注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

A君Bちゃんの言い分

レス4 HIT数 3395 あ+ あ-

社会人さん
11/02/27 23:10(更新日時)

A君(31才・社会人)とBちゃん(24才・社会人)は付き合って2年半です。
エッチについて二人の言い分を聞いてください。

A君【夜寝る前にBちゃんに口でしてとお願いをしますが、お風呂に入ったらねと言われ寝てしまいます。
確かに前に口でする前はお風呂に入るという約束をしました。でもごくごくたまにお風呂に入ってなくてもしてくれる時がありよく分かりません。最近は毎日Bちゃんがうちにいるなで一人ですらできない状態です。
今朝も起きた時の布団の中で口でしてとお願いをしました。答えはまたお風呂に入ってないじゃんというもので、正直その言葉に萎えイライラしてしまいました。
その後Bちゃんに
お風呂に入ってからとか萎えるし少しは考えてよと言うとBちゃんは不機嫌になってしまいました。僕が悪いのでしょうか…】

Bちゃん【A君から良く口でしてと頼まれますが、お風呂に入っていないので正直イヤなんです。
それにその流れになるとA君は自分だけ気持ち良くなって終了のパターンになります。
このパターンはよくあり、エッチのほとんどは挿入はありません。
今朝お風呂に入ってからという言葉にイライラしたようで萎えると言われました。
A君は前に汚いアソコをなめられると興奮する等言っていました…。
私はお風呂に入ることや自分がしてもらうなら相手にもしてあげるのがマナーだと思うのです。
しかし付き合って2年半でマンネリ気味、デートもあまり連れていってくれない、そういう私の不満がエッチの態度に出て萎えさせてしまったところもあると思うのです。
私が悪いのでしょうか…】

No.1533650 11/02/27 19:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/27 19:46
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

二人とも欲求不満なんだ。どっちが悪いかより、話し合ったらいいのに。

No.2 11/02/27 20:26
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
どう話し合っていくかのアドバイスをいただけたら嬉しいです🙇

No.3 11/02/27 22:00
どっこいしょ ( 30代 ♀ S9k3c )

お互いのHに対する理想が噛み合ってないから、どちらかが我慢しないと成り立たないようですね。
同棲してるんですかね。一度離れたらいいと思います。

私なら無理です。

No.4 11/02/27 23:10
♀まま ( 20代 ♀ RCVuv )

A君は 口でして欲しいときにお風呂のあとと言われると萎える。
Bちゃんはお風呂に入ってもらってからしたい。

ならばA君がお風呂に入り入ったあとに口でしてと頼めばいいのでは?
言われるまえに風呂に入る。
そしたら彼は萎えなくて済むし彼女も口でしてあげられる。

彼女も口でばかりじゃ嫌だろうけど口でしてと頼まれたあとに断るとムードを壊す、だから普通に起きて話してるときに「そういえば私もえっちしたいから口でばかりじゃ嫌だな」と予め伝えておく。

そうすればムードも壊さずお互いに我慢することもなくいいのでは😄

お互いに思いやりが少し欠けてるかなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧