ふぇら大嫌い
また類似スレ立てやがってと思ってる人もいると思いますけど目をつぶっていただきたい。
タイトルにも書きましたがフェラが大嫌いだ。なぜくわえる必要がある?
なぜ口で気持ち良くさせなきゃならないのか?
愛情表現の一種って、そりゃないだろ
他のスレを見ると「気持ち良くさせてあげようと思わないのか」ってありますけど
気持ち悪いの我慢してまでやってあげようと思わないね。
内容物吐いたら引くのはそっちだろ。
やってくれなきゃ別れるってゆーんだったら別れるし
慣れってゆー意見もあるけど体質なりトラウマなりで慣れられない事だってあると思う
結局のところ、それも個人差があるってゆーのを皆さんにわかって欲しい。
もし、自分がめちゃめちゃ好きな人がこの行為がダメな人だったら別れるのか?
無理矢理なれさせようとすると逆に嫌われるぞ。
スキンシップはこれだけじゃないだろ。
って、こうやって熱く書いてしまったけどこの事を本当に言いたいのは今の彼氏なんだよね。
この行為を求められれば求められるほど嫌いになっていく
なんか話が変わっちゃってすみませんでした。いろんな思いを含めてガチなコメントお待ちしてます。
新しいレスの受付は終了しました
彼氏と話し合うことは出来そう?
私自身は、フェラもクンニも大好きです。
でも、以前、付き合ってたひとは、フェラは好きだけどクンニはしない男。
…私の不満が募り別れました。そのときは、恥ずかしくてクンニして、と言えませんでした。
別の彼は、避妊に非協力。コンドームして、と言うと機嫌が悪くなる。これは、悲しくなります。ラブラブモード全開になるたびに、避妊してとお願いする。するとケンカ腰。別れました。
主さんの彼も、話し合いたくても、不機嫌になったり文句を言ってくるのかな。
やっぱり、そういう男は自己チューだし、無理やりな感じは良くないです。別れもしかたないかも。
- << 21 お返事ありがとうございました。 言って不機嫌になることは無く 聞いてくれるのですが 言ったそばから元に戻ります。 これは彼の本質だからあきらめるしか無いのでしょうか
確かに性格や性癖の不一致と言うのは
別れの理由になるよね
その事について喧嘩が絶えないと言うのなら別れた方が正解だ
そもそも恋愛や結婚なんてもんは妥協でしょ
お互い相手に対して何処まで妥協出来るか出来ないかで恋愛をするしない
恋愛が続く続かないが
決まるようなもんなのではないだろうか
そしてソコにお互いの相手に対して
愛や思いやり、優しさが
有るか無いが判断できるのではないだろうか?
つまりフェラしなくてもいいよと
言ってくれる人と付き合えばいいんじゃね?
- << 22 お返事ありがとうございました。 妥協ですか。 じゃあ私達はどちらもワガママということですか 確かに間違ってはいないですけど(笑) 別れられないのは私の意思の弱さなんですよね。
う~ん。
主さんはクンニされるのは嫌い⁉
クンニは好きなのに、フェラは嫌いってんだったら、ただのワガママだけど…
そもそも、女性は受け身。
口に入れる事のできない、気持ち悪いモノを自分の膣に受けるのはOKなの⁉
そんなに嫌いなのに、彼は大好きなんだったら努力してみたら⁉
大好きな彼の体の一部なんだよ。
しかも男性はよく「息子」と表現するくらい、女性の胸よりも重要なシンボルなのです。
女性よりデリートです。
セックスの前にもっと精神面を勉強すべし。
苦手、嫌いなら彼に少しずつ、やり方を教えてと言うくらいの女の可愛さを身につける。
それでも気持ち悪い、性癖と言い切るなら別れるべし。
フェラしてと言わない男性をいつまでも探す。
フェラが嫌いな男性と結婚まで至ったら是非ご報告頂きたいです。
- << 23 お返事ありがとうございました。 自分のを舐められるのも嫌です。 クンニもなぜしたいのかわからないです。 言ってしまえば 今の彼氏が私の初めての人です 初体験の年が遅かったのでそれまでは1人でしてましたが 実際してみたところ、想像通りの良いものではなかったです。 それから私の性欲が弱くなった気がします。 なので彼の性と向き合う気になれませんね。 だから言っても聞かないので「嫌なのにしなきゃいけないのか」と思います。
彼は中々イカないタイプですか❓
私の元旦那はフェラでもイクまでが長くて凄い苦痛でした💧顎は疲れるし やる気もなくなってくるし…。だから フェラを頼まれても断る事もしばしば💧ホント苦痛でしかなかったです😔
でも今の彼はすぐイッてくれるので フェラも全然苦痛じゃなく お願いされたら👌‼って感じでやってます😊
- << 25 お返事ありがとうございました。 彼は早いです。 射精の前に出てくる液も口の中に入っただけでオゲッってなるので、もうどうしようもないです。 あと射精する前にイクッって言ってくれないです。 いきなり出されてしまうのでそれもトラウマです。 もう、くわえるという行為に抵抗があります。
性行為に付属するいろいろな行為も、個人と相手と両方が関係することですよね。
相手が、嫌だ!と言っていることを強要する、お願いする、と、この時点で
既に相手より自分の欲望を優先しています。
「好きだったら出来るだろう!」に属する言葉は間違いですね。
好きだってしたいこととしたくないことは当然あります。
ですが!(笑
程度の差はあれ、「好きも過ぎるとどんなことでもしたくなる!」
と言うのも現実としてはあるので、嫌だと思っていたことすら、
して上げたくなる程好きな人が出来てしまった!
・・なーんてことも有るかもしれませんよ~。(笑
- << 28 お返事ありがとうございました。 前のレスにも書かせていただいたのですが 今の彼が私の初めてです。 初体験が遅かったこともあり 実際体験してみたら想像より良いものではなかったので この時から私自身の性欲が弱くなった気がします。 これ以降、彼の性に向き合おうと思えません。 なので「なんで嫌なのにしなきゃいけないのか」と思っています。 認めようとしないのは私が頑固なだけなんでしょうか
馬鹿どもがAV見すぎて毒されてるだけで、昔は玄人しかやらない変態行為だったってことをわかってない。
してあげるのが好きってのもどこの淫乱かと思う💧
本当にAV手本にしてる日本の男はテクなさすぎ。
ほとんどの女性は演技してるのにも気づかず自分の快楽ばっかりで呆れます。
強要なんてあり得ない。暴力と一緒ですそんなもん。
>> 18
性行為に付属するいろいろな行為も、個人と相手と両方が関係することですよね。
相手が、嫌だ!と言っていることを強要する、お願いする、と、この…
お返事ありがとうございました。
前のレスにも書かせていただいたのですが
今の彼が私の初めてです。
初体験が遅かったこともあり
実際体験してみたら想像より良いものではなかったので
この時から私自身の性欲が弱くなった気がします。
これ以降、彼の性に向き合おうと思えません。
なので「なんで嫌なのにしなきゃいけないのか」と思っています。
認めようとしないのは私が頑固なだけなんでしょうか
- << 31 妻とほぼ一緒ですね。 初体験が結婚後でしたが、 その初体験前から 「性器を触るのも触られるのも生理的に受け付けない」 「回数もつき1回 それ以上は無理」 実際、事に及ぶと、体位も正常位だけ、他は無理。 無理、嫌、出来ないばっかりです。 そう言われると、それ以上何も出来ません。 結果、セックスレス街道まっしぐらですね。 無理なものはしょうがないです でも代替案もなければ、スキンシップすらなくなりますよ。
>> 28
お返事ありがとうございました。
前のレスにも書かせていただいたのですが
今の彼が私の初めてです。
初体験が遅かったこともあり
実際体験して…
妻とほぼ一緒ですね。
初体験が結婚後でしたが、
その初体験前から
「性器を触るのも触られるのも生理的に受け付けない」
「回数もつき1回 それ以上は無理」
実際、事に及ぶと、体位も正常位だけ、他は無理。
無理、嫌、出来ないばっかりです。
そう言われると、それ以上何も出来ません。
結果、セックスレス街道まっしぐらですね。
無理なものはしょうがないです
でも代替案もなければ、スキンシップすらなくなりますよ。
- << 36 お返事ありがとうございました。 奥様は硬派な考えてをお持ちなんですかね。 私が言うのも間違ってる気がしますけど。 それとも何かトラウマになってしまった出来事があったのでしょうか。 片方が性欲旺盛なら辛いでしょうけど お互い今の状況でいられるのなら、そのままでよろしいのではないでしょうか。 私は求められなければセックスはしなくても平気です。 話が変わってしまいましたね、すみませんでした。
>> 20
馬鹿どもがAV見すぎて毒されてるだけで、昔は玄人しかやらない変態行為だったってことをわかってない。
してあげるのが好きってのもどこの淫乱か…
横レスすみません🙇💦
演技してるのに気づかないのかとか、テクなさすぎといった意見をチラホラ見ますが、そんな事を言いつつ彼氏とやるのは何故なんでしょうか??ヤってやってんだよみたいな愛ナシでも何故続けるんですか??
好きだから、やるんじゃないんですか?
- << 38 お返事ありがとうございました。 私は「演技してるのに気づかない」とか「テク無さすぎ」などとは言っておりません。 これは今回のスレの話題とは少しズレでいると思います。 好きだからヤるのではないか?と言われると少々戸惑ってしまいますが 付き合った当初の熱い恋心というのは冷めてしまいましたが 彼から誘われたら乗ってしまうという所です。 よくセックス中に「好き?」とか聞かれますが 喘ぎ声でごまかしてしまいます。 >>33さんにしてみれば気に入らない事かもしれないですね。
>> 33
横レスすみません🙇💦
演技してるのに気づかないのかとか、テクなさすぎといった意見をチラホラ見ますが、そんな事を言いつつ彼氏とやるのは何故な…
お返事ありがとうございました。
私は「演技してるのに気づかない」とか「テク無さすぎ」などとは言っておりません。
これは今回のスレの話題とは少しズレでいると思います。
好きだからヤるのではないか?と言われると少々戸惑ってしまいますが
付き合った当初の熱い恋心というのは冷めてしまいましたが
彼から誘われたら乗ってしまうという所です。
よくセックス中に「好き?」とか聞かれますが
喘ぎ声でごまかしてしまいます。
>>33さんにしてみれば気に入らない事かもしれないですね。
>> 34
最初は潔癖症かなと思いましたが…レスを読むうちに彼と別れた方がいいと思いました。
主が心底愛せる素敵な男性を見つけなさい。
その男性が主…
お返事ありがとうございました。
レスを読んでいただき大変嬉しく思います。
レスを読んだ上でのご意見、参考にさせていただきます!
まずは彼氏と別れる方法から考えますので応援のほどよろしくお願い致します。
>> 39
お返事ありがとうございました。
レスを読んでいただき大変嬉しく思います。
レスを読んだ上でのご意見、参考にさせていただきます!
まずは彼…
嫌だって言ってるのに無理強いするって恋人同士と言えません。
絶対離さないと言う彼の本心は?
所有物と勘違いしてる?
離さないとか言う前に離れたくないと主に思わせる努力しろって!
絶対嫌なことさせちゃダメでしょう。
早く別れなさい。
そしていい人見つけてください。
レスから滲み出てる主の本来の明るさを自然に出せる人をね。
- << 48 お返事ありがとうございました。 言葉をお借りして彼氏に言いたいと思います。 私が強く言わなければ何も始まらないと思うので。
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
声かけられた事がない10レス 125HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?9レス 136HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 105HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 176HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 207HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?
令和で女性の肩もみは完全にアウトです! 会社なら上司、学校なら先生に…(匿名さん9)
9レス 136HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
声かけられた事がない
同じようなスレばかり 一体なんて言う答えが望みなんだ(匿名さん10)
10レス 125HIT 社会人さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 495HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 105HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2434HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 493HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 163HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 173HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 144HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 169HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 493HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 369HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 163HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 173HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 144HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1267HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 193HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 186HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 196HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 214HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 784HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る