高校生の居酒屋の入店について
私の周りの友達は、よく居酒屋へ酒を飲みに行きます。高校生がやっているブログでも、「今日は飲みに行った〜♪」などと書かれた記事を見ます。ちなみに居酒屋で撮ったであろう写メも一緒に載せていたり。
それで思った疑問なのですが、なぜ高校生が普通に居酒屋に行って酒を飲めるのでしょうか?
別にすごく大人な感じの雰囲気でも容姿でもないのに、断られずに酒が飲めるのはなぜ?
(制服ではなく私服で居酒屋に行ってるっぽいです)
長文失礼しましたm(__)m
新しいレスの受付は終了しました
ただのバカ。
ただ自慢したいだけでしょ
アタシからしたら子供が
酒飲むとかアホに感じる
お前らオジサン?オバサン?
みたいなwあとタバコも。
タバコを吸っててカッコイイとか
頭おかしい。自分の寿命縮めてどうすんのwwって思うわ
あ、簡単に居酒屋に入れるのは
その客が、よっぽど老けてるってことかな(笑)
居酒屋で働いていました。
年齢確認するかどうかは店によります。
うちの店は後々面倒な事になるのは嫌なので見た目22歳くらいまでの人達には必ず年齢確認していましたが、別にバレなきゃ良いだの売上重視だのと考えているお店は年齢確認しません。
20歳越えてるのに年齢確認されると、すごく嫌な気持ちになりませんか(>_<)?
悔しいっていうか、疑われた事が嫌みたいな😫
まぁ私が幼くみられがちなんですが😠
そんな事思うの、あたしだけかなぁ💦
どうしたらそんな事思わなくなるんでしょうかね😔
毎回毎回本当にしつこい主だね全く
未成年の入店時間。
高校生が居酒屋バイト
16♀ 今回は高校生のみで、年齢は伏せたんだ?
...まぁ ふとした疑問 で立てるのは相変わらずだけど...
期間を置けば、前のスレなんか誰も分かりゃ~しないだろうと思っているんだろうけど
覚えてる人は確実にいる事を
少しは学習してみれば?
前も皆に意見貰ってるくせにまた居酒屋スレなんか立てるのは何で?
毎回あの手この手でしつこすぎ
スレ自体を「荒らし」で削除しといたよ
新しいレスの受付は終了しました
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女性の考えってこんなもんだよね18レス 178HIT おしゃべり好きさん
-
派遣のブスはどうして性格が悪いのでしょうか?7レス 132HIT 匿名
-
老後賃貸の人はどんな家に住んでるの?4レス 139HIT 暮らしている人さん (40代 ♀)
-
VRに興味があります2レス 53HIT おしゃべり好きさん
-
旦那がいないからと言って誘う人?8レス 162HIT はー (20代 ♀)
-
女性の考えってこんなもんだよね
なら相手にされないジャニーズに貢ぐなんて無駄すぎる その相手をしてく…(匿名さん5)
18レス 178HIT おしゃべり好きさん -
世間の皆様のご意見を聞きたいです。
2001年迄は交通事故で相手を死なせても過失しか問われず、飲酒や速度違…(通りすがり)
34レス 614HIT 匿名さん -
派遣のブスはどうして性格が悪いのでしょうか?
仕事が出来る=マウントを取る 的な?(通りすがりさん7)
7レス 132HIT 匿名 -
VRに興味があります
そうなんですか? スマホでやると解像度が悪くてクラクラするんですか?…(おしゃべり好きさん0)
2レス 53HIT おしゃべり好きさん -
老後賃貸の人はどんな家に住んでるの?
老齢になると、一気に賃貸を貸してくれなくなるのはご存知ですか。いつまで…(普通の人さん4)
4レス 139HIT 暮らしている人さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
カリスマホスト1レス 107HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
スレンダーでセクシー・・・2レス 205HIT 知りたがりさん (♂)
-
閲覧専用
これで時々パニックになる1レス 186HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
暑いのには理由がある2レス 179HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
タン塩10レス 263HIT 匿名さん
-
閲覧専用
カリスマホスト
カリスマホストと書いてまやかしホストと読みます。 騙すのが商売で…(通りすがりさん1)
1レス 107HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
スレンダーでセクシー・・・
もう既に働いています。A型作業所ですが。 働きながら支援センターに通…(知りたがりさん0)
2レス 205HIT 知りたがりさん (♂) -
閲覧専用
これで時々パニックになる
方向まで気にするなんて、几帳面なんですかね。 ずぼらな私は点線す…(匿名さん1)
1レス 186HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
暑いのには理由がある
精神科に受診された事あります?(匿名さん2)
2レス 179HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
タン塩
味覚障害、お前呼ばわり、これは立派な誹謗中傷に当たります 近年こんな…(匿名さん0)
10レス 263HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
人のプレゼントは人に貸しちゃいけないの?ブチギレ女
友達にジャケットを貸して何が悪いのか理解できません!!! 会社で同期の彼女(25)とは付き合っ…
29レス 733HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
カフェで水だけで過ごす彼
彼氏30才、私30才 彼氏と映画を観たあと、このあとどうするかの話になり、映画の感想も言い合い…
27レス 549HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) 年性必 -
50代の母についてご相談があります
母が100均マニアです。 買ってきて要らないと言ってもあげるあげる言います。 私が本当に欲しいも…
11レス 335HIT おしゃべり好きさん -
彼氏の言動について
私の彼氏は毎晩1人で晩酌をします。 もはやルーティンです。 私は最近上司との関係がうまく行っ…
12レス 225HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
彼を後悔させる別れ方
好きな人の仕事が忙しく、予定がなかなか合わないことからギクシャクしてしまいました。 「私はまだ会い…
15レス 316HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) - もっと見る