H恐怖症
33歳、女性です。今真剣に悩んでいます。
実は、元カレがかなりHが下手で、常に激痛とかなりの圧迫感で、Hする度に、かなりの我慢をしてきました。
はっきり言って、苦しんだ思い出しかありません。。
とにかく、常に痛い、苦しいのみで、いっこうに楽しむことが出来ませんでした。
それがきっかけで、すっかりH恐怖症になってしまいました。Hするのがとても怖いんです。
元カレとHする時は、常にレイプされているような恐怖心が凄くて、ラブホに行く時も、ガタガタ震えていました。
で、その彼とは別れて、今好きな人がいるんですが、告白しようか迷っています。
だって、つきあう=Hするということになると思うので。。
ただ手をつないで、キスをしてのみのおつきあいなんて、今時中学生でもしませんよね。。
私にとってはそれが凄く理想なんですが。。
もしも、私と同じようにHが苦手(出来ない)男性がいらっしゃたら、完全に私はウエルカム状態なんですが、
探しようがないですしね。。
こんな私は異常なんでしょうか。。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
女性です、すみません。
私も初めて付き合った彼がちょっと強引な人で、嫌だと言っても「ちょっとだけ…」と全然聞いてくれなくて本当に辛い思いをしました。私は体の関係を持つ前に別れましたが、主さんの気持ちお察しします。
けど、その次に付き合った今彼とのHは私にとって癒しになりました。私の過去を全て話し、彼は受け入れてくれました。嫌だと言ったら止めてくれ、優しくしてくれました。Hは愛情表現なんだな..と今彼のお陰で思えるようになりました。
主さんも、頑張ってください。本当に好きな人が出来て、その人に受け入れてもらえたら、きっと怖くなくなるはずです。
- << 12 10さんへ。 今の彼氏さんは本当に優しい方なんですね! 私も「Hは愛情表現」と思えるようになれたらと思います。 レス頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アラフィフ上司が好き0レス 29HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?7レス 152HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 74HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 84HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります6レス 157HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
交際していた時の画像とかどうしてますか?
男は絶対に消さないと思うよ。 そういうものだから。 あなたが交際し…(匿名さん4)
4レス 270HIT 学生さん (10代 ♀) 男性レス限定 -
アラフィフ上司が好き0レス 29HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 152HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 74HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
優先順位が最低になる
結婚したいといわないのなら答えが出てるのかなと思いました。 結婚した…(匿名さん3)
3レス 84HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 204HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 423HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 218HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 382HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 204HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 423HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 218HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 651HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 464HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 222HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 201HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 237HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る