注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

バツイチ子持ちの人との付き合い・再婚を考えている人

レス10 HIT数 4829 あ+ あ-

甘えん坊さん
11/03/09 07:50(更新日時)

彼女がいます
車で一時間半かかるチョイ遠距離ですが幸せです。
彼女はバツ1で2歳半になる女の子の子供がいます。 仕事はしていません。 彼女は地元が違う県なので今住んでる県には全く友達がいません。 今付き合って丁度一年になりますが彼女が実家に住んでる事もありあまり連絡をとれません。彼女は僕との付き合いを隠している為家の近所の公園、駐車場でも会えません。
ですから約毎週1回彼女の親が仕事の時に、どこかに子供と三人でデパートや動物園などで遊ぶしかありません。 クリスマスや子供の誕生日などもプレゼントは買ってあげられない状況で彼女にお金を渡して親と買ってもらっています。子供はなついているようですがやはり週一回しか会っていないので、どこかに遊び連れていってくれる兄ちゃんと思っているようです。 2歳って事もあり最近はよく話しだしその内親にばれると思っています。 僕はこれから先彼女と結婚して3人で暮らしたいと思っているのですが彼女は全く考えていないようです。 まず子供と二人で住む。
結婚はまだ考えていない。
結婚するまで親には絶対に隠す。
まだ一緒には何年間も住まないと、はっきり言います。
僕は子供と彼女の事を考えて行動してるつもりですがよくわかりません。
この先どうすればいいのか? このままずっと隠して付き合うのか結婚はないんだろうかと思ってしまいます。 やはり一回離婚を経験をした女性はずっと隠して付き合うのでしょうか? それとも僕との付き合いを真剣に考えてないのでしょうか? 失礼ながらみなさんの意見をお聞かせください。

No.1540090 11/03/08 19:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/08 20:25
葉月 ( Lpdqv )

どうして親に隠すのか、理解できません😥

親が仕事で居ない日
限定でしか会えないのも理解できません😠

親には、友達と出かけると言って
会えると思うんですが💧

そこまで徹底的に隠そうとする理由、
何か聞いてませんか?

率直な感想ですが、 離婚していないか、 一緒に暮らしている男性が居ると思いました💦
ごめんなさい💦

• << 3 ありがとうございます。 違う県の人で離婚してからこっちにきた為友達はこっちにはいないんです… 男はいないと思います。

No.2 11/03/08 20:38
通行人 ( ♀ dJi1c )

私はバツイチのシンママです。

私もはっきり結婚が決まるまで、親兄弟に言うつもりはありません。

シンママと言うだけで、色々言われます。
既婚者が普通にしてることでも許されない時があります。

真剣にお付き合いしてるのに、浮わついてとか言われるのは辛いです。

彼女さんが結婚したくないのはよくわかりませんが、
もしかしたら結婚に不安がある、今は一人で子供と頑張りたいと思ってるのかな。
子供の事を考えると踏み出せないとか。

私は今、大切な人が出来て、もうすぐ再婚しますが、
離婚してから六年間は男なんてもういらない、一生一人でいいと思って恋愛すら拒否状態でした。

気持ちが落ち着くまで待ってあげて欲しいです。

主さんが辛いなら真剣な気持ち話してみてはどうですか?

• << 4 ありがとうございます。 やはり隠すものなんですね。 通行人さんがいうように まず子供と頑張りたいと思っているようです。 何度か話しましたが喧嘩になってしまったと…いうより彼女が機嫌が悪くなってしまって彼女からは何も伝えてもらえないっていうのがあります。 やはりゆっくり待ってあげる事の方が大切なんですね。

No.3 11/03/08 20:58
くぅ ( 20代 ♂ qTMEc )

>> 1 どうして親に隠すのか、理解できません😥 親が仕事で居ない日 限定でしか会えないのも理解できません😠 親には、友達と出かけると言って… ありがとうございます。
違う県の人で離婚してからこっちにきた為友達はこっちにはいないんです…
男はいないと思います。

No.4 11/03/08 21:04

>> 2 私はバツイチのシンママです。 私もはっきり結婚が決まるまで、親兄弟に言うつもりはありません。 シンママと言うだけで、色々言われます。 既… ありがとうございます。
やはり隠すものなんですね。

通行人さんがいうように
まず子供と頑張りたいと思っているようです。

何度か話しましたが喧嘩になってしまったと…いうより彼女が機嫌が悪くなってしまって彼女からは何も伝えてもらえないっていうのがあります。
やはりゆっくり待ってあげる事の方が大切なんですね。

No.5 11/03/08 21:20

>> 4 主さんに甘えてはいけないと思ってるんでしょうね😄

とてもきちんとした彼女さんですね。

頑張ってください😄

No.6 11/03/08 21:23

>> 5 そうなんですか?
これは甘えたらいけないって思ってるんですね。
今ビックリしてます!!!

No.7 11/03/08 22:10

>> 6 私は再婚しても甘えてはいけないなと思ってます。

主さんにに見合うように自立してきちんとしたいと思ってるのかもしれません。

私の考えですが💦

No.8 11/03/08 22:15
寂しがり屋な男 ( 20代 ♂ qTMEc )

>> 7 そういう考えなんでしょうかね?😄
それなら嬉しいですが最近は疲れたとかめんどくさいとよく言われます…苦笑い

やはり再婚は重いと思ってると部分があるのでしょうか?

通行人さんはしっかりしてらっしゃるので幸せがきたんだと思います。

No.9 11/03/09 02:21
匿名♀ ( gPaev )

離婚して、まだ日が浅いからじゃないのかな~

仕事もされてない様で、親御さんのお世話になってるんですよね。

恋愛は自由と言うものの、ちょっと気が引けるんじゃないですか?

もし私が親の立場なら、子どもいるのにフラフラするな!って言いますね。

だから彼女さんも内緒にしてるんじゃないかな~?

もう少し、時間が必要だと感じました。

No.10 11/03/09 07:50
主婦 ( 20代 ♀ 1C4o )

状況的に再婚や恋愛は慎重になるだろうし、結婚しても苦労しそう😥

子供優先に考えられる人じゃなきゃ上手くいかないだろうし、再婚相手との子は産まないとか考えるシンママもいるし、初婚同士の夫婦以上に悩み苦労の点は多いですよ😥

彼女の離婚原因が知りませんが、私は別れた方がいいと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧