都合のいい女なのかな…

レス21 HIT数 5642 あ+ あ-


2010/09/28 10:21(更新日時)

年下の男性と微妙な関係です(体の関係アリ)。
ここ半年ほど週に4日は一人暮らしの私の家に来ています。
旅行も行きました。でも 付き合おうと言われてません。
恋愛に臆病なので確認出来ず、私が結婚適齢期を若干すぎているので重いかなーって。

・最初のHの時「こういう事は付き合ってないと嫌」「そっか…。しょうがないね」と挿入しなかった。
(↑彼の気持ちを確認しようとしてた) でもその後、数回最後までしてしまった(アホです)。
数回以外は最後までする事を私が拒んでいる。
・我が家は結構遠いが、終電でも来る。
・「こんなダラダラした関係は嫌」と言うと「いいじゃん、ダラダラしてたい」と。
・過去にも彼女がいるのに女の子と関係を持ったりしている。

続きます。

No.1429805 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

続きです。

書いていてなんて男と付き合っているんだ、と(苦笑)
セ⭕レなのかな…。
でも遠くても、H拒んでも会いにくるし(キス・ハグはしょっちゅうやってますが)
H後も優しいので私の経験上理解が出来ないです。

元彼とは、体が先で付き合ったので体から始まる恋愛もあるんだなあと思ってます。

私も甲斐甲斐しくしており、調子に乗せてしまっている(語弊がありそうですが)のかもしれません。

どうせだったらきちんと付き合いたいのですが、この男性は私の事をどう思っていると思いますか? また、臆病な私はどうやって気持ちを確認したらいいでしょうか?

ミスチルのLOVEみたいな感じなのかな…。

  • << 5 体の関係がある時点でミスチルのLOVEとは完全に違うと思います。 彼は擬似恋愛ごっこをしているだけで、都合が悪くなったら(他にもっといい女ができたとか、あなたの気持ちが重くなったとか)あなたの前を去っていくでしょう…。

No.2

何でそんな男と付き合ってるの?明らかに遊びだと言われて、態度もそのものやのに…何期待してんのかな疑問やわ!
早く切れ、そんな奴。

No.3

相手はすでに

結婚して子供がいる

ってパターンだね😱

主さんが‥

ハッキリしない

性格を理解して‥

やれたらラッキー🍀

やれなくても

休めたらとりあえず

いっか~って感じ💦

主さん‥30後半かな💧

No.4

一度そういう男と関わると、なかなか抜け出せなくてズルズルと続きます

男は一度飽きても、しばらくするとまた寄ってきたりするんです
一人エッチよりましかなと思う時や、その時に付き合ってる女や遊んでる女と一段落するとまた寄ってきますよ

あなたの性格では、そんな男をなかなか切れないでしょうね

No.5

>> 1 続きです。 書いていてなんて男と付き合っているんだ、と(苦笑) セ⭕レなのかな…。 でも遠くても、H拒んでも会いにくるし(キス・ハグはし… 体の関係がある時点でミスチルのLOVEとは完全に違うと思います。
彼は擬似恋愛ごっこをしているだけで、都合が悪くなったら(他にもっといい女ができたとか、あなたの気持ちが重くなったとか)あなたの前を去っていくでしょう…。

  • << 8 多分主さんは 自分に自信がもてないのがそもそも恋愛が全てうまくいかなくなる根本原因なのでしょうね💧 普通なら 若干迷いがあったり相手を信頼できなければ ガンとして 体なんか許しません💫✋ でも主さんの場合は 自分に負い目がある為 言い寄ってくる男を妙に有り難がって💧結局はロクに品定めもせず 受け入れてしまう💧 これの繰り返しなんだろうと想像つきます🌊 そういう主さんの自信のなさや恵まれない恋愛スタイル⤵に付け込んで 主が不安を示そうが何と言おうが それに対し のらりくらりかわされたり 「ダラダラしたい」など 平然と切り返すような男を引き寄せてしまう⤵んだと思います✋ そのまま向こうにだけ都合のいい女⤵で平気ですか❓ ズルズルと利用されるのが目に見えてます🌊 でもHするに至るには強姦でもされない限りフィフティフィフティ☝ 主自身が弱い自分に負けて 受け入れてしまったという事 だから責任は五分五分です👎 なので 相手だけが悪いとか 責めたりはできない筈❌ 厳しい言い方をすれば 要するに【自業自得】という事💫 自分が変わるしかないですよ✋

No.6

全く同感です。

ミスチルのloveって…😓
全然違うじゃないですか?

例え
恋愛感情じゃなくても
主さんに対する友情とか姉妹みたいな親愛感情とかがあったら、
「ダラダラしてたい」なんて言わないし、体の関係にはしないと思うよ。

年下だからとか
関係なく、
誠実な男は
大切に思う女性に対してそんな態度はとりません。

厳しいようだけど
主さんは彼との関係を
美化し過ぎ😓


辛いかもしれないけど
目を覚まして下さい‼

No.7

主です。

皆さんありがとうございます。
彼との関係を見直したいと思います。

>1
ですよね…。半分そういう言葉を胸に刻みたくて書き込みしたかも。
ありがとうございます。

>3
相手は未婚です。
H出来なくても休めたらいっかー か…。
家来る理由がなんか納得出来ました。
甲斐甲斐しくしてたのが阿呆らしいです。


>4
はい、優柔不断なタイプなのでなかなか決断出来ません。
いいようにつけ込まれてますね。
一体なんなんでしょう、そういう男の生態。


>5
あれは清い関係だったんですね、すいません。
疑似恋愛。その言葉、まさしく、ですね…。
私も楽しんだからいっか、と思うようにします。

No.8

>> 5 体の関係がある時点でミスチルのLOVEとは完全に違うと思います。 彼は擬似恋愛ごっこをしているだけで、都合が悪くなったら(他にもっといい女が… 多分主さんは
自分に自信がもてないのがそもそも恋愛が全てうまくいかなくなる根本原因なのでしょうね💧
普通なら
若干迷いがあったり相手を信頼できなければ
ガンとして
体なんか許しません💫✋
でも主さんの場合は
自分に負い目がある為
言い寄ってくる男を妙に有り難がって💧結局はロクに品定めもせず
受け入れてしまう💧
これの繰り返しなんだろうと想像つきます🌊
そういう主さんの自信のなさや恵まれない恋愛スタイル⤵に付け込んで
主が不安を示そうが何と言おうが
それに対し
のらりくらりかわされたり
「ダラダラしたい」など
平然と切り返すような男を引き寄せてしまう⤵んだと思います✋
そのまま向こうにだけ都合のいい女⤵で平気ですか❓
ズルズルと利用されるのが目に見えてます🌊
でもHするに至るには強姦でもされない限りフィフティフィフティ☝
主自身が弱い自分に負けて
受け入れてしまったという事
だから責任は五分五分です👎
なので
相手だけが悪いとか
責めたりはできない筈❌
厳しい言い方をすれば
要するに【自業自得】という事💫
自分が変わるしかないですよ✋

  • << 10 このレスは主さん宛てです✏ 念の為✋💨

No.9

どっちにしろ
はっきり させないと…

付き合えない理由が彼にあるなら
だらだらしてる時間が
主とっては時間の無駄じゃない❓
彼の中には 何らかの答えがあると
思います

No.10

>> 8 多分主さんは 自分に自信がもてないのがそもそも恋愛が全てうまくいかなくなる根本原因なのでしょうね💧 普通なら 若干迷いがあったり相手を信頼で… このレスは主さん宛てです✏
念の為✋💨

No.11

主です。

>6
美化しすぎ…でした。確かに。
厳しいご意見ありがとうございます。
「誠実」をいいように取りすぎていました。
目を覚まします!!

>8
はい…。全くその通りです。 自己評価が低いです。友達にも言われます。
そうなった時期も、私がとても精神的に弱っていた時でした。
全て当たっていて、ぐさりと刺さります…。
「自分が変わるしかない」=「自信を持つ」という事ですよね。
今までになかった行為なので難しいですが、頑張ります。
ありがとうございます。

>9
その彼がいる事で他の男性に目がいかなくなっていました。
本当、時間の無駄ですよね。
きついけど、はっきりさせます。
ありがとうございます。

No.12

私たち付き合ってるんだよね?と一言聞いてみてはいかがでしょうか。

No.13

>> 12 そうですね。
ダメ元で聞いてみようと思います。
やはりはっきりしないとキツイですね。

ありがとうございます。

No.14

十中八九セ⭕レでしょう。男だってセ⭕レへの対応は人それぞれです。僕はヤるだけのつもりなのでデートも行きたくないし情も移りませんが…僕の友達はセ⭕レとデートも行くし恋人らしく接するみたいです。「多少の情はあって当然、それが無きゃセ〇クスも楽しくないだろ。メシ奢ったぐらいで安上がりで恋人ごっこ出来て奉仕してくれるなんて最高やん」らしいです。確かに一理ある。。。

そいつ曰く恋人との違いは、

別にいつ切られても良いしいつでも切る。

誕プレとかクリスマスは関係ない。(覚えてたらメシぐらい奢る、あっちがくれたら貰う)

恋愛感情は一切ない。全てただの情。

らしいです。

No.15

なんだか、わかります。
私も同じような状況に陥りやすくて…。

私の場合、相手が既婚者だったり、誰とも付き合う気のない人だったり…。やっぱり誠実じゃないですよね。

私は自分が生きてていい自信がなくて(友達はモテるから自信持ちなと言ってくれるけど)、こんな自分を受け入れてくれる人の束の間の優しさにすがってしまいます。
本当は優しさじゃないってわかってるけど、一人は寂しくて。

皆さんの意見、見に染みました。

一緒に脱出できるといいですね。

No.16

だらだらした関係がよい、、セ○レ以外の何物だとお思いでしょうか?

ヤれると限らなくても、終電で来る、とか仰いますが、
ヤれるかどうかわからない、方が楽しみが有るものだと思いますよ(笑

別れないとダメですって!!

No.17

>14
人それぞれなんですね、昔も経験ありましたが、そんなに優しくなかったので…。
情だけで、恋人のように接せられるのですね。
勉強になりました。
でも男性不信になりそう…。
やはりきちんとした言葉や誠実な態度で見極める事が大事ですね。


>15
ああ、同じようなタイプなのですね。
「一人は寂しい」すごくすごくよく分かります。
「自分が生きていい自信がない」これもよく分かります。
私は、ゆえに、自分から好きになりにくくて。
それがいけないんでしょうね(涙)
一緒に抜け出しましょう!!


>16
「その方が楽しみが…」納得してしまいました。
いいように解釈しすぎていました。
たぶん自分を納得させる為ですね。
ありがとうございます。


皆さん、色々ご意見ありがとうございました。
女性からの意見もうれしかったです!
ここでの意見を読んでいたら、だんだん冷めてきた自分がいます。
何度も読んで自分を洗脳してしまおうと思います。

  • << 19 恋人ごっこが楽しいみたいです。でも気に入らなきゃ簡単に切れるし。酷い切り方しても最初から付き合ってないから、面倒くさくなっても非があるのはあっち。僕からしたら、それ情があるんだか無いんだか分かんないですけどね💫 男にも女にも酷いのはいます。相手によって酷くもなります。大切なのは相手を見極めることと、その相手と上手に付き合い続けることだと思います。

No.18

女には、人間扱いされる女と道具扱いされる女がいますよ。


道具扱いされる女は、年中、恋愛話ばかりですが、早い話が、遊び道具にすぎません。


そういう女がいるから、男は息抜きできるんだけど…。ときどき、利用されるばかりで哀れな女だなと感じます。


まあ、本人はモテてるつもりだからいいかって感じです。

No.19

>> 17 >14 人それぞれなんですね、昔も経験ありましたが、そんなに優しくなかったので…。 情だけで、恋人のように接せられるのですね。 勉強になりま… 恋人ごっこが楽しいみたいです。でも気に入らなきゃ簡単に切れるし。酷い切り方しても最初から付き合ってないから、面倒くさくなっても非があるのはあっち。僕からしたら、それ情があるんだか無いんだか分かんないですけどね💫

男にも女にも酷いのはいます。相手によって酷くもなります。大切なのは相手を見極めることと、その相手と上手に付き合い続けることだと思います。

No.20

きつい言葉になると思いますが、かなりの確率で主さんは遊ばれていると思います😥
自分も過去に悪いことしてました。彼女いるのに、他の女性とも遊びたくて複数の女性と遊んでました😂 体の関係はさすがになかったですが…
この時は当時の彼女が遠距離ということもあり、ばれませんでしたが良心があとで痛みました💦
当時 遊んでいた人には夜遅くても家にいったりしていました。
何がいいたいかと言いますと、男はヤレル(下品表現ですみません🙇)と分かったら多少は苦労しても夜遅くても来ますよ💦
ダラダラした関係が好きと言っている時点で責任とるつもりがないですし、何かあったときにも゛正式に付き合ってないからいいじゃん゛と逃げると思いますよ💦

No.21

男はやるためなら遠かろうが会いに行きますよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧