アマゾンのカスタマーレビュー

レス8 HIT数 1720 あ+ あ-


2011/05/27 08:41(更新日時)

私はアマゾンでゲームやCD、本などをよく買います。購入の目安としてカスタマーレビューを参考にしてます。中には?なレビューもあって参考にならない事もありますが…皆さんはカスタマーレビューを読んだりしますか?

No.1270764 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

読みはしても参考にはしないです。 だってその人にはつまらない物でも 自分にとってはやらないと分からない
自分の気持ちに従います。

No.2

カスタマーレビューは必ず読みます。購入する際の参考になり大変助かっています。

No.3

購入するもののレビューは読みますが
レビューがいいから買ってみようという事にはなりません
本をよく購入するのですが
これを購入した人はこんなのも買ってますって機能がありがたいです

No.4

参考にします 主に買ったけど後悔したようなレビューを💨

チェックしてる品物は少なからず欲しいと思ってる訳で誉めてるレビューは衝動買いに繋がるしパンフレットと変わらない…

気づいてないけど自分もそうなるって後悔レビューは参考になります

どんなにいい品物にもたいていあるしそれでも!となれば購入です😃

No.5

読んでるだけで楽しいカスタマーレビュー。

No.6

ランキングって、どういうふうに決まるの?

No.7

アマゾンだけでなく、価格.COMなどのレビューも参考にしますね、CDや本は好みがあるので参考になりませんが、家電品は参考にしますね、使ってから分かる事ってあるのでその手のレビューは主に参考にします。

No.8

中にはなんかダマされたって思ったのもあるので、後は自分の判断ですね

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧