといけないと考えるからでしょう? でも、彼の離婚と貴女との結婚は別ですよ。 会社の先輩・後輩の関係から今に至ったので、人間的な部分も知ってる。 純粋に男として惹かれて夢中になって手に入れた人でもない。 しかも既婚者、好き・愛してると言いながら、行動を起こさない。 お金もかけてくれない。 どこか、相手に物足りなさや幻滅してる部分もあるんじゃないかな? それと、やっぱり好きだから許してしまって、見ぬふりしちゃってる。 女の人はそうやって好きな男のために、どこか我慢してしまうんです。 だから、いい関係が持続出来る。 主さんは、冷静な部分があるので、自分の気持ちが吹っ切れたらきちんと別れられると思います。 彼との関係では、嫌な我が儘女になって自分のペースを守ること。 既婚者男に愛や恋を語る資格ないんだから。 強気でね。

No.91 11/05/04 15:27

>> 90 主さんが幸せじゃないのは奥さんのせいでも彼のせいでもないですよ。

自ら一番になれない存在に成り下がっておいて“邪魔したい”って…

自分がどれだけ醜いことを考えているかわかっていますか?

本当に邪魔したところで一番にも幸せにもなれませんしね。

どうすべきかわかっているのに何故行動しないんですか?

何も行動せずに『幸せになりたーい。一番になりたーい。』と言っていたって誰も助けてはくれませんよ。

No.92 11/05/04 15:37

>> 91 なぜ行動しないのか…

今すぐやめる気がないんだと思います。

悪いことなのも将来の自分のためにも良くないってわかってるのに…

でも自分でおわらせるしかないですよね。

No.93 11/05/04 16:55
恋愛の達人89 ( ♀ )

>> 90 ありがとうございます。 なんだか一番考えさせられました… でも私は彼に離婚してほしいとは思わないんです。 彼との結婚も望んでないし… な… その気持ちを彼にぶつけていいんですよ。

寧ろ彼にしかぶつけてはいけませんよ。

それと、不倫してる女性が全て結婚したいと切望してる訳でもないと思います。
貴女が彼に離婚して欲しくない。

何故なら、離婚したら責任とらないといけないと考えるからでしょう?

でも、彼の離婚と貴女との結婚は別ですよ。

会社の先輩・後輩の関係から今に至ったので、人間的な部分も知ってる。

純粋に男として惹かれて夢中になって手に入れた人でもない。
しかも既婚者、好き・愛してると言いながら、行動を起こさない。
お金もかけてくれない。

どこか、相手に物足りなさや幻滅してる部分もあるんじゃないかな?

それと、やっぱり好きだから許してしまって、見ぬふりしちゃってる。

女の人はそうやって好きな男のために、どこか我慢してしまうんです。

だから、いい関係が持続出来る。

主さんは、冷静な部分があるので、自分の気持ちが吹っ切れたらきちんと別れられると思います。

彼との関係では、嫌な我が儘女になって自分のペースを守ること。

既婚者男に愛や恋を語る資格ないんだから。

強気でね。

No.94 11/05/04 17:07

>> 93 そうですね。
ある意味幻滅している部分もあるんだと思います。

誕生日の時にプレゼントをくれなかったことも未だ根に持ってます。
(ボーナス入ったらホワイトデーとまとめてプレゼントするよ、独身だったら何でも買ってあげれたのに。と言いますが信じてません)
私のこと誰にも渡したくないって
このままじゃまともな恋愛できずに婚期逃しちゃうかもって心配しつつも、合コン行くなって言う(嫉妬してるフリかもですが)

社内でバレたら責任持って俺は会社辞める。
覚悟して付き合ってる。

私に子供ができたらってことも頭に置いてる。
たまに本気なフリをするんです。もっと早く会いたかった。

一緒に居る時ハプニングが多い(地震や交通事故)ので
運命はお前を選べって言ってるのかなぁとか。

そんなこと言いながら今日彼は奥さんと買い物行ってます。

なんだか笑えますよね。

No.95 11/05/04 17:11

しばらくまともな恋愛してなかったから
適当にオトコの人と遊んで寝てたから

彼に耳元で愛してるって大好きだって言われて不覚にも涙が出ちゃったんです。

『今は』『お前のことも』『奥さんの次に』って言葉が含まれてるかもしれないのに
ものすごく嬉しかった。
嘘かもしれないけど
私にはすごく彼の気持ちが伝わってきた。

なんで不倫なんてしちゃったんだろう。
独身の彼とだったら
多分今めちゃめちゃ幸せなのに。

これ以上好きになりたくない。と同時に彼と彼の奥さんのことバカにしている自分もいます…

No.96 11/05/04 17:35
匿名さん96 

途中までは経験上気持ちがなんとなくわかったんですけど…

主さんダイブその彼にのめり込んでますね。

多分、どなたかが言われてましたが自己肯定能力が低い、自分評価が低いんです。なのに変にプライドが高い。

求められたり、褒められたりすると純粋にただ嬉しくて、いつの間にか自分を肯定してくれる居場所に割り切ってるつもりでもハマってしまっている。

便利で都合良く、自分が必要とされているんだと認識出来る逃げ場所にしている。

でも変にプライド高いから、彼がこれだけ好きだって縋ってくるから仕方なく…、不倫する男とは結婚したくないし軽蔑する…、まぁ次に行くまでの暇つぶしかな。と強がる。

でもね、主さんはいま独身だから奥さんの気持ちの一部も理解出来ていないと思うよ。
だからバカにしてみたり、恨んでみたりしてるけど。

どれだけ人生の輝いている時期を無駄にしているのか、後になって後悔しても遅いよ。

都合良くいいとこ取りしてるのはお互い様かも知れないけど、その陰には日々家庭を支えて彼の帰りを待つ奥さんがいることをちゃんと考えてみて。

No.97 11/05/04 17:58

>> 96 今の彼があるのは奥さんのお陰だと本気で思います。

あんなだらしない彼のお世話をして…美人では決してないですが、できた方だと思います。
私にはとても出来ません。

私のめり込んでるのかなぁ?やっぱ割り切れてないんだろうな。

プライドも高いし変なとこに自信もあるけど
どこかで自分のこと
どうせ私なんてって思ってる部分があるかも…

No.98 11/05/04 19:05
匿名さん96 

>> 97 奥さんが美人じゃないとかは関係ないです。
私は少し勘違いしていました。あなたは彼の奥さんに関して視覚的な物理的認識すらしていない状態だと思っていたので…

彼の奥さんを物理的に認識しているのに今の関係をダラダラ続けているのは、この上なく最低な行為ですし、またあなたの価値を更に下げていることに気がついて下さい。

彼に対してのあなたの依存はかなり重傷な様ですね。
だらしない男でも自分の都合の良いときには褒めてもらったり、必要とされて気分良くいたい、結局依存なんです。

あなたは変にプライドが高いだけです。

本当にプライドが高く強い人は決してあなたのような逃げ場に依存する卑怯なことはしません。

その歪んだプライドが奥さんより優っている、私は良い女だと心の片隅で思っているんじゃないですか?

結局ひとりになるのをおそれているんじゃないですか?

• << 100 んー。当たっている様ないない様な。 奥さんは写真で見ただけです。強引に見せてもらいました。 最近は✉も見てます(一緒に居る時来た物など) 奥さんとは全然タイプが違うし、新鮮なんだろうなっていうのはあります。 実際私は若さと見た目と体くらいしか勝っていないと思います。 いつもめんどくさいことばっかり言う(さっさと奥さんのとこ戻れ、自分は結婚してるくせに偉そうなこと言うな等)のでそろそろ嫌われちゃうかもですね…

No.99 11/05/04 20:09
ミィ ( Oavbv )

主さん、初めてまして。
主さんのスレを読んで、今の私と似ている状況でレスさせて頂きました。

私と彼が仲良くなり始めた時期は、彼は奥さんと離婚話を進めており、完全に別居した時期でした。

私も最初は割り切りのつもりで彼に対して『好きとか愛してるとか言わないで、言葉は発したと同時に責任を伴うんだよ』と言い続けてましてが、彼はそれを無視どころか『メチャクチャ好きだし、私とのこれからをちゃんと考えてるから』と私は彼の言葉をいつの間にか無意識に信じてしまっていました。

『これからどうするの?』と聞くと『まだわからない』そればかり。

その時期に彼に対してイラッとした出来事があり、これからの事を問い詰めると返って来たメ-ルの返事は『それなりにこれからの事は考えてる』と。
そしてその『それなり』を問い詰めるとやっと答えてくれた返事が私との事ではなく相手は『奥さん』…

私は彼に遊ばれたんだと割り切りたかったのに、彼は今でも私に『終わりにする』とか『連絡もとらない』とか私との関係を終わりにするような言葉を一切言わないどころか、今でも『私の事は俺の理想の女だよ』『今でもメチャクチャ好き』と言うばかり…

ひがみと取る方も居るかもしれませんが、別居期間中、別の女性を抱き、別の女性にたくさんの愛をささやいたとも知らないで、奥さんにも都合のいいように何もなかったかのように会い、抱かれる奥さんがホントに可哀想です。

そんな彼を観察して気づいた事、なんだかんだで彼は自分が1番大切で1番大好きな方だッたんですね。

• << 101 書き込みありがとうございます。 そもそも彼は離婚の方向に進んでいたんですね。 気持ちとしてはやっぱ嬉しかったですか? もし彼が離婚する(私のこととは関係なくても)って言いだしたら私ちょっとビビってしまいそうです… 彼はだらしないので、身の回りのこと全てしっかり完璧に奥さんがしてくれます。 私にはそんなこと出来ないなー。 奥さんに嫉妬するくせに、奥さんの立場にはなりたくないって思う自分もいます… 結局彼も自分が一番で いい想いしたいから不倫なんてしちゃうんですよね。 まぁ私もか…

No.100 11/05/05 00:07

>> 98 奥さんが美人じゃないとかは関係ないです。 私は少し勘違いしていました。あなたは彼の奥さんに関して視覚的な物理的認識すらしていない状態だと思っ… んー。当たっている様ないない様な。

奥さんは写真で見ただけです。強引に見せてもらいました。
最近は✉も見てます(一緒に居る時来た物など)

奥さんとは全然タイプが違うし、新鮮なんだろうなっていうのはあります。
実際私は若さと見た目と体くらいしか勝っていないと思います。
いつもめんどくさいことばっかり言う(さっさと奥さんのとこ戻れ、自分は結婚してるくせに偉そうなこと言うな等)のでそろそろ嫌われちゃうかもですね…

• << 102 自分から写真見たがっちゃたんですね💧 重傷ですね~ 主さん気がついてないならかなりの重傷な都合の良い不倫女タイプですよ。 いつもめんどくさいことばかり言う? それで嫌われちゃう?なんて毛頭思ってませんよね? 本気で思ってたらかなりヤバいですよ。 それを言われてるうちは、不倫男は決してあなたを離したがらないでしょうね。なんせ都合良いですから。困ってるふりはいくらでもできますが…本当に困るのは①奥さんと別れてと迫る②不倫をバラす③妊娠した④結婚して とかじゃないですかね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧