言った言わない。

レス6 HIT数 3646 あ+ あ-


2011/02/04 01:38(更新日時)

社長は自分が言ったことを後々言ってないと言う人。


こちらがキッチリ覚えていても言ってないと我を通すタイプ。

私は人材派遣会社にパートとして勤務し3ヶ月経ちます。


先日社長監修の元作成した書類にミスが見付かり私は社長の指示通り作成し添削チェックもしてもらいOKももらっていましたその際、


『俺はそうしろなんて言ってない仮に言ったとしたら、何故そこをおかしいと思わないのか?そんな受け身で仕事するな、おしゃべりが多いからミスするんだ』と散々言われました。


ミスした内容は入社3ヶ月目の私が判断のつく内容ではなく、むしろそれは社長指示でそう記載しました。


何度も言った言わないばかりで仕事が滞ったり無駄にやり直しています。


自分で言った事を忘れ都合が悪くなるとその人のせいに必ずなります。


明日退職届けを出します。4人だけの会社ですが、他の二人もこれでウンザリしています。



同時期にもう一人退職届けを出します。


ブチ切れてしまいそうですこんな人とは何を話せばいいんでしょうか…

No.1516805 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4

>> 1 退職届けを出すなら 今更 言葉は要りますまい 前を向いて歩いて行くのみ☆ ☆ レスありがとうございます。


そうですね、要りませんね。


今日退職届けを提出しました。

あ、あぁ、と言って受け取られ、私が出した1時間後位にはもう一人も出し、社長は目を合わせませんでした。

No.5

>> 2 私の社長もそうです。困りますよね💦 最初は『私まだ3ヶ月なので先日のようにミスはしたくないのでホントにこれで良いか確認させて下さい』と念を… レスありがとうございます😊


そっくりですね…ワンマンの勘違いには困ります。


今日も意味不明なことを一人で喚いていました。


頭がやられてんじゃないかと本当に思います。


社外の方や取引先にも平気で自分の会社の社員の悪口を言う社長です…


信頼される訳がない💦

No.6

レスありがとうございます😊


似てますね…多分うちはボイスレコーダーで録音していたとしても、違う、これはこういう意味だ。なぜわからない。と言うタイプです…改善の余地なしで救いようもありません


あぁ言えばこう言うタイプで、戸籍上は男でも本来の姿は女かもしれません


いつまでもグチグチ粘着質で気持ちの悪い性格です


取引先にはアホみたいに低姿勢で自分とこの社員の悪口を進んで自ら話してます…


終わってます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧