注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ
離婚しても構わないでしょうか

避妊しない理由

レス74 HIT数 29587 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/08/21 04:30(更新日時)

私は20代既婚の子ナシ、相手は10歳年上で既婚子持ちです。関係が始まって1年、彼は家族は捨てられないとはっきり言います。でもお前とはいつまでも一緒にいたいと言ってくれます。彼は責任とれないと言いながら避妊をしません。毎回中出しです。子供できたらどうするの?と聞いたら、不謹慎だけど…困るとしか言えないと言われました。勿論私も悪いんです。でも私は彼が大好きで、もし彼の子供ができたら一人ででも育てたいと思ってしまいます。でも彼の本当の気持ちがわかりません。もしできたら中絶させるつもりなのか、父親になってくれる覚悟があるのか、旦那との子として産めばいいと思っているのか…彼は子供好きで、本当はもっと作りたかったけど奥様がかなり年上なので諦めたと言っていました。なので簡単に中絶とか言える人ではないと信じたいんですが…しかも旦那は子供はいらないと言っていることも知っています。夜の行為が無いことも知っています。なので旦那の子供として…なんて通用しないとわかっていると思うんです。元々道理に反した事をしてるので、今さらこんな事言う資格ないのですが…彼の考えがわかる方、意見をお願いします。

No.1493166 10/12/26 13:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 10/12/26 14:07
匿名さん0 ( ♀ )

たくさんのレスありがとうございます。いい年して、ちゃんと現実が見えていませんね💦確かに簡単にできる都合がいい存在なんだと思います。好きになりすぎて、本当はわかってたのに認めたくなかっただけなのかもしれません…

• << 14 今からでも間に合うよ 冷静になって考えましょ 貴女の生まれた理由は? 男女の愛情の結果 貴女の存在があるんだょ
  • << 36 『好きになりすぎて…』って…💧 主さんはこんな男のどこがそんなに好きなんですか?テクですか?身体ですか? 家庭がありながら外にヤリ目相手を作り、避妊せず、デキたら困る。 そういう男は家庭でもいい夫でも、いい父親でもありませんよ。もし主さんとの間に子供が生まれても、変わらないです。 不倫して背徳感で酔って燃えて見失ってるだけじゃないですか? 家の夫も女に妊娠・中絶させてました。中絶は女が決めた事だそうですが、結局、夫は今も家にいますよ。私は追い出したいくらいですが。 そういう男を相手に選んだ主さんにも責任があるのだから、続けたいなら女性主体で出来る避妊をするべき。 その前に不倫を辞めるべき。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧