彼氏について聞いて下さい💨
彼氏と付き合って半年。彼はバツイチで42歳、子なしです。
普段のデートはもっぱら自宅。持ち家の彼の🏠に私がお邪魔するってパターンです。
マンネリ気味だったので彼に頼み、先日温泉へ一泊旅行に行きました🚗
そしたら…旅行代金として三万五千円ずつ出し、支払いは全てそこからになりました。
ちょっと悲しかった😢私がおかしいのですか?
旅行から帰って来て、彼氏に対して少し冷めてしまいました💧
新しいレスの受付は終了しました
それは彼に全費用出してもらいたかったってことですか?
年齢的に気になさってるのかわからないですけど、個人的には旅行代割り勘は普通だと思います💦
逆に全額出して貰う方が気が引けて楽しめないかも😫
私彼氏とのデートでお金ほとんど使わないな。
こないだなんて家帰るまで財布忘れて行ってたことに気づかなかったくらいだし(笑)
相手が学生ならまだしも、いい歳して完全割り勘はちょっと嫌かも。
結局誕生日プレゼントも無し???
女性はヤリモク?なんてよく疑問に思ってるけど、逆にこうしたスレを見て、金モクかと女性に疑問を持つ男がいるのも事実ですかね。
お互いに悪気は無く、当たり前だと思っており、納得するなら良いのでは。
同年代♀です。
男友達でもこの年代の男性は食事代など全部出してくれる人が多いので
経済状況も理解してくれているはずの恋人に
誕生日のおねだりで行った旅行で全てを割り缶にされたってことにガッカリしたのは
すごーく気持ちわかりますよ。全然おかしくないです!
普段もお金のかからないデートしかしてないのにって。。。
お金かける価値のない女だと思ってしまいますよね。
私ならストレスたまるのでそんなケチな男とは付き合わないです。
結婚前は二人の財布を買って、旅行に限らずデート代もその度に同じ金額入れてましたよ
男の人だって全部出すのは大変だろうし、だからってその場で割り勘とかも面倒だし
それでも出すよって言ってくれた時はお言葉に甘えたり😁
男が全部出すっていう時代もあったみたいだけどね(時代なのか❓)😱
経験してみたかったわ😊
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
声かけられた事がない10レス 142HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?9レス 143HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 107HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 188HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 210HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?
令和で女性の肩もみは完全にアウトです! 会社なら上司、学校なら先生に…(匿名さん9)
9レス 143HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
声かけられた事がない
同じようなスレばかり 一体なんて言う答えが望みなんだ(匿名さん10)
10レス 142HIT 社会人さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 509HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 107HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2441HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 494HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 167HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 174HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 145HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 169HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 494HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 370HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 167HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 174HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 145HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
106レス 1598HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 265HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
13レス 278HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
15レス 312HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 343HIT 社会人さん - もっと見る