都合のいい♂ってなかなかいないですね😁
独身で結婚や子供を望まず、病気を持ってなくてHが強くて、愚痴を聞いてくれて
こんな都合のいい♂ってなかなかいませんねえ😁
外見やお金持ちである必要はありません。
付き合うのは面倒でHだけしたいです。
ちなみに離婚して子育て中です。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 年齢性別必須
>> 11
みなさん、おはようございます。
女が性欲あってはいけませんか❓誰彼構わずでないし不倫はだいキライ子供との生活ペースを壊したくないから恋愛は…
女性の性欲は30~40代が一番盛んになるようです💡
主さんは正常だと思います😊
それに「子供がかわいそう」って…
子供そっちのけでHしまくる訳じゃないんだろうし。
主さんの願望は、批判することでもないと思いますが😊
ただ、なかなか都合の良い♂っていないでしょうけど💧
- << 19 多分若い方からみたら婆の性欲キモいとか思われるんかもしれませんね⤵子供にはもちろん女の部分は見せないし家庭に恋愛は持ち込まない主義です‼都合いい♂と言ったら失礼だけどお互い割りきりできる人がいたらいいのにと思います。
私も主さんと同じく中学生男の子のいる×イチです。
都合よく満たしてくれる人はいますよ。定期的に1人と不定期に3人。お互いに都合がいいから、全員と長期の付き合いしてます。
でも全員既婚者。
イベントは子供と過ごしたいのと、独身だと頻繁に連絡してきたり、あくまで疑似恋愛なのに結婚したいとか、子供と会いたいとか…そうなったら面倒でしょ。
どっぷり恋愛はしたくないけど恋愛気分はしたい。性欲も誰でもってのも病気とか嫌だから、いまの状況が最高です☺
夜週1出掛けるのが可能なら、絶対いますよ。
不倫とかする訳じゃないんだから子供に影響が及ばない範囲で行うことに一体何の不満があるんだろうね。
誰だって何歳になっても健全な人間なら性欲はなくならない。
だれかれ構わず本能のままにって人間は最低だけど主さんの希望は特におかしな事じゃないでしょう。
セフ○とかに近い関係だとしてもお互いフリーで理解している上なら何の問題があるのだろうか?
そんなところまで他人が非難するとか・・・
良い相手見つかると良いね。
主さんの気持ち分かります。罪悪感無しで精神的に満たされたい…
「母親に専念しろ」って…母親になったからって性欲無くなる訳じゃないでしょうに!
子供が居る事で性欲無くなるんなら、旦那の相手が面倒で離婚なんて夫婦が増えたりして…
みなさんありがとうございます‼自分では子供に重点を置きたい故に割りきりがいいなと思っていたのですが😥世間の見方は違うんだな~とつくづく感じました⤵やっぱり妄想の世界で止めておくのがいいんでしょうね…気持ちわかって下さる方もいたのが救いです😢自己嫌悪になるところでした😊
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
声かけられた事がない10レス 104HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?7レス 96HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 102HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 174HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 204HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
声かけられた事がない
同じようなスレばかり 一体なんて言う答えが望みなんだ(匿名さん10)
10レス 104HIT 社会人さん (30代 ♀) -
なんで肩もむの?
セクハラおやじだから(匿名さん7)
7レス 96HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 492HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 102HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2434HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 491HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 162HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 172HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 142HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 169HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 491HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 368HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 162HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 172HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 142HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 543HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 242HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 209HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 261HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 147HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る